

後姿が羨ましい♪

羨ましい後姿は、HANA
IMG_3950.jpg
朝から、こうやって寝ていたい・・・と思う、今日この頃



我が家のイチジク、ただいまピークを迎えています。
毎年のことだけど、曜日感覚が無く
TVの番組で、確認するような感じです。
父さんとの会話は、今日何曜日??(ボケては、いませんよ



IMG_3952.jpg
顔を覗き込んだら、爆睡でしたzzz




寂しがりのMIZUちゃんは、お留守番に飽きてきた頃・・・
IMG_3956.jpg




この時期は、朝から私の後を付いて回るHANAMIZU
しつこく遊んでと催促してきます。




気がつけば、エアコンが入ってない・・・
IMG_3959.jpg
朝晩は、ほんと涼しくなりました。



毎日、超特急訪問が続いています。
申し訳ありません。


季節の変わり目、みなさんお体ご自愛くださいませ♪



お留守番に飽きたHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
