

続けてます♪

ずっと続いてる
IMG_3064_convert_20140610144452.jpg




幸せの10粒
IMG_3066_convert_20140610144535.jpg



最近では、10粒では終わらんようになってきた。



まん丸お目々で、もっとちょうだいって・・・
IMG_3068_convert_20140610144947.jpg
可愛く催促




で・・・最近は15粒




お願い20粒にして!・・・って
IMG_3067_convert_20140610144910.jpg
粘るMIZUちゃんなのです。



MIZUちゃん、朝方のお腹ゴロキュウは
ほぼゼロです。



ちなみにHANAは・・・
最初の頃は、10粒の仲間入りをしていたけど
寝る前の夜食は、おデブの元
強制連行されて、先におやすみ〜してます。
IMG_2597_convert_20140611213532.jpg
丸すぎる・・・






寝るまで食いしん坊のMIZUちゃんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

その最後のひと口がたまらないんだよねぇ~^^

華は、春になってから
お夜食はお休みしてます。
最初は、寂しそうにしてたけど
今じゃ、忘れちゃったみたいです(笑)


2014/06/12 (Thu) 11:00 | ハママ #- | URL | 編集

こんにちは。
このお目目で催促されたら、そりゃあねー。
でも、MIZUちゃん快調でよかった(#^^#)

HANAちゃんはその前に強制連行ですか…
で、この寝姿。
大物だわ〜。

2014/06/12 (Thu) 11:04 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

幸せの10粒って表現がGoodですね~。
ゴロキュウが無くなってよかったね、MIZUちゃん。

HANAちゃんはちょっと残念?

歩子も全く衰え知らずの食欲に好きなだけ食わせたらどうなるんだろう?
やってみたいけど怖くて出来ないわ(^_^;)

2014/06/12 (Thu) 13:11 | para #GsbZZxQM | URL | 編集
こんにちは^^♪

最後のHANAちゃんのお写真に思わず笑っちゃいました^^!
なんとも言えない寝顔とお手々がかわいーい(^。^)
☆幸せの10粒☆功を奏してよかったですね!
うちも幸せの10粒?15粒?のおかげで元気に目覚めてます^^
こんなにかわいいお顔で「もっとちょうだいって」って言われたら
ついあげたくなっちゃいますね(*^_^*)

2014/06/12 (Thu) 14:17 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
ついつい・・(^_^;)

こんばんわ~
台風は温帯低気圧に変わった様で・・・
やはり雨は望めそうにもないです(´;ω;`)
MIZUちゃんのお顔見てたら・・もう一粒と増やしたくなりますよね!
体重管理はしてあげなくてはいけないし・・どうしても
一口上げてしまいます(^_^;)
いちじくの季節はなめちゃんとの戦いですね゚(゚´Д`゚)゚

2014/06/12 (Thu) 17:53 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/12 (Thu) 18:11 | # | | 編集

こんばんは
ご無沙汰してます^^

MIZUちゃんおなか幸せの15粒で、落ち着いて
いるんだね^^20粒にしてほしいけど・・・
食べ過ぎてもいけないんですよね?

もうちょっとほしいけど・・・ってのがいいのかな
きっと^^

HANAちゃんはルイと一緒で、真ん丸^^
ルイもつまめるお肉(笑)いっぱい
HANAちゃんのその寝顔寝姿大好き♪
そのお手手が萌えです^^

2014/06/12 (Thu) 22:40 | はてちょび #- | URL | 編集

こんばんは。
MIZUちゃん、それだけ食べても太らないのですね。
うちもHANAちゃんと一緒で寝る前には食べないようにと思うですが、寝るときに下に残して上に上がるからその時に「おやすみ」って言って、寝る合図代わりにおやつをちょっと・・・
これがダメなのかな~(^_^;)

2014/06/12 (Thu) 22:42 | *はなママ* #- | URL | 編集

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
丸すぎるhanaちゃん、
超かわええええ~~~~~!!
☆♪

2014/06/12 (Thu) 23:14 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

まん丸お目目でジーッ…催促されちゃうと
ついつい多くあげちゃいますよね♪
可愛く催促されるとたまらん(^^)/

2014/06/13 (Fri) 09:33 | メルママ #- | URL | 編集
ハママさん、いつもありがとうございます☆

あげたら、いくらでも食べるMIZU
もうちょっと・もうちょっとがエンドレス(笑)

華ちゃんも、お休みなんだ・・・
うちのHANAも、暑くなったら急に歩かなくなった。
で・・・食欲は旺盛
で・・・この体型^^;;
夜食ぐらいはお休みせんとね^^

2014/06/13 (Fri) 09:35 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

そうなんです・・・
このお目目でやられると、負けちゃいます。
ちょっとずつ増えてくる(笑)
でも、このおかげで心配事が減りました。

HANAは、やばい!!
暑くなると歩かなくなるから
余計に太る。
朝晩のご飯を減らすのは可愛そうなので、夜食は我慢です。

2014/06/13 (Fri) 09:38 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
paraさん、いつもありがとうございます☆

私にとったら、朝からゴロキュウは辛い!
急にご飯を食べなくなったりしてたから
これで、ほぼ解決!
こんな簡単なことで・・・だから、幸せの10粒です^^*

HANAちゃんは、もともと大食いではないので
(でも太る!!)無くても大丈夫!だから、強制連行されても大丈夫^^

私も、MIZUの満腹量を知りたい!
チャレンジしてみたいけど
現実を見るのが怖い??(笑)

2014/06/13 (Fri) 09:42 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

笑えますよねぇ!笑えるけど・・・ほんと丸いのです^^;;

マーシャちゃんも、ですか。
やっぱり、みなさんやってるんだ!!
うちは、2年ほど悩んでたんですよ・・・
教えていただいて、ほんと良かったです。

MIZUちゃんは、最近演技をします。
私が、負けちゃう表情を勉強したみたいです(笑)

2014/06/13 (Fri) 09:46 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

台風が発生していたんですよね!知らなかった。
大阪も、ほとんど降らないです。
局地的に大雨が降ってるようで、心配ですよね。

MIZUちゃんの表情は、どこで勉強してきたんやら??(笑)
ついつい増やしてしまう
幸せの数です^^*

いちじくについたなめちゃんは脅威です^^;;

2014/06/13 (Fri) 09:49 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

はてちょびさん、お元気でしたか(笑)

MIZUちゃん、落ち着いてますよ。
MIZU体質のワンコは、食べてもそんなに太らない
でも、お腹がすきすぎると体調を壊す。
2年悩んで、やっと昨秋の北海道で教えていただきましたよ。

ルイちゃん、まん丸??
男子って、そんなものかと思ってた!!
うちのHANAは、男子並みの体重で
これから、どんどん暑くなると歩かなくなるから
体重管理がむつかしいです。
でも・・・正直言うと、この丸さが好きなんですけどね^^*

2014/06/13 (Fri) 09:53 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

MIZUは、痩せの大食いです!!
体重は、この3年ほぼ変わらずです。筋肉質やし・・・

その点、HANAは脂肪らしい・・・
食事はMIZUの半分以下なのにね^^;;
これからの季節、散歩時間も短くなるから
体重管理がむつかしいよね。
はなちゃんも、気をつけてね^^

2014/06/13 (Fri) 09:56 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

まん丸HANAちゃんは、我が家のアイドルだぁ^^*
可愛いでしょ(笑)

2014/06/13 (Fri) 22:48 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

この目に弱い!
あかんあかんと思いつつ・・・
ついつい20粒あげてしまう(笑)
親バカ、全開です^^*

2014/06/13 (Fri) 22:49 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

