

ハハのツボ♪

ワンコ生活・・・毎日が親バカ
HAMI0724_convert_20140722211013.jpg
ヘソ天したMIZUちゃんも可愛いけど



シャキーンの大股開きが、ハハのツボ
HAMI07242_convert_20140722211025.jpg




もちろん寝顔は可愛いけれど
HAMI07243_convert_20140722211036.jpg




キュッて曲げたお手手が
HAMI07244_convert_20140722211048.jpg
これまた、ハハのツボです。




ワンコ生活、楽しいなぁ・・・♪




☆☆☆
昨日は、MIZUへのお見舞いコメントありがとうございました。
MIZUは、ものすごく元気なんです。
毎日同じ生活の中で、突発的にご飯が食べられなくなります。(朝限定)
でも、時間をおくと完食・・・その後は、何事も無かったような日常です。
病気ではなく、体質なのかなとも思います。
しばらく様子見で、先生に相談したいと思います。





ツボだらけの毎日に
良かったねぇ!の応援ポッチリお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
わかる、わかる。
このお手手、ホントかわいいね(#^^#)

2014/07/24 (Thu) 10:21 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

おはよう^^ツボかわいい
MIZUちゃんのヘソテンHANAちゃんの寝顔おばちゃん
大好き^^
柴っこの手ってなんであんなにかわいいんでしょね
キュって曲げる所が・・・^^

2014/07/24 (Thu) 11:57 | はてちょび #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/24 (Thu) 12:05 | # | | 編集

MIZUちゃんのへそ天可愛いよ♪
いいなぁ!
はなはへそ天下手だから、あんまり見れない。
どうも体型が問題のようで(^-^;
でも寝てる時は可愛いですよ(*^^*)

2014/07/24 (Thu) 12:40 | *はなママ* #- | URL | 編集
こんにちは~^^

ほんと、かわいーい^^!
HANAちゃん、MIZUちゃん!
そのときどきに見せる笑顔、困ったようなお顔、
ちょっと怒ったお顔も^^*
MIZUちゃんが元気で嬉しいです^^
私達だって急に食欲なくしたり、
あんまり食べたくない。。。って時がありますもん。
きっとそれと一緒ですね^^
今日も暑いですね。
梅雨明けしてもずっと湿度も高いんですよ^^

2014/07/24 (Thu) 13:49 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

MIZUちゃんも、HANAちゃんも
超リラックス出来る
そんな環境が、そこにはあるんでしょうね~☆
ママさんもくれぐれもお身体ご自愛下さいね~!!

2014/07/24 (Thu) 21:45 | atli #- | URL | 編集

わんこ生活。。。親ばかの毎日、はい、おっしゃる通りです。(笑)

MIZUちゃん、気持ちいいくらい開いてますね〜。(笑)
HANAちゃんのお手手まげまげ、思わずなでなでしたいです。^^

ママさんは、私の2倍まったり&癒しをHANAMIZUちゃん達から頂いているんですよね。o(^o^)o

2014/07/24 (Thu) 22:22 | ブルーベリー #- | URL | 編集

こんばんは
いつも楽しく拝見しています。

前記事のMIZUちゃんの『朝ご飯を食べない』件
うちの桜太と似ているなぁと思って読みました。
桜太も月に1回くらいの頻度で、朝ご飯食べませんの日があります。草を食べて、お腹がキュルキュル鳴って、ご飯を全く食べず・・・でもその日の夕方には、しっかりご飯を食べる。これは、小さい頃からで、最初は心配で、その都度病院に連れて行って検査も受けましたが、特に異常はなくいたって元気なので、今は『お腹メンテナンスの日』と呼んで本犬にまかせています。
そういえば、桜太もうんPに毛がたくさん混じっています。
MIZUちゃんも自分でお腹の調子を整えているのかもしれませんね。

2014/07/24 (Thu) 23:04 | 桜太かあさん #z/QBrqDo | URL | 編集

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ツボがたくさんあるよね^^

私は今はね~、ポッチ見てるとホントに飽きないわぁ(笑

★♪

2014/07/24 (Thu) 23:25 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

ツボはいっぱいありますよね^^
へそ天いいですね^^
手の縮め感は、しゅんと同じで可愛い。
でも、チワワは、短いから伸びてるようにしかみえませんが^^;

2014/07/25 (Fri) 08:40 | ひでち #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/25 (Fri) 14:11 | # | | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

わかりますか〜^^*
このキュって曲げたお手手
可愛いっすよ〜^^*

2014/07/25 (Fri) 14:31 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

そうだよねぇ!!
ワンコの仕草は、どれをとっても可愛いねぇ・・・
お手手キュと、大股開きが大好きな私です^^*

2014/07/25 (Fri) 14:32 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

ヘソ天は可愛いですよねぇ!!
はなちゃんも、最近出来るようになったよね。
うちのHANAも、昔はヘソ天上手だったけど
最近は、壁を利用してます。
やっぱり、背中に肉が影響してるのかな??
でも、やっぱりワンコの仕草はなんでも可愛い〜^^*

2014/07/25 (Fri) 14:34 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

ワンコの仕草は、どれも最高に可愛いですね。
みんな親バカなのは、わかります(笑)

MIZUは、突発的に食べられなくなります。
何が辛いって・・・ご飯の前でガン見してる姿
でも、その後完食したら
いつも通りのMIZUに戻ります。
やっぱり、体質かなぁ・・・
人間も、胸やけなどありますからねぇ・・・
病院へいくほどでもないので、上手に付き合っていきます^^*

今日は猛暑を越えて酷暑!!つらい〜

2014/07/25 (Fri) 14:37 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
atliさん、いつもありがとうございます☆

そうなんです〜
この姿を見たら、ものすごく嬉しくなります。
安心して、寝る姿ですね。

atliさんも、熱中症対策
ちゃんとしてくださいね^^*

2014/07/25 (Fri) 14:38 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブルーベリーさん、いつもありがとうございます☆

親バカ・・・良い響きですよねぇ(笑)

多頭飼いは、大変な事も多いけど
やっぱり幸せ感は2倍かな??
ファビオ君も多頭飼いはどうですか??
その広いお庭で、走り回ってる姿が見たいわぁ

2014/07/25 (Fri) 14:40 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
桜太かあさん、いつもありがとうございます☆

私も、前に桜太くんの記事を読んで
一緒だぁって、安心する所も有りましたよ。
MIZUは、例の北海道で体調崩して診て頂いた獣医さんに
夜食をあげなさい!って言われてから
びっくりするぐらいゴロキューが止まりました。
最近は、時期的なことも有るのかゴロキュウがあります。
そんなときは、ものすごい勢いで草を食べています。
そんな日は、ご飯の前で半スト。
食べたくても食べられない姿が、たまらんです。
それでも、1時間ほどしたら食べる!
その後は、お腹空いた・・・私をつけ回す。
だから、病気じゃないって思ってます。
最近、猫用の毛玉取りの薬を飲ませ始めました。
調子は良いようです。

また色々教えて下さいね。
胃腸の弱い子は、やっぱり夏に弱いような気がします^^;;

2014/07/25 (Fri) 14:45 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

ワンコって、ツボをたくさん持ってるよねぇ!
ポッちゃんが可愛いって・・・
ブログを読んでいたらわかりますよ^^*

2014/07/25 (Fri) 14:46 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ひでちさん、いつもありがとうございます☆

ワンコのツボって、たくさんありすぎて
毎日が発見です(笑)

このキュって曲げたお手手って
ホントに可愛いですよね。
親バカバンザイですね^^*

2014/07/25 (Fri) 14:48 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

