

HANAちゃんの趣味♪

イマソラ〜
IMG_8696_convert_20140903081505.jpg
爽やかな風が吹いてます。



久しぶり〜の覗き女子
IMG_8688_convert_20140903081608.jpg
朝から、1時間ほど・・・人&ワンニャンウォッチングを楽しむHANA



お目々は真剣
IMG_8686_convert_20140903081538.jpg




たま〜に、小さな声でワァオン♪って吠えてる
IMG_8690_convert_20140903081701.jpg




MIZUちゃんは、覗きの趣味はないらしいです。
IMG_8694_convert_20140903081738.jpg



大阪は、まだまだ蒸し暑いですが
それでも、夏の暑さからは解放されたような気がします。





覗き大好きHANAちゃんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
