

ニャンコ大好き♪

MIZUの好きなもの・・・電車とニャンコ
DSC05924_convert_20140715153545.jpg
どちらに遭遇しても大興奮



ファンファン鳴くから
DSC05925_convert_20140715153628.jpg
ニャンコはびっくり



かぶり付きたい衝動を、柵が邪魔する。
DSC05926_convert_20140715153658.jpg
柵が有って良かったよ。



帰ろう!って言っても動かないMIZU
DSC05927_convert_20140715153853.jpg
ニャンコも固まったまま動かない。




こっちはHANA・・・HANAが何かに興奮するとしたら黒いもの
DSC05930_convert_20140715153737.jpg
黒いゴミ袋とか、黒い塊
動かないものに、ワンワン吠える・・・これは、いつも不思議です。



MIZUの反応を見ていると、ニャンコ暮らしも良いかな・・・って
思うときがあります。
実際は、ニャンコに近づくとくしゃみが止まらんハハ・・・悲しい現実だ!!





ニャンコ大好きMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
あらママさん、ニャンコアレルギーですか…
あのおとなしい(?)MIZUちゃんが興奮するって、なんか面白いね。

2014/07/16 (Wed) 10:20 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

おはよう^^

MIZUちゃん柵があってよかったね
ニャンコさんはすぐ逃げる子といつまでも動かない子が
いますよね
ルイもニャンコみるとお散歩すすみません^^

HANAちゃん黒がお好き(笑)
何にみえるんやろ^^
そんなHANAちゃん好き~~

ワンコ生活いろいろ楽しい発見や不思議があって
楽しいね^^

2014/07/16 (Wed) 11:15 | はてちょび #- | URL | 編集
こんにちは^^♪

MIZUちゃんニャンコちゃんに会えてよかったね^^!
かわいかったでしょ^^*
ニャンコちゃんと見つめ合う後ろ姿がかわいーい^^!
うちもHANAちゃんみたいに動かない大きな塊にウォン!
って小さく吠えるんですよ^^
自販機やタイヤや木の根っこにも。
不思議です(*^_^*)
怖いのかしら^^
うちにも兄弟やニャンコちゃんがほしいです~(^^ゞ
HANAMIZUちゃんはいつも一緒で楽しいね!

2014/07/16 (Wed) 12:22 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

一枚目の写真、MIZUちゃんのすくっと伸びた首のあたりに思わず萌〜の私ですぅ。^^
あはは〜、もうネコに出会った嬉しさが、全身に現れてますよね。
テコでも動かないっって感じ。(笑)

読んでいて、我が家のファビオはHANAMIZUちゃん両方です。ネコも大好き、そして黒いゴミ袋、う〜と低い声で反応します。(笑)
特に風でなびいていたりすると、もう大変です。
で、近づいて確認すると、何事もなかったように平気になるます。(笑)

ママさんネコアレルギーなのですね。
くしゃみ連発は辛いですよね。ニャンコ生活はお預けかな。(笑)

2014/07/16 (Wed) 20:13 | ブルーベリー #- | URL | 編集

HANAMIZUママさんは、猫アレルギー?
それは、お気の毒です。
猫・犬と暮らしていると、
性格の違い、犬と猫の種としての違い、
さまざまなことを知ることができて
楽しいです。

2014/07/16 (Wed) 20:36 | ツブシオ #- | URL | 編集

こんばんわ^^

今日も暑かったネ!

そうそう、時々にゃんこもいいなぁって思うけど
いろいろ考えていくとやっぱりワンコになる^^;
ママはニャンアレルギーなんだぁ^^;
★♪

2014/07/16 (Wed) 21:16 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

アレルギーも有るんだけど
昔は、何回もチャレンジしたんですよ。
でも、いつのまにか居なくなっちゃうのです・・・
相性もイマイチのようです^^;;

MIZUちゃんの興奮は、半端じゃなく
すんごいのですよ。

2014/07/16 (Wed) 21:22 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

ほんとに柵が有って良かったよ。
柵のないところは、リードを持つ手にも力が入ります。
ものすごい勢いで引っ張られます。
ルイちゃんも、興味津々だったよねぇ。
ニャンコをどうみてるのか??聞いてみたいわぁ

HANAは、黒い塊に闘争心むき出し・・・
ゴミ袋に吠えられたら、ちと恥ずかしいよ(笑)

ワンコって、飽きないよねぇ!
これからも発見がいっぱいあるんだろうね^^*

2014/07/16 (Wed) 21:24 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Re: こんにちは^^♪

MIZUは、異様な反応ですよ。
散歩中は、油断できません^^;;

マーシャちゃんも、黒いもの??
自販機や根っこには笑っちゃいますね。
うちは、タイヤとか干してある傘とか・・・
多分怖いのでしょうね。
風に揺れる黒いゴミ袋なんて、吠えまくりです(笑)

一人っ子のマーシャちゃんに是非是非
多頭飼いは、楽しいよ〜^^*

2014/07/16 (Wed) 21:28 | hanamizu48 #- | URL | 編集
ブルーベリーさん、いつもありがとうございます☆

そうそう、ニャンコを遠くで見つけると
すんごい勢いで私を引っ張るから怖いです。
電車やニャンコが出そうな所は
ついつい、リードを持つ手に力が入ります^^

ワンコって、面白いよね!
何でそんな物に??って思うけど・・・
興奮してます。
さすがに、恥ずかしいときもあります^^;;
うちは、結構ビビリンHANAなんで・・・近くまでは行かないのです。
だから、毎回同じ物に吠えてます。

ニャンコアレルギーもですが
ワンコアレルギーも発症してますよ(笑)換毛期になると
くしゃみ鼻水が止まりません!柴ッコアレルギーかも^^;;

2014/07/16 (Wed) 21:33 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ツブシオさん、いつもありがとうございます☆

アレルギーです。
ニャンコは好きなんですが、何故か近づくとくしゃみが止まりません。
不思議です。
でも、実際はワンアレルギーもあるのですよ。
最近わかりました^^;;
ブログで見るニャンコたち、自分の家族に出来たら楽しいだろうなぁ!
ワンニャン家族が羨ましいです。

2014/07/16 (Wed) 21:37 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

暑かったです。
陽射しが痛い^^;;

思いますよねぇ!
ブログを拝見してると、ワンニャン家族が増えてますね。
羨ましいです。
まぁ、2ワンで手一杯なんですが・・・
憧れです。

2014/07/16 (Wed) 21:39 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

僕も
電車とニャンコは好きですよ~☆
大興奮はしませんけど(^-^;)

MIZUちゃん
じゃまされるから
かえって思いがつのるのかもしれませんね!
ある意味、人の恋愛感情と同じかも♪

2014/07/16 (Wed) 22:27 | atli #- | URL | 編集

こんばんは(^.^)

黒いものに反応するのははなも一緒です!
ゴミ袋が道に置いてあって、ちょっと風でゆらっとしただけで大げさすぎるだろうと思うくらい飛び上がってびっくりしてます。
根っからのビビリ。。。
ニャンコは近づきたいし近づいてシャーって言われても平気(^_^;)
MIZUちゃんも一緒に遊びたいのかな?(^.^)

2014/07/16 (Wed) 23:32 | *はなママ* #- | URL | 編集

ニャンコちゃんとMIZUちゃん、見つめ合ってるみたいに見えますね〜
柵がなかったら、MIZUちゃん飛んでっちゃいそう(^^;;
HANAちゃん、黒いものにワンワンなんですね。
黒いもの…なにに見えるのかな〜〜
うちは風でパタパタしてるものにワンワンします(笑)

2014/07/17 (Thu) 07:57 | メルママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/17 (Thu) 08:26 | # | | 編集
atliさん、いつもありがとうございます☆

へぇ!atliさんも電車男にニャンコ男子??
男の人って、電車が好きな人が多いですね。
うちの旦那さんもです。
何が良いのか??私には理解不能です(笑)

柵があるから興奮するのか・・・
行きたくても、側に行けない
まどろっこしさ??うーん、わかるなぁ^^*

2014/07/17 (Thu) 11:01 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

何でだろうね??
HANAの行動は、すんごく不思議だ!
はなちゃんも、黒い物に反応するんだよね・・・
それが風で動くと、大興奮です。

MIZUって、仲良くなりたいのかな??
すんごく引っ張るけど、そんなに近づかない・・・
怖いのかどうなのか??これも不思議です。

2014/07/17 (Thu) 11:04 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

見つめ合ってましたよ〜
ものすごく興奮するから、リードを持つ手にも力が入ります。

HANAは、黒い塊がダメなようです。
遠くの方から、吠えてますから・・・
やっぱり怖いのかな??何故???不思議です。

2014/07/17 (Thu) 11:06 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

