

お邪魔なMIZUちゃん・・・

新聞を広げたら、やってくるMIZU
IMG_8278_convert_20140604142813.jpg
ページをめくれないように、上に乗ってくる



そして・・・
IMG_8279_convert_20140604142841.jpg
この、にくったらしい顔




そして・・・堂々と寝るzzz
IMG_8282_convert_20140604142918.jpg
いったい、何を求めてるのやら・・・




そんな、一部始終を見つめるHANA
IMG_2957_convert_20140604143007.jpg
まんまるお顔に、二重顎・・・怖いなぁ



連日の高温多湿・・・
HANAMIZU地方は、ほとんど雨が降っていません。

HANAMIZUハハ、干からびそうです





お邪魔虫MIZUちゃんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

お邪魔虫かな?

こんにちはふらないと思った雨がパラパラと
こちらは雨が毎年少なくて水害の被害はないけれど
山に降らないと逆に水不足になります(>_<)
MIZUちゃんはパパの邪魔ママの邪魔邪魔じゃなくて
お手いかな?
どちらにしても途中で眠るなんてさすが大物だわ(´∀`*)

2014/06/10 (Tue) 12:16 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

新聞読むのを邪魔すると
かまってくれるので
「ちょっと、いちびったろか!」
以上
MIZUちゃんの心の声でした (^0^;)

2014/06/10 (Tue) 12:30 | atli #- | URL | 編集

こんにちは。
こちらも雨は降りませんが、蒸し暑い!
こんな日はやっぱり、HANAMIZUちゃんたちのように、
ゴロゴロ寝るしかありませんよね。
雨による被害がないだけでもありがたいですが、
それでも鬱陶しい季節ですね。
皆様、ご自愛ください。

2014/06/10 (Tue) 12:50 | leean #3SiCONdM | URL | 編集
こんにちは^^♪

あらぁ~MIZUちゃんも~(*^_^*)
うちもそうです^^
広げると必ず。
何なんでしょうね^^
主人やお兄ちゃんと話始めると
寝てても即起きて割り込んでくるんですよ^^
ね~MIZUちゃん。
大好きなママにずっと見ててほしいね(^。^)
HANAちゃんは見つめてる^^?
気持ちよさそうですね(^_^)

2014/06/10 (Tue) 14:10 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

あははっ…
MIZUちゃん、可愛い〜〜
ジャマしたあとの最後は寝ちゃうんだっ(笑)
新聞も読みたいけど、ジャマされるのもシアワセな時間ですね♪
うちのTenは、新聞持って逃げていきそう(^^;;

2014/06/10 (Tue) 14:25 | メルママ #- | URL | 編集

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
mizuちゃん、お邪魔すんのを楽しんでるよね、絶対(笑

大阪は降ってないのね~^^;

☆♪

2014/06/10 (Tue) 20:38 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

大阪は、降ると言って降らないですから・・・
ジトジトジメジメが続いてますよ^^;;
香川って、雨が少ないのですよね・・・
田植えの季節なのに大変ですね。

MIZUちゃん、新聞の上や
洗濯物の上が大好きなようです^^;;
寝る姿には降参ですけどね(笑)

2014/06/10 (Tue) 21:14 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
atliさん、いつもありがとうございます☆

いちびったろか・・・
久々に聞いたなぁ(笑)
昭和時代ですよ!!atliさん^^

2014/06/10 (Tue) 21:15 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさん、いつもありがとうございます☆

そちらも空梅雨ですか・・・
こんなときは、ダラダラと梅雨が長引くのですよね^^;;

大阪も、ほとんど降らないですよ。
できたら、エアコンの下でゴロゴロしたいですよね。
ワンコが羨ましい季節がやってきましたね^^

2014/06/10 (Tue) 21:17 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

マーシャちゃんもそうですか??
あれって、何でしょうか・・・
新聞の上が気持ち良いと言うより
やっぱり、お邪魔虫ですよね(笑)

新聞読む暇あったら、遊んでってアピールでしょうかね。
でも、さすがに寝られたら
新聞読むのは諦めます。主婦って、ゆっくり出来る場所って・・・
どこなんでしょうかね^^

2014/06/10 (Tue) 21:21 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

そうなんですよ!
グースカ寝るから、新聞を諦める私です^^;;

確かに寝顔は可愛い(笑)
でも、たまにはゆっくり新聞でも読みたい・・・
机の上にします^^v
Tenちゃんは、遊びモードに入っちゃうんですね^^*

2014/06/10 (Tue) 21:23 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

そうなんです!!
こうやって、遊ばれてます〜

大阪は、全く降らないです。
大雨って言っても、ちょろっと降るだけで・・・
干からびそうですよ^^;;

2014/06/10 (Tue) 21:25 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

