

ビビリンMIZU

洗濯物を持って、2階に上がると
後からついてくるHANAMIZUたち・・・
IMG_8622.jpg
部屋からベランダに出るのは、ヒョイって感じ。




でも、困った〜
IMG_8621.jpg
何故か、ベランダから部屋に入るのは躊躇する。




勢い付けて、何度もチャレンジだけど
跳び越えられない〜
IMG_8620.jpg
最後は、抱っこ〜で脱出するMIZUちゃんです。


ちなみに、おデブHANAは
ああ見えて、運動神経は良い方!ヒョイヒョイ、行ったりきたり。
だから、余裕のごろ寝zzz


最近、私の後をつけまわす。
忙しい時期は、お留守番のHANAMIZUたち
お家で一緒にいてもクタクタのチチハハ
あんまり遊んであげてない。
きっと寂しいんだろうなぁ・・・って思う。


芝生広場で、おもいっきり走らせてあげたいなぁ・・・





ビビリンMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
