

ガンバレ換毛♪

昨日から猛暑日の大阪
IMG_3583_convert_20140725085104.jpg
換毛がイマイチ進まないHANAの
ブラッシング



抜ける抜ける・・・
IMG_3584_convert_20140725085150.jpg
これで、ちょっとは涼しくなったかな・・・



HANAちゃんブラッシング大好き
IMG_3590_convert_20140725085236.jpg





MIZUは、私は結構です・・・ってタヌキ寝入り
IMG_3586_convert_20140725085322.jpg
MIZUは、換毛期終了してますよ。



昨日から35度を超えてきた大阪
今日は、高温注意報だって・・・私の体温越える模様
みなさんも、お体ご自愛くださいね。


今日明日と多忙のHANAMIZUハハ
コメント欄は閉じさせていただきました。

よろしかったら、拍手コメにお願いします。
昨日のコメントも遅れています。本日させて頂きます。いつもありがとうございます☆




換毛が進まないHANAに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
