

不思議なMIZUちゃん

MIZUちゃんの、最近のお気に入り場所・・・
IMG_8412_.jpg
何故か脳天をくっつける!


TV台にぎゅぎゅっと押さえつけるこの姿
IMG_8420_.jpg
気持ちいいんだろうか・・・



別の日も、へそ天はしてるけど
ほっぺたは、きっちりTV台にくっついてる・・・
IMG_8422_.jpg
ワンコ生活6年目
まだまだ、ワンコの不思議は尽きません。



あっ、隠れた!
IMG_8425_.jpg




今日のHANAちゃんは普通です。
IMG_8428_.jpg



早朝は、爽やかな風が吹いてます。
朝散歩は、かなりマシになりました。
でも、日中は相変わらずの酷暑
枯れてしまいそうです〜


みなさんも、お身体ご自愛くださいませ。





不思議なMIZUちゃんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
