

乾燥中♪

今日もたっぷり、すり込まれた肉球クリーム
IMG_2804_convert_20140525142524.jpg




浮かない顔のHANAちゃん
IMG_2803_convert_20140525142450.jpg
舐めると怒られるから・・・動けない





今日は、蜜蝋クリーム
IMG_2802_convert_20140525141529.jpg




私は関係ないよって思ってるMIZUちゃんにもたっぷり
IMG_2806_convert_20140525141603.jpg




なんだか、同じような体勢で乾燥中
IMG_2807_convert_20140525141645.jpg




まん丸HANAちゃん・・・
IMG_2809_convert_20140525141732.jpg
乾燥肌って、疲れる〜!!そうです。




塗った後は、舐めら無いように
おっさん声で、脅します。(舐めるな!!ってね)
効き目、バッチリですよ。
(この蜜蝋クリームは、口に入っても大丈夫な物です。)





仲良く乾燥中のHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは。
乾燥肌ってつらいよね。
私も時々、足がかゆいですよ。
保湿しなくちゃ(*^^)v

同じ格好で乾燥中のHANAMIZUちゃん、さすが姉妹です。

2014/05/26 (Mon) 11:57 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
こんにちは^^

HANAちゃん、MIZUちゃん、
クリーム塗ってきれいきれーい☆彡
女子はいつだって身だしなみが大切だもんね(^_-)-☆
ふたり同じポーズで鏡に映ってるみたい(*^_^*)
優雅なリラックスタイムですね^^

2014/05/26 (Mon) 13:35 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/26 (Mon) 14:16 | # | | 編集

HANAちゃん、MIZUちゃん、肉球クリームでガサガサ知らずですね♪
ちゃんと塗り塗りさせてくれてエラいなぁぁ(^^)/
うちはメルシーが1ワンのときに塗り塗りしようとしたら、すごく嫌がって…
2,3度挑戦してみたけれど、嫌嫌するのでそれからは何も付けずオテテをマッサージするのみに。
どうやったらHANAちゃん、MIZUちゃんのように塗り塗りさせてくれるかな〜〜(^^;;

2014/05/26 (Mon) 17:07 | メルママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/26 (Mon) 20:54 | # | | 編集

('▽') アハハ
ほんと、おんなじ格好で、可愛い~^^

おっさん声で脅すってわかる~笑
何故かそうなるよね(笑
☆♪

2014/05/26 (Mon) 21:26 | sumire024 #Df8jEanM | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

私も部分乾燥なんです・・・
冬場が大変!でも、エアコンの季節になっても大変^^;
HANAは、肉球が硬くなって触ると痛いのですよ〜
みんなで、保湿しましょう^^v

2014/05/26 (Mon) 22:47 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

このクリームを塗ると、かなりプルンプルン
人間も使えます^^

全くの同じ格好で待機中
よっぽど、私のオッサン声が怖いのでしょうね(笑)

2014/05/26 (Mon) 22:48 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

最初は大変だった!!
逃げるし、噛まれるし
でも、かなり高度なオッサン似の声(笑)
これに限ります!

メルママさん優しいからですよ。
私のように、おっさん声の練習はいかがですか??^^

2014/05/26 (Mon) 22:51 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

わかりますよねぇ!!
ドスのきいたおっさん声が一番^^v

女王HANAも、この声には撃沈です(笑)

2014/05/26 (Mon) 22:52 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

