

帰宅・・・

帰宅して15分過ぎた・・・

HANAちゃん、起きず・・・
IMG_2768_convert_20140522212626.jpg




帰って来たよ〜って近づいたら
IMG_2771_convert_20140522212908.jpg
一応、お帰り〜の顔(ブレた)




でも、すぐ寝る。
IMG_2772_convert_20140522213021.jpg
こうやって、夕方散歩まで体力温存中





MIZUちゃんは、お帰り〜の舞でで迎えてくれる。
IMG_2773_convert_20140522213837.jpg
ジャンプジャンプで体当たりしてくる。



今度は、カメラを持って
玄関に入ってみようっと。
IMG_2774_convert_20140522214212.jpg




HANAは、昔っからお迎えはしないタイプ
MIZUは、どこへ行ってたん??何してたん??遅いやん!!
そんな声がしてきます。







お迎えより寝るワンコに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

(゚(Д)゚\)おかえり!~

こんにちは~HANAちゃんえ~って感じの顔してるし
MIZUちゃんは玄関でお出迎え・・
これがお二人の個性かな~

暇さえあればよく寝てる我が家のリキ・・お歳かな?
眠い季節かな・・(-_-)゜zzz…

今日もお天気最高です!

2014/05/23 (Fri) 13:22 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

一緒に暮らしてるのにお迎えする子、しない子と別れるのは面白いね。
HANAちゃんはMIZUちゃんがするからいいやん、って思ってるのかな?

うちは寝ぼけながらも玄関までお迎えに来てくれます。
その時だけが唯一の甘えっこになるときなので~。

2014/05/23 (Fri) 13:41 | para #GsbZZxQM | URL | 編集
こんにちは^^♪

いいですねぇ^^
ふたり一緒だから淋しさも少し紛れるんでしょうね。
こちらの言動に一喜一憂するより
ずっとずっといいですよね(*^_^*)
それにしても楽しいHANAMIZUちゃん!
人の寝相にしか見えないです~(^^ゞ

2014/05/23 (Fri) 14:05 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
Buon giorno !

(^-^*)/ちわ^^

Fine thank you and you ?
いつもの持病で、何とか!何とか!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!ダス。See you

2014/05/23 (Fri) 16:06 | く~パパ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/23 (Fri) 16:48 | # | | 編集

こんばんは
HANAちゃん大人やん^^
でも心は、お帰りって嬉しいやろうね
うちは、2ワンとも舞って、寝転んでくれます

カメラ持って帰ってみようと思いながら
ついつい出かけるときわすれます^^;
MIZUちゃんのお帰りの舞楽しみ~~

2014/05/23 (Fri) 21:21 | はてちょび #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

うちのワンコたちは、なにかにつけて対照的
MIZUは、嬉しさの余り噛みついてくるし(笑)
HANAは、ほとんどがこの調子
こっちから挨拶しないと起きないです^^;;

うちのHANAも6歳にしておばちゃん!
ずっと寝てるzzz
Rikiちゃんは、どうなんだろうね。
でも、今の季節は人間も眠いですよ。
窓際が最高に、心地良いですよ^^*

2014/05/23 (Fri) 21:46 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
paraさん、いつもありがとうございます☆

面白いよ〜
何かにつけて対照的だから、2度美味しい^^*

HANAは、一人っ子の時から
お出迎えはしない派です。
ぽっちゃんは、優しいね。
仕事の疲れも吹っ飛ぶよね^^*

2014/05/23 (Fri) 21:48 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

2ワンになってから、私のお出かけも増えて
ゆっくり過ごす事が出来るようになりました。
HANAが、ひとりの時は心配でした。

最近、言葉をしゃべるんじゃないかと・・・
ちょっと期待です(笑)

2014/05/23 (Fri) 21:50 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
く〜パパさん、いつもありがとうございます☆

I'm good!・・・いつもありがとぉ

く〜パパ、無理するとダメっすよ!!
季節の変わり目、体調管理頑張ってね^^*

2014/05/23 (Fri) 21:57 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

いいなぁ、はてちょびさん!!

ちょびちゃんもルイ君も、お出迎え??
羨ましい!
たま〜に、MIZUも寝てるときがあります。がっかりします^^;;

私も、いつも忘れる!
今度こそ・・・頑張ってみます^^*

2014/05/23 (Fri) 21:59 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

わが家の柴犬さんは夜、帰ってきても、自分の部屋から出てこず、30分ほどしてからやっと起きてくる。
とーちゃんと毎日「うち、犬飼うてたよな?」と言ってます。
HANAちゃん、まだ一瞬でも起きるだけいいですよ!
MIZUちゃんはワンコの鏡ですね!
そんな迎え方をされてみたいです(^_^;)

2014/05/23 (Fri) 22:27 | *はなママ* #- | URL | 編集

お迎えの仕方にも二人の個性が表れていますね。^^

HANAちゃんはここでもマイペースですね。(笑)
MIZUちゃんはやっぱり健気。

我が家のファビオは主人が帰宅の時は、ジャンプにしっぽフリフリで大変なのですが、私が外出先から戻ると、あれっどっか行ってたの?的な態度。
HANAMIZUちゃん両方が混じったような感じです。☆

2014/05/24 (Sat) 00:41 | ブルーベリー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/24 (Sat) 08:56 | # | | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

やっぱり、わんこそれぞれなんですね。
MIZUは、柴ッコとは思えない歓迎です。
これだけ激しく、喜ばれたら嬉しいですよ^^*

HANAは、わかってるけど起きてこない。
3日間、留守にしたら歓迎してくれましたよ(笑)

2014/05/24 (Sat) 14:15 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブルーベリーさん、いつもありがとうございます☆

ワンコそれぞれですよね!!

HANAは、さすが長女
MIZUは、末っ子で賑やか・・・
姉妹の性格が、人間のようで面白いです。

ファビオ君は、HANAMIZU混合タイプかぁ・・・
でも、パパさん嬉しいでしょうね。
うちは、MIZUだけが父さんのお出迎え・・・
たまにはHANAにもお願いしたいぐらいです^^;;

2014/05/24 (Sat) 14:17 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

