

雨上がりは気をつけよう・・・

昨日の夕方散歩は、雨上がりの散歩
DSC05968_convert_20140714214639.jpg
曇ってるから、ちょっと早めに出たけど・・・



甘かった!



あっと言う間に青空が広がった。
DSC05969_convert_20140714214719.jpg
陽射しもキツイ



こうなったら歩かないHANA
DSC05971_convert_20140714214801.jpg




座り込んで動かない。
DSC05974_convert_20140714214840.jpg




元気なMIZUも、あっちぃ・あっちぃ連発
DSC05977_convert_20140714214923.jpg
結局この場所で、停滞・・・余計に暑い




でも、久しぶりの青空散歩は気持ちが良かった。
DSC05980_convert_20140714215006.jpg
HANAMIZU地方・・・のどかな景色もあります。



最近は、ジメジメの曇り空散歩が多かった。
青空散歩はあっちぃけど、何気に嬉しそうなHANAMIZUでした。




青空散歩を楽しんだHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

だらりんこ~(^_^;)

こんにちはばたばた用事してたら早くも
お昼に・・・別に何もしなくていいんですが~(^_^;)
湿度が高いときは動きたくないですもんね~(>_<)
HANAMIZUちゃん達も久々にお散歩楽しかったでしょう~
我が家も行こうかな~と思っていたらあめがパラパラ・・
それでキャンセルです・・
きっと退屈だと・・・思います・(;´д`)

2014/07/15 (Tue) 11:33 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

楽しいお散歩
気が付けば、暑い散歩の季節ですね
暑さに負けずに
頑張ろう!だね

2014/07/15 (Tue) 11:50 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集

こんにちは。
HANAちゃんのお座り写真、大笑いしてしまいました(#^^#)
でも暑いもの、わかるよ〜。
こっちも今日はいいお天気で暑い。
買い物に、歩きはじめはいやだ〜と思いましたが、身体が慣れてくると、汗流して気持ちいいかmp。

2014/07/15 (Tue) 11:59 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

暑かったでしよー!
二人とも動かなくなるのですね(^-^;
余計に暑いと思うのだけど󾌱
でも、はなみたいに必至で帰ろうとするよりはいいかも?

2014/07/15 (Tue) 12:09 | *はなママ* #- | URL | 編集
こんにちは^^♪

わーきれいな青空~(^。^)
雲も高いとこにあってほんと気持ちよさそうです^^
でもやっぱり暑いんですね。
お目々クリクリのHANAMIZUちゃんもほそーくなってる^^
こちらは朝から降ったりやんだりのお天気。
やんだと思ったら日も差して
急にセミの声が賑やかになるんですよ^^
朝の散歩に行けなかったので夕方は行けるといいんですけど。
電車も見れて楽しいお散歩でしたね^^*

2014/07/15 (Tue) 15:15 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

雨上がり…
一気に晴れると蒸し蒸し、あっちちぃぃですよね。
晴れると嬉しいけど、ジリジリ、つらい(汗)
HANAちゃんもMIZUちゃんも暑そう〜〜
くれぐれも熱中症には気をつけてね。

2014/07/15 (Tue) 20:25 | メルママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/15 (Tue) 22:59 | # | | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

主婦の一日は早いですからねぇ!
頑張りましょうね。

暑くっても、曇った日より
カラッと晴れた日の方が気持ちが良いですよね^^
でも、突然の雨もありますので
雨具は持って出ます。
RikiManaちゃん、早くお出かけ出来ると良いね。
綺麗な海岸にでも行きますか??^^*

2014/07/16 (Wed) 08:16 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
nao!さん、いつもありがとうございます☆

最近のお散歩は
時間がむつかしいですよね・・・
ずっと暑いから^^;;

でも、この酷暑も今から
でもでも1ヶ月後には、朝晩涼しくなりましたね!
になってるかな??^^

2014/07/16 (Wed) 08:17 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

笑うでしょ!!
でも、これを繰り返しされると腹立ちますよ〜(笑)
背中を刺すような陽射しと
とろけそうな湿度!!たまらんです^^;;

お買いもので汗をかくのは
私も我慢できるかも(笑)
たまには、都会に出たいです^^*

2014/07/16 (Wed) 08:19 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

いえいえ、歩かないなら
さっさと帰りたいっすよ^^
こうやって、停滞されると陽射しが痛いです^^;;
だから、はなちゃんは孝行娘なんですよ^^v

2014/07/16 (Wed) 08:20 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

空を見上げると、ほんとに気持ちが良いのですが・・・
実際は、暑くって暑くって!
雨上がりだから、余計にム〜とする^^;;

大阪もセミが大合唱で
余計に暑さがまします。
でも、小さいときから聞いてるセミの声
これはいつも変わらないですね。
夏って感じで、シミジミします^^*

マーシャちゃん、地面に近いから
これからの散歩は大変ですね。
熱中症に気をつけてね^^*

2014/07/16 (Wed) 08:24 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

一気に晴れました・・・
最近は、遅い時間の散歩が多かったので
曇りなら早くっても大丈夫かな??って油断しました(笑)

ワンコも熱中症がありますからね!
みんな気をつけましょうね^^*

2014/07/16 (Wed) 08:25 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

