

ちょっとお出かけ♪後編

ちょっとお出かけなのに、後編です。
IMG_2698_2_convert_20140516221311.jpg




この公園は、MIZUがお気に入りの場所
間近で電車が見られるのです。
IMG_2700_convert_20140516215922.jpg





上り下りの電車が、頻繁に通るから大興奮
IMG_2701_convert_20140516220018.jpg





追いかけて、飛んで行っちゃうこともあります
IMG_2708_2_convert_20140516220043.jpg





そして、久々のガウリンコ
IMG_2711_convert_20140516221027.jpg





おデブHANAも、走りました。
IMG_2723_convert_20140516220304.jpg





いっぱい走りましたよ。
IMG_2725_convert_20140516220401.jpg





この姿が見たくって、ここに来ます。
IMG_2727_convert_20140516225259.jpg




今日は、朝から暑い大阪です。

ブログを訪問しても
体調を、崩されてるブロ友さんが
多くいらっしゃいます。
心配です。

体調を崩されてるブロ友さんたち・・・早く元気になりますように





お出かけ散歩を楽しんだHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
