

ただいまーー返事は無しよ^^:

ただいまって帰って来ても・・・

ヘソ天して、気持ちよくお昼寝中










近づいたら、目は開けたけど・・・反応薄し
DSC02823_convert_20110702141020.jpg








起きあがるんかと思ったら・・・体ペロペロ自分の世界で
DSC02825_convert_20110702141144.jpg








あーーーーつ!気持ち良かったって伸びして
DSC02826_convert_20110702141220.jpg








また、おやすみ
DSC02817_convert_20110702143217.jpg







この方、一度も目も開けず・・・動きもせず
DSC02822_convert_20110702141058.jpg
全くの無反応でした


***ワンコって、ご主人様が帰ってきたら
シッポ振り振りで熱烈歓迎って思ってたのに
ワンコ世界も時代が変わったのね***



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます
  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!




***コメントありがとうございます***

頓珍漢3号さんへ

早速のご訪問ありがとうございます。

HANAは、どうも一緒にはしたがらないですね^^;
HANAがくわえた新聞紙を必ずMIZUが奪いに来るので
テンション下がるみたいです。

MIZUは多分食べてると思います。
新聞紙は見たこと無いけど、オモチャについてる糸みたいなのが
うんちの後でお尻からぶら下がってる時が有ります^^;;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

