スポンサーサイト


雨・・・

昨日は久しぶりに雨が降りました。
それも激しく・・・雷も鳴りました。
IMG_3918.jpg
一雨降れば、涼しくなる!と願っていた私。
こんな時に、不謹慎かと思いますが・・・



HANAMIZU地方、涼しい風が吹きました。



雨が降っても・雷がなっても
IMG_3916.jpg
一向に動じる様子もなく・・・



寝たり起きたり・・・ウロウロしたり
IMG_3912.jpg
相変わらずのHANAMIZUたちに日曜日でした。




正午過ぎからのゲリラ豪雨
近畿地方でも、警報や注意報が出ていました。
これ以上被害が、無いことを願います。




まったり日曜日のHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
スポンサーサイト
