

よく寝るzzz

毎日毎日、よく寝るHANA
IMG_3518.jpg




おまけに、寝相は最悪・・・
IMG_3520.jpg
のびのび育つHANAちゃんだけど・・・
年々、恥じらいがなくなるのは人間と一緒やね





こっちはMIZUちゃん・・・夕方散歩を寝て待ちます。(まだまだだよ〜)
IMG_3567_.jpg
この場所は、我が家で一番涼しい場所・・・自然の風がふぉわ~んと流れてる。



毎日、暑いですね~
朝から温度計と湿度計を確認すると、気が滅入る!
夏だから仕方がないと、自分に言い聞かせても
顎下に出来た、汗疹??またまた、気が滅入る・・・




よく寝るHANAちゃんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

恥じらい・・・

こんにちは~
恥じらいという言葉・・痛いな~!
だって全然ないんですもの~
どんどん態度はでかくなる一方です(;´д`)
年は取りたくないな~
MIZUちゃん玄関でパパさん待ってるのね~(´∀`*)

2014/07/18 (Fri) 10:35 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

こんにちは。
HANAちゃん、おばちゃん化かい?
でも、私も暑くて、かっこなんてかまっていられない…
いやいや、そんなことではいけないですね。

2014/07/18 (Fri) 10:57 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

毎日暑いね。わかってるけど出てくる言葉は
こればかりですね

はじらい^^忘れてるわぁ
何処に置いてきたんやろなHANAちゃん(笑)
時々は思い出さんとあかんなぁ

寝ているときは、特に無防備やな^^

2014/07/18 (Fri) 11:24 | はてちょび #- | URL | 編集
こんにちは^^♪

寝る子は育つ。ってね^^
いーっぱい寝て元気に遊ばなくっちゃ♪
HANAMIZUちゃんの毎日はワンちゃんのモデルね(^^ゞ
夜もちゃんと早くお休みするでしょう。
うちも見習ってます^^

HANAMIZUママさん、湿疹できちゃったんですか?
汗をかくと痒みも強くなるでしょうね。
早く良くなるといいですね。
お大事にしてください^^

2014/07/18 (Fri) 12:41 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

暑い暑いといいながもめっちゃ快適そうなリビングですのぉ~!

こっちも暑いけど
今日はエアコン無しで過ごせました!
トクした気分っス~(≧∇≦)

★♪

2014/07/18 (Fri) 20:06 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

暑いんだもん、こういう寝相になっちゃうよね、HANAちゃん。(笑)

MIZUちゃんは賢く涼しい場所でお昼寝なんですね。
ワンコって家の中の風が通る場所、陽があたる場所をよく分かってますよね。

汗疹。。。字を見ただけで痒くなってきました。(笑)

↓笑わせて頂きましたよ〜。
期待に満ちた視線から一転、シラ〜ッの横顔。
HANAMIZUちゃん、ママさんがかわいそうだよ〜。^^

2014/07/18 (Fri) 20:47 | ブルーベリー #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

あははっ!
私も、とうの昔に忘れてますよ^^
女子って、みんなそうなのかな・・・
でも、それが元気な証拠ですよね^^*

MIZUちゃん、1時間前から待機です。
気が長いです〜

2014/07/18 (Fri) 21:03 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

そうそう!
女子は、内はあつかましくても
外面は、謙虚でつつましやかに??(笑)
そう言う私も、とうの昔に忘れてますけどねぇ・・・

YUMIさんは、女性らしいと思います^^*

2014/07/18 (Fri) 21:05 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

挨拶代わりの暑いねぇ!!ですね。
ほんと、暑いねぇ!湿度も高いから、不快指数100%

恥じらいって・・・怖いよね!
私も忘れてたんだよ〜
HANA見て思い出した(笑)
いかんいかん!!もっと、頑張らねば^^*

2014/07/18 (Fri) 21:07 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

ほんとにね!寝る子は、ブクブク育ってますです^^;;

HANAMIZUは、早寝早起きです。
時計より正確で・・・
夜は8時前になると、私の所にやってきます。
眠たいアピールです^^*
マーシャちゃんも、早寝早起きかな・・・
これって、健康の元ですよね。

毎年、アゴが痒くなります。
夕方散歩の後は、特に痒いです。
薬を塗って、だいぶましになりましたよ。
ありがとうです^^*

2014/07/18 (Fri) 21:10 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

そうなのよ・・・
この部屋だけは、快適温度です^^

私も暑がりのエアコン苦手・・・
ずっと、居ると頭が痛くなります。
エアコン無しの生活・・・早く来てほしいです^^

2014/07/18 (Fri) 21:12 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブルーベリーさん、いつもありがとうございます☆

なんせ、暑すぎますからねぇ・・・
最終的には、ソファも敷物もすべて下へ落とされます。

MIZUは、私と一緒でエアコンが苦手・・・
でも暑がりです。
MIZUちゃんの休憩場所は、私も快適な場所です。

でしょう・・・
ほんとハハは、可哀想です^^;;
手ぶらの人は、お呼びじゃないそうです^^;;
寂しい(笑)

汗疹って痒いですよね!
ここ2年ほど、年齢的に乾燥肌に敏感肌になってしまって・・・
皮膚科の通院がかかせません!
油分がなさすぎのようです^^;;

2014/07/18 (Fri) 21:16 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

HANAちゃん、気持ちよさそうに寝てますよね。
涼しくて気持ちいいのでしょうね。
はなもエアコンの効いた部屋では伸び伸びと寝てます。
ただ囲まれてるのが好きみたいで、テーブルの下でよく寝てます。
エアコンの風がまっすぐ来るところなのでね(^_^;)

2014/07/18 (Fri) 22:58 | *はなママ* #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

この部屋だけは快適温度・・・
家事に疲れたら、ここで休憩の私です^^

はなちゃんも狭いと子好きなんだね。
ワンコって、そうかもね!
はなちゃん、熱中症には気をつけてね^^*

2014/07/19 (Sat) 15:01 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

