

お疲れさんのHANAMIZU・・・

火曜の夜は、ハハの実家でお泊まりだったHANAMIZU
IMG_3695_convert_20140730210053.jpg


そして
昨日は、シャンプー日のHANAMIZU
IMG_3691_convert_20140730210014.jpg
綺麗な、桃尻になったけど
お家へ帰って来るなり爆睡MIZUちゃん



こっちはHANA・・・綺麗に桃尻カットをしてもらったけど
IMG_3697_convert_20140730210143.jpg




慣れないハハの実家と、シャンプーとお外の暑さで
IMG_3698_convert_20140730210242.jpg
こちらも腑抜け状態



HANAMIZUたち・・・連れ回してゴメンねぇ
やっぱり、お家が一番のようだね。


早朝散歩は、確かに涼しくなったけど
日中の猛暑は、戻ってきた・・・
明日から8月・・・あと何ヶ月の我慢だろうか





お疲れHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

HANAちゃん、MIZUちゃん、お疲れ様!
お出掛けは楽しいけど、ちょっと緊張しちゃうんだよね。
シャンプーは気持ちいいけど、ちょっと疲れちゃうし・・。
シロなな母ちゃんはHANAMIZUちゃんの可愛い桃尻に萌えちゃううけど。

HANAMIZU母様、あと1か月半で涼しくなると信じちょります!

2014/07/31 (Thu) 11:12 | pyonta #mXhGQLiQ | URL | 編集

こんにちは。
オチリがかわいいね(*^^*)
HANAMIZUママさんは、ご実家だとゆっくりできるかもしれないけど、HANAMIZUちゃんは緊張するのかな?
でもまあ、なんにしても、暑いだけで疲れるよね。
頑張ろう!!!

2014/07/31 (Thu) 11:49 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
こんにちは^^♪

HANAMIZUちゃん、シャンプーおつかれさま!
疲れちゃったね^^
でも、ますますかわいくなって
なでなでしたくなっちゃう~^^*
お尻もお手々の裏もきれ~い!
いっぱいお昼寝して夕方のお散歩も
元気いっぱい楽しんでね^^

今日も暑いですね!
台風の影響なんでしょうか。
湿度まで高くて辛いですね。
明日から8月。
夏真っ只中!
HANAMIZUママさん、夏バテされないように
気をつけてくださいね(*^_^*)

2014/07/31 (Thu) 13:50 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
いつも綺麗にされて~

こんにちは~
MANAMIZUちゃん達いつもこまめにシャンプーされて
偉いですね~!
気持ちいいくらいふわふわで(*゚∀゚艸)
なかなかわかってはいるけどできないですよ~!
2ワンが落ち着くのはやはり我が家ですよね~
のんびりゆっくりまったりできますもんね~(´∀`*)
今日もすごく暑いですが・・
台風か近づいているせいか空は曇ってきたかな・・(;´д`)

2014/07/31 (Thu) 14:11 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
pyontaさん、いつもありがとうございます☆

実家に帰ると、構ってもらえるし
おやつも一杯もらえるけど
やっぱり、お家が良いのでしょうね。

トリミングに預けて、私はゆっくりできました^^*
でも、外泊するし桃尻にされるし
いつも以上にお疲れのHANAMIZUでしたよ^^

あと1ヶ月半?????頑張れるだろうか(笑)

2014/07/31 (Thu) 21:02 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

桃尻可愛いでしょう^^*

私は、ゆっくり出来ました。
上げ膳据え膳、お洗濯まで(笑)
でも、出かけると疲れますね。
車に乗っていても陽射しが・・・
こんな季節は、やっぱりお家でゆっくりかな・・・^^*
出荷が始まりました。
私のお手伝いは、もうちょっと先です^^*

2014/07/31 (Thu) 21:04 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

超!!お疲れのようでした。
自宅に戻って、夕方散歩に出て
しっかりご飯を食べたら爆睡(笑)
疲れていても、夕飯は忘れなかったよ〜

今日は、とっても元気に歩きました。
でも、ものすごく暑かった夕方散歩
私は、ヘロヘロでしたよ^^;;

湿度が戻って来ましたね。
台風の影響かな??グッタリしますね。
我が家の夏本番はこれからです。
夏バテしないように頑張ります〜^^*

2014/07/31 (Thu) 21:07 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

HANAの皮膚炎以来
まめに行くようになりました。
おかげで、綺麗な皮膚に戻ったと言われ嬉しかったです^^*

HANAMIZUは、慣れないお家での外泊と
シャンプーと猛暑で
バテバテでした。
やっぱりお家が一番なのか・・・この姿を見ると嬉しいですね。

またまたの台風ですね。
前回は、全く被害は無かったけど
気をつけないと・・・よっこたんも備えて下さいよ^^*

2014/07/31 (Thu) 21:10 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

HANAちゃん、MIZUちゃん、キレイキレイお疲れさまでした♪
ふたりの桃オチリ、とっても可愛い〜〜
お出かけは楽しいけど…
人もお家に帰って来ると「家が一番!!!」って思いますもんね(笑)
HANAちゃんMIZUちゃんもお家に帰ってきて安心したのかなっ(^^)

ほんと、毎日暑いですね〜〜
明日から8月…HANAちゃんMIZUちゃん、そしてママさんも夏バテしませんように。

2014/07/31 (Thu) 21:50 | メルママ #- | URL | 編集

HANAちゃんMIZUちゃん
とてもお疲れですね、、(^-^;)

炎天下はくれぐれもご注意して下さい
以前飼っていた子も
半日外に出していたら
急に白内障が悪くなりましたから (T_T;)
たしか12才頃でした
年と言えば、年でしたけど、、、。

2014/07/31 (Thu) 22:08 | atli #- | URL | 編集

可愛い桃尻のHANAちゃんとMIZUちゃん(^^♪
お疲れ様でした!
シャンプーに行った日は普段の倍くらいは疲れたように寝ますよね?
ママさんの実家も疲れたのかな?
自宅が一番落ち着くものね(^.^)
はなは30分で帰りたがりますから(^_^;)

2014/07/31 (Thu) 23:45 | *はなママ* #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

トリミングも疲れるけど
やっぱり、同じ寝るのも我が家の方が快適なんでしょうね。
実家に行くと、おやつ一杯もらえるのにね(笑)

うだるような暑さの大阪ですよ〜
日中に気温と湿度が上がりすぎて
夜になっても下がりませぬよ〜
メルママさんも、夏バテしないでね^^*

2014/08/01 (Fri) 21:51 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
atliさん、いつもありがとうございます☆

はい!普段と違うことをすると
やっぱり疲れるようです^^;;

え〜可哀想!!
散歩をしてると、確かに外飼いワンちゃんもいます。
大丈夫かな??って覗きますが
意外と大きな声で吠えて元気そう。
ワンコの順応性はすごい!!
我が家は、エアコンに順応してますが・・・(笑)

2014/08/01 (Fri) 21:54 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

ほんとに、なんでこんなに疲れるの??
って思いますが・・・
先日のはなちゃんも、ぐったり
だったもんね^^

うちの実家は、結構連れて行くのですが
さすがにお泊まりはほとんどないから
疲れたんでしょうね。
はなちゃん30分??
そりゃ大変だ(笑)

2014/08/01 (Fri) 21:55 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

