

穏やかにすごす・・・

キッチンから見える光景
IMG_3264_2_convert_20140629105137.jpg



日々、何回もHANAMIZUを確認する。



そしてこの姿に思うのです。
IMG_3266_convert_20140629105216.jpg
平和だなぁ!って・・・そんな姿に、感謝です。




平和で穏やかな日々が、ずっと続いて欲しい。
それは、ここに訪問してくれる、みなさんへも思うこと・・・

ブログを通じて知り合ったワンニャンたちが
病気や体調不良になると、本当に心配。

今現在も病気と闘ってるお友達ワンコたち
ずーーーーっと応援してます。祈ってます。


みなさん、今週も元気で過ごしましょう。






ゆっくり朝寝のHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

ほんと、平和で穏やか毎日に感謝です。
ワンコたちの気持ち良さそうな寝姿、楽しく遊ぶ姿に…笑顔の日々♪
穏やかな毎日がずーっと続いて欲しい…
病気や体調不良の子が早く元気になりますように。ガンバレ〜〜

2014/06/30 (Mon) 10:55 | メルママ #- | URL | 編集

ブログで知り合ったワンコもにゃんこも、飼い主さんももちろん、みんな大事なお友達でわが子のように感じますよね。

何もない、穏やかに寝てる姿が一番幸せをもってきてくれますよね♪

2014/06/30 (Mon) 13:09 | para #GsbZZxQM | URL | 編集
こんにちは~^^

ほんとうにそうですね。
平和で穏やかな日々がずっとずっと続いてほしい、って
いつも思ってます。
家族がいつも一緒で日常を過ごせたら幸せですね^^

気持ちよさそうに眠る姿ってかわいくて何より安心できます。
辛い想いはさせたくないです。
HANAMIZUちゃんの寝顔にいつも癒やされてます(*^^*)

2014/06/30 (Mon) 14:07 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

こんにちは。
私もお友達のブログを訪ねて、HANAMIZUちゃんをはじめ、元気にしていてくれるとホッとする。
病気のワンちゃんと一緒のブロ友さんもいられるから、早くよくなって欲しいなと思います。
みんな家族だもんね。

2014/06/30 (Mon) 14:13 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
同じです!

こんにちは~
やっとこさPCの前に座れました(´-∀-`;)
今日は午後から涼しいです!
まったりと穏やかに過ごせることはありがたいことだし
幸せなことですよね~!
どこかワンちゃん達が病気とか体調悪方ら寂しいし
気になりますものね(;_;)
チョットノコトデくよくよしてられませんものね~
これからも頑張んべ~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

2014/06/30 (Mon) 14:21 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

ほんとそうだよね~。。

まぁ。。いろいろあるっちゃあるんだけども

少なくともワンコたちは幸せそうだ!

☆♪

2014/06/30 (Mon) 21:07 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

何も無いことが当たり前のように過ぎて行きますが
やっぱり、大切なことなんですよね。
穏やかな日々が続くように
そして、病気のワンちゃんも
一日も早く元気になるように
願うだけです^^*

2014/06/30 (Mon) 21:34 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
paraさん、いつもありがとうございます☆

ほんとにそうだよねぇ!!
みんな、友達で毎日会ってる感覚
でも、調べると他府県だったりすることが多い。
お見舞いに走りたいけど・・・それが、歯痒いわぁ^^;;

歩子ちゃんは、いつも元気で
私も安心です^^*

2014/06/30 (Mon) 21:35 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

何も無いのが幸せですね。
普通の毎日が、一番幸せなのに
忘れがち・・・
穏やかな日々が続くだけで幸せなんですよね。

ちょっとぐらい食いしん坊で
おデブでも・・・
元気に過ごしてくれるだけで感謝です^^*

2014/06/30 (Mon) 21:38 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

ワンコたちに限らず
人間もですよ!!
YUMIさん、しっかり治して元気でいてくださいよ^^*

ブログって、毎日お話ししているような物
それが一方通行に終わると、すごく寂しいです^^

2014/06/30 (Mon) 21:40 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

Rikiちゃんは、どうだったのかな・・・

大阪は、1日暑くって倒れるかと思った(笑)
香川とは、そんなに離れてないのに・・・
瀬戸内の気候が、きっと穏やかなんだろうなぁ!!

ワンニャンに限らず
人間様もしんぱいですよね・・・
理由無くブログの更新が無いと不安!
よっこたん、元気で夏を乗り越えようね・・・ワッショイ^^v

2014/06/30 (Mon) 21:43 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

ワンコの健康が一番の幸せなんだよねぇ!!
この顔が、あるから
毎日、元気に過ごせるんだ^^*

2014/06/30 (Mon) 21:44 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

気持ちよさそうに寝てる姿を見るとほっとしますよね。
健康でぐっすり寝てくれて、それだけで幸せですね。
ブログを通じてお知り合いになったところのワンちゃんやニャンちゃんが具合が悪いと心配になりますよね。
夏バテしないように、はなにも言って聞かせます(^_^;)

2014/06/30 (Mon) 22:35 | *はなママ* #- | URL | 編集

平和な寝顔、、、本当に癒やされますね。
このゆったりした時間が永遠につづくように。

病気のペットちゃん達も良くなりますように。
娘宅のたけちゃんは今、落ち着いて暮らしています。

2014/07/01 (Tue) 09:08 | 野いちご #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

寝顔は、ほんとに天使・・・
でも、お散歩中は悪魔に変身します。

毎日、訪問してると
あ〜今日も元気だ!!って安心する!!
はなちゃん、いつまでも元気でいてね^^*

2014/07/01 (Tue) 21:39 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
野いちごさん、いつもありがとうございます☆

ほんとですね。
ずっとずっと続くと信じてます^^*

たけちゃん、落ち着いて良かったですね。
今の時期は、体調崩すワンちゃんが多いようです。
元気で頑張りましょう^^*

2014/07/01 (Tue) 21:41 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

