

寝るでつよ〜zzz

今日は、寝るって決めた!!
IMG_2967.jpg



いつも寝てるけど・・・
今日も、寝るんだ!!(HANA)
IMG_2970.jpg




わたちも寝るですよ〜(MIZU)
IMG_2971.jpg


そんな、まったり日曜日
チチ・ハハ、多忙につき・・・本日も、お留守番です。




みなさん、昨日はHANAへのお祝いコメントありがとうございました☆

最初は、黒柴を探していました。
黒柴居るよ〜って連絡をもらって駆けつけたときには
黒柴ちゃんは、新しい家族の元へ
ポツーーンと取り残されていた赤柴
妙に情けない顔が可愛くって・・・一旦は帰りかけた私たち
でも、気になって後戻り

あのとき初めて抱っこしたHANAの感触を
今でもハッキリ覚えています。



みなさん、楽しい日曜日を♪




寝る曜日のHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
