

追加は・・・無しよ!

朝のおやつは、少なめに・・・
IMG_3295_convert_20140703131814.jpg
このスライスを半分こ




ジッと待てるMIZUちゃんと
IMG_3296_convert_20140703131855.jpg

 


かぶり付こうとするHANA
IMG_3297_convert_20140703132403.jpg


 


少しのおやつでも、ウマウマ顔は楽しめる。
IMG_3298_convert_20140703132140.jpg





まだまだ追加があると思ってる横顔
IMG_3300_convert_20140703132220.jpg
はい!終了!!の声に・・・





えっ??追加は??
IMG_3304_convert_20140703132258.jpg
あなたの為に、終了です!!!




昨日は久しぶりの雨
雨を喜ぶ農家の我が家ですが・・・

大雨で被害を受けた方も、たくさんいらっしゃるようです。
心からお見舞い申し上げます。





少ないオヤツにがっかりのHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
HANAちゃん、MIZUちゃんそれぞれの性格が垣間見えて、なんかいいですね。
最後のHANAちゃんの顔いいなー。

おやつ食べちゃいました(>_<)

2014/07/04 (Fri) 11:35 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
おやつ

こんにちは~HAMANIZUママさん地方も恵みの雨・・
よっこたん地方も同じ・・
でも今日は全然降る気配なし・・・もう少し降って欲しいのですが・・(;´Д`)
オヤツを見るときの表情がなんとも・・・
みんな待ちに待ってるおやつですもんね~!
必死に待てしてる顔大好き(*´∀`*)

2014/07/04 (Fri) 13:55 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
こんにちは^^♪

HANAMIZUちゃん、おいしそうなおやつでしゅねー☆彡
もしかしてサーモン?
カリッと食感がたまらないでしょう^^
おいしーい!のお顔もかわいいけど、
「えっ??追加は??」のお目々がたまりません(^^ゞ
また明日が楽しみね^^

畑には恵みの雨になってよかったですね。
この頃の雨は一旦降るとひどくて怖いですね。
家族も車での出張が怖かったようです。

2014/07/04 (Fri) 13:58 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

あぁ〜HANAちゃん残念だったね。
ラストのきょとん顔が何とも言えません。^^

おやつのもらい方(食べ方)にもHANAちゃんMIZUちゃんそれぞれの個性が。。。(笑)
やっぱり大胆なのはいつもHANAちゃんですね。

↓MIZUちゃんの腹巻のシーズンになりましたね。
腹巻は少し苦手かもしれないけど、お腹のためには我慢だよね、MIZUちゃん。☆

2014/07/04 (Fri) 20:06 | ブルーベリー #- | URL | 編集

HANAちゃん、すごい不満というか不思議そうな顔してますね(笑)
出てこないの?って顔ですね(^_^;)
HANAちゃんの為だからね!
うちのはなも「おしまい!」っていうと、諦めてくれる時と、ほんとにお腹が空いてる時はチョーダイとオテの連発です。
ほんとにお腹がすいているかどうかの見極めは、口に指を持っていって舐めるだけなら、そんなにお腹は空いてないのです。
ほんとに空いているときは指をカミカミします(^_^;)

2014/07/04 (Fri) 22:20 | *はなママ* #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

ワンコも人間と同じで
性格は、バラバラ・・・
HANAMIZUも、ほとんど真逆です。
だから、面白いです^^

YUMIさ〜ん、私も食べちゃいました(笑)

2014/07/04 (Fri) 22:21 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

はい!我が家にとったら恵みの雨でした。
結構、しっかり降りました。
夜も涼しくて、快適でしたよ^^*

ワンコのガン見
視線の先には、おやつ・・・この表情が一番可愛いですね。
結構意地悪して待たせます(笑)

2014/07/04 (Fri) 22:23 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

こんばんは

おやつの顔はたまりませんね^^
HANAちゃんルイと一緒やな

はい終わりの顔かわいい^^
腹八分目がいいんだって・・・
解ってるんだけどねぇ(笑)

2014/07/04 (Fri) 22:26 | はてちょび #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

はい!HANAMIZUの大好物のサーモンですよ〜
パリパリで、私が食べても美味しいです^^*

今までは、1枚ずつだったのですが
お昼担当の、父さんのおやつの量が多いことを発見!
朝の分を減らすことにしました^^;;

我が家にとっては、恵みの雨
でも、九州や関東は大変ですよね。
この冬の雪や今の雨
どうして集中して同じ所に降るのでしょうね。
気をつけてくださいね^^*

2014/07/04 (Fri) 22:27 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブルーベリーさん、いつもありがとうございます☆

いきなりの、おやつ減少に
このあと、床をホジホジして暴れたHANAちゃんです〜

ワンコの性格もそれぞれ
MIZUって、何故かお行儀が良い。
ご飯も、お皿ピカピカだし・・・良い子ちゃんです。

MIZUちゃんは、腹巻きされると
テンションがだだ下がり(笑)
でも、健康のためには容赦しません^^v

2014/07/04 (Fri) 22:31 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

不満爆発してましてよ(笑)
今までは、これを1枚ずつだったから・・・

うちもおしまい・終了・終わりって言うのですが
けっこうすんなり聞き入れるときと
おもちゃに八つ当たりするときがあります^^;;

はなちゃん、指をカミカミって
赤ちゃんみたいで可愛い!!
うちなんて、多分・・・がぶりとやられます(笑)

2014/07/04 (Fri) 22:34 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

おやつガン見の顔は、やっぱり可愛いよね。
この顔見たさに、カメラを構える飼い主^^;;

私も腹八分目にしとくと
痩せるんだろうねぇ!
HANAをネタに出来ない
現実があります(笑)

2014/07/04 (Fri) 22:36 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

