

お外は、真夏日・・・

お外は初夏の陽気・・・
IMG_2779_convert_20140524221018.jpg




でも、お家の中は
まだまだ涼しい!
IMG_2786_convert_20140524221622.jpg
この顔見ると、もっと涼しくなれます




MIZUちゃんは、隠れ部屋・・・
IMG_2791_convert_20140524221824.jpg



MIUZちゃんの鼻下・・・
だんだん黒さが増してきて


ちょっと、おちょぼ口に見えませんか
IMG_2793_convert_20140524222000.jpg


今日は、ググッと気温が上がるようです。
真夏日って・・・まだ、早くないですか???


みなさん、ゆっくりな休日を・・・




寝顔は天使のMIZUちゃんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
