

里帰りのHANAMIZU散歩♪

先日の里帰り
HANAMIZUを待っていたのは、じぃちゃんでした。
8-14HAMI005.jpg
私も知らなかった散歩コース
今池水みらいセンターというところ、水処理施設です。



風の広場や虹の広場なんていうのが出来てました。
8-14HAMI004.jpg
コンデジ&曇り空のため写真は暗いですが
緑が気持ち良い散歩コースでした。


じぃちゃんはの相棒はMIZUちゃんです。
8-14HAMI003.jpg
スタコラ歩くから良いんだって・・・



私にしたら、頑固オヤジ
家ではほとんど会話が無いですが
8-14HAMI001_convert_20140814210950.jpg
今年83歳!テクテク元気に歩く姿を見て、安心しました。




やっぱり実家は最高♪(家事をサボれる)
両親共に元気!!ほんとにありがたいことです。




そして・・・散歩で会った柴ッコ・9歳
8-14HAMI002.jpg
なんと!!!柴ッコなのにサマーカット・・・衝撃的でした。
頭と尻尾の先っちょだけはフサフサで、ボディはツルツル・・・
確かに涼しそうでしたけどね・・・









じぃちゃん散歩を楽しんだHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
ご両親ともにご健在なのはいいですね。
まだまだお元気そうだし。

おじいちゃんのお供はどっちかなと思ったら、MIZUちゃんでしたか。
孫(?)と一緒で、おじいちゃんも楽しいね(#^^#)

2014/08/16 (Sat) 10:51 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
こんにちは~^^

HANAMIZUちゃ~ん!
おじいちゃんと一緒に素敵な散歩道を歩けていいなぁ(*^。^*)
マーシャもうらやましーいって!
それにしても、頑強って言葉がピッタリの
素敵なカッコイイお父さまですね!
お母さまとともに、ますますお元気でいらっしゃいますように(*^_^*)

2014/08/16 (Sat) 14:58 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

ご両親共ご健在というのはありがたいですよね。
実家に帰ったという気がしますよね。
私の実家は両親共もう居ないので、帰ったという感じではないです(^_^;)
お父様もHANAちゃんとMIZUちゃんを連れてお散歩出来て嬉しかったでしょうね。
いくつになっても娘が帰ってくるというのは嬉しいでしょうね。

2014/08/16 (Sat) 19:07 | *はなママ* #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

実家に帰るたびに思いますよ。
両親健在で良かったと・・・
お陰様で、いまんとこ病気も無く元気です^^*

うちのオヤジは、ものすごくせっかちで
HANAはダメなようです^^
MIZUも、匂い嗅ぎも出来ないぐらいグイグイ引っ張られて
MIZUちゃんは・・・迷惑??かも(笑)

2014/08/16 (Sat) 20:25 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

この散歩コースは、どうしても紹介したかったみたいで
早朝5時前から、起こされました^^;;

うちのオヤジは、マイペースで
人の言うことを聞かないタイプ
それでも、元気で長生きしてくれることに感謝してます。
親の事って、自分も年を取らないと
なかなかわかりませんね^^
昔はずっとぶつかっていましたが
今は、会話は無いけどぶつからない。。。進歩です(笑)

2014/08/16 (Sat) 20:28 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

晩婚の私は、今頃親のありがたみがわかってきましたよ^^
独身の頃は、チチとはほとんど会話が無かったもので
それでも、こうやって元気な姿を見ると
ありがたいです。
我が儘でも良いから、元気で過ごしてほしいです^^*

今は、私よりもHANAMIZUを待ってるのかも・・・

2014/08/16 (Sat) 20:30 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

両親健在!
子供にとっては
このうえない幸せですよねー^^
いつまでも、お元気で!!

・・・でもって・・・
柴犬のサマーカット!!??
かなり衝撃なんですけど…^^;

2014/08/16 (Sat) 22:34 | ハママ #- | URL | 編集

へぇぇぇ
柴っコのサマーカットか~
ツルツルのさらにツルツルかな(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
☆♪

2014/08/16 (Sat) 23:31 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
ハママさん、いつもありがとうございます☆

ほんとにそうです!!
両親健在は、一番幸せな子供でしょうね☆

私も、びっくりしたよ!!
遠目で、えらい白っぽい柴ちゃんだぁって思ったら
毛がない!!
手触りは、ブタさんを触ってるようでした^^;;
柴ッコは、毛並みが命!!って思ってたんだけど・・・

2014/08/17 (Sun) 21:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

柴ッコのサマーカット!!
かなり衝撃的だったよ〜

ホントにツルツルで気持ち良かったけどね^^;;

2014/08/17 (Sun) 21:13 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

