

のびの〜び♪

交代で、このソファを使うHANAMIZU
IMG_3177_convert_20140622213447.jpg
のびの~び寝る派




MIZUちゃんは、同じのびのびでも
お行儀が良い。
IMG_3183_convert_20140622213529.jpg




同じもの食べて、同じ環境で生活してるのに・・・
やっぱり、性格はぜんぜん違う。
IMG_3185_convert_20140622213610.jpg





どこでも、のびのび寝るHANAに危機感はゼロ
IMG_3180_convert_20140622213705.jpg
羨ましい・・・




今日のHANAMIZUは月一トリミング
ハハは、白髪隠し??若作り??に、行ってきま〜す。




コロンビア、強かったですね。
残念です・・・日本代表のみなさん、お疲れ様でした。



昨日のコメントの返信が遅れています。
本日させて頂きます。みなさん、いつもありがとうございます☆




お出かけしたHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
