

誘う♪

HANAちゃん遊ぼう!!って誘ってみた。
IMG_3706_convert_20140731170410.jpg




ちょっとだけ、追いかけっこしようよ・・・って、誘ってみた。
IMG_3704_convert_20140731170515.jpg
こんな時のMIZUは、肛門がデカい



HANAちゃん、乗ってこず〜
IMG_3710_convert_20140731170637.jpg




じゃぁ、かあさんが遊んで・・・
IMG_3708_convert_20140731170555.jpg



MIZUちゃん、お手手でバンバンと床を叩いて
誘ってるんだけど・・・撃沈

このあと、ちょっとだけ追いかけっこをしましたよ。
ハハと・・



今日は、全国的に有名なPLの花火です。
我が家の2階から、少し見えます。




遊んでもらえなかったMIZUちゃんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

花火!

PLの花火有名ですよね!

お部屋の中で誘っても手応えない・・・反応がないのは

夏だから・・・!?

静かにね寝かせて・・なんて思ってるのかな~?

これから何箇所かで花火上がるんだけれど見に行けるかな?

楽しんでくださいね(^_-)-☆

2014/08/01 (Fri) 10:27 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

こんにちは。
MIZUちゃん、やっぱり美人だね。
HANAちゃん、疲れて遊ばないのかな〜?
ママさんも疲れてるに大変だね。
花火楽しんでね(*^^*)

2014/08/01 (Fri) 11:09 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

こんにちは。
MIZUちゃん、HANAちゃんに遊んでもらえなくて残念!
そしてママさん、お疲れさまでした。
「遊んで…」って見つめられたら、断れませんね。
 
猫同士だと、遊びたくても相手が乗ってこなかったら、
ケンカになってました。懐かしいです。

動じないHANAちゃん、貫禄たっぷり!

2014/08/01 (Fri) 12:20 | leean #3SiCONdM | URL | 編集

MIZUちゃん元気だなぁ~
あつくてもまだパワー残ってるんですね。
そちらの暑さ、過酷そうですね
暑さに負けるな!で過ごしてください

家から花火
ゆっくり見れて楽しそうですね♪

2014/08/01 (Fri) 12:23 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集
こんにちは^^♪

HANAちゃんは眠いのかな^^
MIZUちゃんの背中に
少しだけ哀愁が感じられるのは気のせい^^?
そんな時もあるよね^^
ママと追いかけっこ楽しかったでしょ(^o^)
うちも時々やってます。
どうかすると、こっちが遊んでもらってるような気になっちゃう^^

花火楽しみですね(*^_^*)
素敵なひとときをお過ごしください。

2014/08/01 (Fri) 15:01 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

遊ぶ気満々のMIZUちゃんとしら〜的(笑)HANAちゃん。
またまた好対照ですね。^^

HANAちゃんの次はママさんなんですね。(笑)
前足で床をパンパン。。。ファビオも遊んで〜要求の時にしますよ〜。

ママさん遊んであげたんですね。
HANAちゃんのようにボール投げ数十回なんて事はなかったようで良かったですね。(笑)

↓外泊にトリミング、疲れたようですね。^^
やっぱりお家が一番だよね、HANAMIZUちゃん!o(^o^)o

8月に入り暑さ本番かとお察しします。
暑さにめげず、まったり週末を過ごして下さいね。☆


2014/08/01 (Fri) 19:52 | ブルーベリー #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

PLの花火は全国的に有名ですね。
午前中から、他府県の車が多いことに
毎年ビックリします^^
我が家は、夏が忙しいので
これが年に1度の花火大会です。

HANAは、自分から誘って遊ぶのはOKで
誘われると乗らない、あまのじゃく^^;;
MIZUちゃんは、誘われたら乗りまくります(笑)

2014/08/01 (Fri) 21:59 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

HANAは、MIZUに誘われても
ほとんど乗らない^^;;
乗ると、足を噛まれまくりだから^^;;

MIZUは、追いかけっこ大好きで
休憩すると、足を甘噛みしてくるんですよ〜
これが痛い!!
ほんと、夏の追いかけっこは真剣勝負です(笑)

2014/08/01 (Fri) 22:01 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさん、いつもありがとうございます☆

うちのワンコたちは、遊び出すとしつこいから
疲れます〜
お家の中を、追いかけ回すのです!
止まると、甘噛みしてくるから大変です^^;;
でも、この顔されると遊ばずにはいられない(笑)

ニャンコって、冗談遊びは出来ないのですね!!
ニャンコの世界も大変だ!!
さくちゃん、遊び相手欲しいだろうなぁ^^

2014/08/01 (Fri) 22:04 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
neo!さん、いつもありがとうございます☆

MIZUって、やっぱり若いですよね。
朝から、お家の中を走り回って
そして、遊び足らなくなると
HANAか私も誘います(笑)

家から花火は見えるのですが・・・
暑い!!
ビール片手でも、暑すぎて5分が限界です(笑)

2014/08/01 (Fri) 22:05 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

いえいえ、哀愁のMIZUですよ〜
必死で誘うけど
MIZUから誘うと、なかなか乗ってこないHANA
背中が寂しそうで・・・ついつい、遊び相手をしちゃいます。
でも、これがしつこくって大変なのです^^;;

マーシャちゃんも好きですか??
MIZUとなら、ずーーっと遊んでいそうですね。

花火は、遠くに見えるだけなので
5分ほど見たら、終了です(笑)
マンションの隙間から、チョロッと見えます。
若い頃は、浴衣を着て行ってましたが・・・今は、あの人混みが
想像しただけで倒れそうです(笑)

2014/08/01 (Fri) 22:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブルーベリーさん、いつもありがとうございます☆

MIZUは、HANAが大好きで
いつも一緒に遊びたい感じですが・・・
HANAは、気が乗らないとタヌキ寝入り〜(笑)
前脚をパンパンしている姿って可愛いですよね。
ついつい、遊び相手を引き受けてしまいます。

でも・・・これがしつこい!
MIZUが疲れるまで、追いかけ回さないとMIZUに怒られます^^;;
甘噛みの逆襲がありますからね(笑)
だから、しつこさはHANAと一緒です〜

一旦落ち着いた気温と湿度
でも、甘かった〜
日々、うだるような暑さです。
年々、暑さが応えます。でも、頑張ります〜
我が家の夏本番はこれからですからね^^*
いつもありがとうです☆

2014/08/01 (Fri) 22:14 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

PLの花火って有名なんだぁ^^
関東人なので知らなかったわん~(ノ*゜▽゜*)
きっと盛大なんだろうな~^^

お二階から見物したかな^^

☆♪

2014/08/01 (Fri) 22:34 | sumire024 #Df8jEanM | URL | 編集

HANAちゃん、お疲れのようですね(笑)
代わりにママさんが遊んだのですね(^.^)

PLの花火大会は40年ほど前に一度だけ行ったことがあるのですが、電車が通勤より多いくらいで身動きとれず、駅に着いたら坂道を舌を向いてすごい行列で歩いて、上まで行くと終わってたという思い出があるため、もう行くのはやめようと思いました(笑)
ママさんとこは近いからいいですね(^.^)
2階から見物できますね!

2014/08/01 (Fri) 22:37 | *はなママ* #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

そっかぁ!!関東の人はしらないのか・・・
全国的に有名だって思ってたよ。

2階から見たけど
ものすごく暑くて、毎年5分が限界だす(笑)

2014/08/02 (Sat) 15:21 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

はい!代役を務めましたよ〜

私も、1回だけ行ったんですよ。
同じような経験です。駅から遠くて、人混みで歩けずで
暑いし大変だった!浴衣を着ていたように思います。
それ以降、1度も行ってないけど
あの地鳴りのような音は、季節の風物詩になってます。
これが終わると、夏も半分過ぎたかなぁ・・・って思います^^

2014/08/02 (Sat) 15:23 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/03 (Sun) 03:28 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

