

仲良しの証拠♪

たま〜に、同時にスイッチが入るときがある。
IMG_3013_convert_20140611220844.jpg



女子同士とは思えないぐらい激しい
IMG_3017_convert_20140611220938.jpg
HANAMIZUの声が、結構恐ろしくって・・・



数年前なら、ドキドキしていた私



今では、カメラを向ける余裕も出来た。
IMG_3019_convert_20140611221026.jpg




おチリのニオイを嗅ぐのは終了のサイン
IMG_3025_convert_20140611221122.jpg




母さん・・・楽しかったよ〜って、報告に来てくれるHANA
IMG_3033_convert_20140611221209.jpg
多頭飼いバンザイ・・・って思う瞬間です




昔は、ドキドキどころか
流血騒ぎになるんじゃないかとヒヤヒヤ
とばっちりも怖いから、遠くから
タオルを投げたり、おもちゃを投げたりして中断させようとしていた事も有りました





お家で、ストレス解消のHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

たまのバトル

おはようございます。
二頭いればたまにありますよね~
我が家もリキ&Manaの間で一度だけ
流血バトルがありました。
滅多に怒らないリキの歯がたまたま当たったのだろうと
思いますが!
止めるのに大変でした(^_^;)
ワン達も虫の居所が悪い時にたまに
バトルになるんでしょうね~!
でもカメラ構えるくらいになれば安心ですよ(*´∀`*)

2014/06/13 (Fri) 10:54 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

こんにちは。
HANAMIUママさんにも余裕がでてきたわけですね。
でも、けっこうすごそうだもんね。
今日はいいお天気ですよ、こっちは。
お外を散歩できるかな?
でも、暑いからね…。

2014/06/13 (Fri) 11:09 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

確かに柴バトルなかなかですもんね
我が家も、すごいことになってるときあるけど
大丈夫なんですよね
ちゃんと、わかってるんでしょうね
ここまでは大丈夫!とかね

報告にくるなんって
可愛いですね

2014/06/13 (Fri) 14:18 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集
こんにちは^^

多頭飼いバンザ~イ^^/って私も言いたいです~(^。^)
いいなぁ^^
あ~うらやましーい!
ここも多頭飼いできるといいのに。。。
HANAMIZUちゃんを見て楽しませてもらいます♪

2014/06/13 (Fri) 14:23 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

私の場合は、神経質になりすぎて
多頭飼いに悩みましたよ。
こうやって、楽しめる日が来るなんて・・・夢のようです(笑)

RikiManaちゃんも、流血騒ぎがあったんですね。
でも、ワンコってこうやってコミュニケーションをとるんですよね。
そして、どんどん仲良くなっていくんですね。

雨、降らないですね。
こちらは、雨乞いでもしようかと思うぐらいです。

2014/06/13 (Fri) 21:49 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

今は、大丈夫ですが・・・
最初は、真剣に怖かったです(笑)
ワンコは、かなり激しいですよ^^;;

こちらは、ほとんど雨が降らずです。
YUMIさんも、疲れの出ないように
外の空気を味わってくださいね。
でも、関東は暑そうですね^^;;

2014/06/13 (Fri) 21:51 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
nao!さん、いつもありがとうございます☆

怖いですよね!
最初は怖くって、留守に出来ずに
張り付いてましたよ(笑)
今では、微笑ましくもあります。

人間からしたら、怖くっても
ワンコ同士は、ちゃんとわかってるんですよね。
たいしたもんです^^*

2014/06/13 (Fri) 21:53 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

そちらは、お住まいの都合でダメなんでしょうか・・・
マーシャちゃんも弟か妹が出来ると
喜ぶだろうなぁ^^*
大変だけど、賑やかで楽しいですよ^^v

2014/06/13 (Fri) 21:54 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

仲良し過ぎて見ている方もヒヤヒヤしますね。
うらら達はこんなお遊びはしないので安心ですが、
hanamizuちゃん達は大きいから・・・。

梅雨の時はお散歩ができませんね。
時たま雨の中をお散歩しているワンちゃんがいますが、
風邪でも引いたら大変。
飼い主さんも色々とご苦労が多いですね。

2014/06/14 (Sat) 07:05 | 野いちご #- | URL | 編集
野いちごさん、いつもありがとうございます☆

最初は、怖かったですよ。
体も大きいし、流血騒ぎになったと言う話も聞いていたので
でも、女子同士なんで
そんなに過激ではないです^^*

うちは、雨でも雪でも台風でも行きます。
お家トイレが出来ないので・・・仕方なくです。
雨が降ると歩かないので、困ります^^;;

2014/06/14 (Sat) 22:04 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/15 (Sun) 06:00 | # | | 編集

HANAちゃんMIZUちゃん、楽しそう〜〜
オチリのニオイを嗅ぐのが終了サインなんですね(^^)/
うちもケンカですか?!って思うくらい、ガウガウしてます(笑)
でも気が済んだあとはまったりニコニコ〜〜
ワンコにはワンコ同士の遊び方があるんでしょうね♪

2014/06/15 (Sun) 12:41 | メルママ #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

ワンコにはワンコ同士って、納得できるまでに
1年近くかかりましたよ。
今は、多頭飼いを楽しんでますが・・・
最初は、悩みました^^;;

でも、ワンコ同士にはちゃんとルールがあるんですよね。
メルママさん家は、賑やかだろうなぁ^^*

2014/06/16 (Mon) 21:20 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

