

近場のお出かけ散歩

このビニールハウスは、河内特産のデラウェアです。
すでに収穫は終了
8-19HAMI002.jpg
たまにやってくるスポーツ公園の周りは葡萄畑です。

私たちが忙しい時は、お留守番のHANAMIZU
だから、少しでも時間が空いたら車に乗って出かけます。(近場のお出かけ散歩です)


ちょっと高台にあるから涼しいかと出かけたけど
8-19HAMI001.jpg
やっぱり、あっちぃ・・・



HANAは、早々にやる気無し(後)
DSC06057.jpg




顔は笑ってるけど、歩く気はゼロ
DSC06060.jpg



元気なMIZUも、やっぱり暑さには勝てんようです。
DSC06061.jpg




この公園、真ん中は野球やサッカーのグランド
少年達が走り回ってた・・・
DSC06062.jpg
若いって、素晴らしい





歩けません!!のHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
