

モデルはMIZUちゃん♪

本日のモデルはMIZUちゃんです。
IMG_3524_convert_20140719144630.jpg
可愛い顔に、ピンクがよく似合う・・・



もちろん腹巻きのモデルですよ〜(顔は関係なかった・・・)
IMG_3530_convert_20140719145023.jpg
こんな格好で寝ても脱げないそうです。

嫌がらずに付けてくれるMIZUちゃん・・・でも、お腹からちょっとずれてる




こっちは、腹巻きいらずのHANAちゃん
IMG_3529_convert_20140719145115.jpg
顔の肉がソファに食い込んでるよ〜今日も、爆睡zzz




みなさん、いつもありがとうございます☆
楽しい日曜日を♪






腹巻きMIZUちゃんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
