

ワンご飯♪

ある日の、HANAMIZUの夕飯
IMG_2989.jpg

先日の幸せの10粒の記事→こちら
以外にも、もうひとつ続けてる事があります。

お家の中だと、なかなか水分を取らないHANA
お家の中での熱中症も心配だから
食事の時に、スープやお湯(150ccほど)をかけています。

それと、葉菜類、根菜類、果実類、海藻類を発酵させた酵素(キューブ)もトッピング
免疫力を高め・腸内環境を整えるそうです。+生酵素もティースプーン1杯トッピングします。

この時期、体調を壊すワンニャンも多いように思います。
ご参考までに・・・



☆☆

昨日は、こんなHANAちゃんと・・・
IMG_3082_convert_20140615164348.jpg



応援に燃えるハハに冷たい視線を送るMIZUちゃんと
IMG_3077_convert_20140615164428.jpg

仲良く、TV観戦しました。

ニッポン、ちゃちゃちゃっ♪と一生懸命応援しましたが
残念でしたね。
あと2試合!!勝てばいいんです





サッカーなんて関係ないわ!のHANAちゃんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは^^

残念でしたね。
先制点が入ったときはみんなで歓喜したんですけどね。
試合後は脱力感でお昼ご飯を作るのに大変でした^^

HANAちゃんもスープやお湯をかけてフード食べてるんですね。
うちもマイタケを煮だしたスープをたっぷりかけて
汁だくにしてあげてます(^^ゞ
HANAちゃんのはすごくおいしそ~う(^。^)

2014/06/16 (Mon) 12:46 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

こんにちは。
お食事、パパさんのよりも気をつかったりして?(笑)

昨日、残念でしたね。
でも、次回に期待しよう!

2014/06/16 (Mon) 13:28 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/16 (Mon) 13:55 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/16 (Mon) 15:14 | # | | 編集
美味しそうなワンちゃんのご飯

こんばんわ~とっても美味しそうなワンご飯ですね~!
なかなか手作りご飯は大変ですもん!
HANAMIZUちゃんたちしあわせだよ~~~ん♡
霧の森大福食べたんですね~
私も初めていただきました。抹茶系はお茶は好きなんですけど他の物はにがてなんですよ~!
でもこの霧の森大福はほろ苦い抹茶の味が美味しくて
これなら食べられます・・(^_^;)
変でしょう~(^ω^)

2014/06/16 (Mon) 18:00 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

HANAちゃんMIZUちゃんご飯♪美味しそう〜〜♪
今の季節、水分補給はとっても大事ですよね。
水分を補給をしっかりしてないと室内でも熱中症になりますもんね…(汗)
サッカー残念でしたね〜〜
また次回に応援ですね(^^)/

2014/06/16 (Mon) 19:35 | メルママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

本田のゴールで、やっほぉぉぉって思ったけど
みんな固かったよね!!
私は、遠藤ファンなんですが・・・
なんで、スタメンじゃないの??これが、失敗の元って思ってます(笑)

偉そうに書きましたが
やっぱりみなさんやってるんですよね。
私は、教えて頂いたんですよ。
おかげでまとまった量を飲めるようになりました^^v

2014/06/16 (Mon) 21:26 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

あははっ!!
何故、わかる〜〜〜(笑)
PCで調べたり、勉強することはHANAMIZUの栄養学です^^

残念でした!
あと2試合もあります^^v

2014/06/16 (Mon) 21:27 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

手作りは、面倒で大変です。
なんか、しらないうちにどっぷりと・・・
それでも、手抜きですが。
野菜は種類を多く、1種類ずつ湯がきます。(これが面倒)


霧の森大福は、抹茶好きにはたまりませんよ。
もう一品、高知県の満天の星大福も美味です。
これは、抹茶の代わりにほうじ茶です。
霧の森大福大福に使われている抹茶は、美味しいから食べられるんですよ^^*

2014/06/16 (Mon) 21:35 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

なかなか、お水は飲まないですからね。
夏はエアコンの中だし・・・
これなら、ご飯ごと全部飲んでくれます。

これからの時期、健康には注意したいですよね^^*

サッカー、あと2試合あるから
大丈夫ですよ!!多分(笑)

2014/06/16 (Mon) 21:36 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

おいしそうなごはん作りますね~^^
ドッグカフェでこういうのでてくるよね(≧∇≦)
いいなぁHANAMIZUちゃん^^

☆♪

2014/06/16 (Mon) 22:04 | sumire024 #Df8jEanM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/17 (Tue) 08:36 | # | | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

そりゃもう、愛情もたっぷりトッピングしてますよ〜^^*
HANAMIZUの食事を作ると
人間食が、疎かになります(笑)

2014/06/17 (Tue) 20:47 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

