

低気圧に弱いのです・・・

昨日は久しぶりの雨
IMG_3106_convert_20140618211838.jpg
肌寒い1日でした。
なんかホッとしたのも束の間



HANAMIZUハハ、低気圧に弱い・・・持病の偏頭痛がやってくる。
昨日は人間ドックなのに、早朝からの頭痛
検査中も頭痛と吐き気との戦い。
おかげで、前日から絶食したのに・・・胃の検査は出来ず
IMG_3109_convert_20140618211921.jpg
クタクタで、帰って来たら・・・
脳天気なMIZUちゃんと



まん丸HANAちゃんに迎えられ
IMG_3110_convert_20140618212039.jpg
少しは、体も楽になりました。


検査結果は・・・体重は1kg増、お腹周りも〜
HANAのことは言えないのです。
でも、それ以外はすべてOK!!健康でした。

ちなみに父さんは、注意項目が減ってた



今日も暑そうです。みなさん頑張りましょう!!





お留守番をガンバったHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

大変だったね。
それじゃあ胃の検査どころではないですね。
梅雨どきって、ホントいやね。
でも、異常はなくて良かったです。
HANAMIZUちゃん、お疲れ様でした。

2014/06/19 (Thu) 11:06 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

人間ドックご苦労様・・そしてお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
低気圧に弱い方よくききますよ~!
経験してないと辛さはわかりませんものね!
多少増減はあるものの他に以上が見つからなけえば
まずはOKかな~!?
帰宅してHANAMIZUちゃんの可愛いお顔が見れたらホット
しましたか・・・それだけでも違いますよね!
私のブログでご紹介した食パン凄くおいしいです。
これは自信持ってオススメしますよ~!

2014/06/19 (Thu) 13:20 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
こんにちは~^^

人間ドックおつかれさまでした(^。^)
でも頭痛と吐き気は辛かったでしょうね。
今日はいかがですか?
お天気がいいから少しはいいでしょうか。
結果が良くてよかったですね。
旦那さまも!
健康が何よりですもんね^^
ね!HANAちゃん! MIZUちゃん!

2014/06/19 (Thu) 14:22 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

健診おつかれ~

低気圧の体調不良・・・
わかります。
私も、ここんとこずーーーーーっとだよ。
ピーカンも辛いけど
おひさま浴びないのもこれまた辛い・・・。

ん~年のせい!?
お互いガンバローね。

2014/06/19 (Thu) 16:15 | ハママ #- | URL | 編集

ママさん、頭痛…大丈夫ですか…(>_<)
頭痛に吐き気、ツラいですよね。ツラい中での人間ドッグお疲れさまでした。
クタクタで帰ってきてもHANAちゃんMIZUちゃんを見ると疲れも吹っ飛びますね(うちもそうそう…笑)
HANAちゃんMIZUちゃん、これからもママさんを癒してあげてね♡

2014/06/19 (Thu) 16:36 | メルママ #- | URL | 編集

こんばんは

健康診断はやったほうがいいよね
体は大事です^^HANAMIZUちゃんに癒されて
健康が一番私もしなきゃ^^;

体重の1キロくらい大丈夫・・・よねHANAちゃん(笑)
パパさんも注意項目減っていてよかったですね

2014/06/19 (Thu) 21:33 | はてちょび #- | URL | 編集

HANAMISUママさんは頭痛持ちさんでしたか。。。
この時期、偏頭痛で辛い人、、多いようですね。
過ぎ去るのを待つしかない?
無理しないでね。

1kg増なんて。あーた、可愛いものよ!!
(;´д`)トホホ…アタシなんてアタシなんて(´Д⊂グスン

健康ならいいか?なーんてね(笑)

2014/06/19 (Thu) 21:55 | para #GsbZZxQM | URL | 編集

女性、特に主婦の方はなかなか
健康診断に行かれない方が多いみたいです
HANAMIZUママさんは偉いですね~☆
誰しも一人の身体ではありませんから、、、
ご主人も改善されていてよかったですね!

エッ!?お前はどうなんって??
僕は、来月末に会社で健康診断です
自然体で臨みたいと思っています (^0^;)/

2014/06/19 (Thu) 22:23 | atli #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

大変でしたよ!!
ほんと、苦しくって・・・
途中で中止しようかと思ったけど
再度は、面倒なので頑張りました。
異常なしで良かったです^^*

2014/06/19 (Thu) 23:00 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

最近、低気圧症の方多いようですね。
雨降りがわかる^^;;

バリウムは飲めなかったけど
それ以外は、満点でした。

いつもより、長いお留守番になってしまって心配しましたが
元気に留守番してくれてました。
そこの食パン、いつか必ずゲットします^^v

2014/06/19 (Thu) 23:03 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

辛かったです〜
いつもは、鎮痛剤を飲めばすぐに治るのですが
絶食だったので我慢!!
で。。。脳のMRIを撮ったらその後激痛になりました^^;;
雨がわかるほど
低気圧に敏感です。これも体質と思って
うまく付き合わないとダメなんでしょうね。

でも、結果は満点いただきました〜^^
健康が一番ですね。

2014/06/19 (Thu) 23:05 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ハママさん、いつもありがとうございます☆

疲れたぁぁぁ
こんな、健診は初めてで・・・
吐き気が治まった瞬間に、検査に連れて行かれ
そして、休憩!
で・・・その繰り返しでした。
これも、老化なのかなぁ・・・体質の変化はありますよね^^;;
同い年!!負けずに頑張ろう^^*

2014/06/19 (Thu) 23:08 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

辛かったですよ〜
結構、きつめの偏頭痛で・・・吐き気が辛かった^^;;

昨日は、思った以上に長い留守番になりましたが
仲良く、待ていてくれました。
顔見たら、ホッとしましたよ^^*

2014/06/19 (Thu) 23:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

やったほうがいいよ・・・
10年ほど前から、受診してます^^*
なかなか、別々に病院に行くのも面倒なので
一気にやっちゃいます。
はてちょびさんも、やりましょう^^v

1kg&2cm・・・この2cmがショックでした^^;;

2014/06/19 (Thu) 23:11 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
paraさん、いつもありがとうございます☆

はい!若い頃からの頭痛持ちです。
最近は、ずっとましだったのですが・・・
昨日はやばかった^^;;
いつもは、鎮痛剤で5分で効くけど
今回は、健診前で飲めなかったから・・・

で・・・paraちゃんは、何㎏増えたの??
今度、鍵コメ入れといてね(笑)

2014/06/19 (Thu) 23:13 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
atliさん、いつもありがとうございます☆

私もバタバタで、市の健診も日程が合わずで
1カ所ずつは面倒ですもんね。
だから、1発勝負です^^*
私が寝込むと、HANAMIZUが大変なので
健康は気をつけるようになりました^^

atliさんも、ちゃんと診てもらった方が良いよ〜
健康が一番!健康なら、楽しいブログも書けますよね〜^^*

2014/06/19 (Thu) 23:16 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

