

それぞれの肉球・・・

台風の前の静けさ??
雨は降ってるものの、パラパラで風もほとんど吹いていません。

九州に上陸し、四国地方では大雨と聞きました。
お友達ワンコたち、飼い主様・・・そしてブロ友さん
みなさん、気をつけてくださいね。


きのうのHANAMIZU ・・・

まんまるHANA ちゃん・・・薬浴でお疲れさん。
IMG_3426_convert_20140708215500.jpg
呑気な顔してるけど・・・



足の裏は、ガッサガサ
IMG_3436_convert_20140708215557.jpg
ボチボチ、肉球の端っこからイソギンチャクが生まれてます。
保湿クリームの効果は、イマイチのようです。




こっちはMIZUちゃん
IMG_3429_convert_20140708215639.jpg
この方は、肉球にかぶり付く姿をよくみます。



コラッ!の一声でやめるけど・・・
IMG_3431_convert_20140708215733.jpg
暇なのか??どうなのか??


なんとも悩ましい季節です。




そんなに怒らんでも・・・って言ってるMIZUちゃんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/10 (Thu) 11:04 | # | | 編集

うちの元太も暇さえあればカジカジやってますよ。
小さい頃からのクセらしいんですけど、退屈だとついしてしまうみたいですね。まあ、にしてはカジカジしすぎな気もするんですけど(^_^;)MIZUたんもあんまり噛み過ぎないようにね~~!

2014/07/10 (Thu) 11:53 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
こちらも同様!

こんにちは~

台風だけれど全然風もないし雨も降らず青空が出てますが・・
夜にならないとなんとも・・・
このまま何事もなくすぎて欲しいですね~(;´д`)
みんなお部屋でまったり~リキなんていびきかいて
寝てますよ~(/ω\)ハズカシーィ

2014/07/10 (Thu) 12:29 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
こんにちは^^

HANAMIZUママさんの所もあまり影響なさそうで安心しました。
こちらも昨夜少し強い風が吹いた程度でホッとしてます^^

HANAちゃんMIZUちゃんはたくさん歩くからでしょうか。
クリームの効果が出てほしいですね。
MIZUちゃんはおもちゃ代わりなのかな^^
ちょっと退屈な時に噛むってことよく聞きますもんね(*^^*)
小首をかしげてかわいい(^。^)

2014/07/10 (Thu) 13:42 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

あのね!!

この前、発見しちゃったの!!

華の肉球の端っこにも
イソギンチャクらしきもの!!!
まだ、うすぅ~い感じなんだけど
万が一成長したら記事にするね。

ところで・・・

華の肉球は、年中ガサガサタイプよ^^;

2014/07/10 (Thu) 16:07 | ハママ #- | URL | 編集
お地蔵さん♪、いつもありがとうございます☆

元ちゃんもやってる??

やっぱり、退屈なんかな・・・
MIUZは、丸かじりなんですよ。
特に赤くもなってないので、大丈夫かな??って思うんですが
ワンコの癖も色々だね^^*

2014/07/10 (Thu) 21:28 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

何事も無く過ぎてきました・・・
すごく不思議な台風だった!!
何もないのは、幸せな事なんですが・・・
台風から離れてる所の方が被害が出てるね!!
自然界の不思議です。

よっこたん家も、何もなくてよかった^^*

2014/07/10 (Thu) 21:31 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

びっくりするぐらいの影響無しでした。
マーシャさんの所もなかったのですね・・・
良かったです。

夏場は、ほんと歩かないHANA
そして、乾燥肌・・・肌が弱いからかなぁ・・・って思います。
肉球を噛むこっているんですよね。
ちょっと安心しました。
ワンコの癖もいろいろなんですよね^^;;

2014/07/10 (Thu) 21:41 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ハママさん、いつもありがとうございます☆

えーーーーーっ!華ちゃんも??

早くみたいです。
去年は、結構悩んだけど(病院でも珍しいって言われたから)
でも、そんな子がたくさんいるってわかったから
今年は、写真を一杯撮ってます(笑)

華ぎんちゃく!!楽しみだぁ

2014/07/10 (Thu) 21:43 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

(*^m^*)ムフッ
まんまるhanaちゃん、萌え~ですっ!!(≧∇≦)

こっち、明日の朝くるって(; _ ;)
やだな~

★♪

2014/07/10 (Thu) 22:31 | sumire024 #ileFeFqk | URL | 編集

HANAちゃん、薬浴お疲れ様!
ぐったりでしょうね。
台風、こちらは雨も風もあまりなくて、良かったのですが、ママさんの所は我が家より南だから雨が降ったかな?
直接台風と関係ないところでも大雨で、日本中大変なことになってますね。
大阪は被害がなくてほっとしてます。
でも暑い・・・

2014/07/10 (Thu) 23:24 | *はなママ* #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

まんまるHANAちゃんです〜
破裂しないか、ドキドキです(笑)

お互い、台風の影響が無くて良かったね^^*

2014/07/11 (Fri) 15:08 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

月2のシャンプーは疲れるのかな・・・
移動も暑いしね!ちょっと可哀想かと思います。

台風の影響が無くて良かったね!
でも、雨も降らん・風も吹かん台風って初めてです。
大阪って、ものすご〜く蒸し暑いけど
災害の少ない場所ですね!感謝しないと・・・ね☆

2014/07/11 (Fri) 15:10 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

