

ちょっとお出かけ♪

HANAMIZUと、ちょっとお出かけしました。
IMG_2658_convert_20140516221457.jpg



やっぱり、お出かけは楽しいようで
IMG_2664_convert_20140516214643.jpg



MIZUちゃんも、ニッコニコです。
IMG_2669_convert_20140516214816.jpg



私たちにとったら、爽やかな風が吹いて気持ち良いお散歩だけど
HANAMIZUにとったら、少々暑い散歩になりました。
IMG_2690_convert_20140516214942.jpg



早速の休憩・・・
IMG_2694_2_convert_20140516221923.jpg




この場所は、バラ園の中
でも、ここの薔薇たちは水不足??ダラリンと元気なく・・・
IMG_2684_convert_20140516215622.jpg
(名前:ローズ・オオサカ)



ちょっと寂しかったなぁ・・・
IMG_2672_convert_20140516215823.jpg
(名前??)



今回のお気に入りは、この薔薇
名前が、茶々
IMG_2685_convert_20140516215543.jpg



清楚なマーガレット・メリル
IMG_2673_convert_20140516222156.jpg
ここは、専門の方がいらっしゃらなくて
ボランティアさんが運営してるプチバラ園です。



可愛い、柴女子に会いました。(チロルちゃん・1歳)
IMG_2652_convert_20140516222602.jpg



新緑が気持ち良かったお散歩は・・・明日も続きます。




ここ数日の湿度にやられたHANAMIZUハハ
低気圧が近づくと、体調が悪くなります。

みなさんも、季節柄ご自愛くださいませ・・・




お出かけ散歩を楽しんだHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

お出かけ散歩はワンコも人も楽しいですよね〜♪
HANAちゃんMIZUちゃんもニッコリ、楽しそう♪
うちもみんな大好き。お出かけだぁぁって分かると、車に飛び乗ります(笑)
でもこれから暑くなってきて、時間や場所を選ばなきゃいけない季節の到来ですね。
バラの季節なんですね。「茶々」可愛い色〜「マーガレット・メリル」純白でキレイ〜〜

2014/05/17 (Sat) 11:00 | メルママ #- | URL | 編集
こんにちは^^♪

KANAMIZUちゃんお出かけしたのね~^^
かわいい笑顔で楽しそう!
バラがきれいな公園(*^_^*)
花びらの縁がフリルになったマーガレット・メリル、
かわいいですね!
シロツメクサもいっぱい!
花も若葉もきれいな季節ですね(*^_^*)

HANAMIZUママさん大丈夫ですか?
体調に気をつけてください。

2014/05/17 (Sat) 14:21 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

こんばんは

最近暑くなりましたね
HANAMizuちゃん達も暑いでしょ
うちももふもふだから気を付けなければ
クプレラサンプル食べさせてみました
喜んで食べてくれましたよ
美味しいフードなんですね♪

2014/05/17 (Sat) 19:23 | ぴいこ&ふうこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/17 (Sat) 20:27 | # | | 編集

こんばんは。
HANAIZUちゃん、クローバーのお庭が似合いますね。
お天気がいい日は、お出かけも楽しいですね!

ここ数日、お天気と気温の変化には参りますね。
ゆっくりのんびり、行きましょう。

2014/05/17 (Sat) 21:21 | leean #3SiCONdM | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

お出かけは、良いですよね。
たとえ近所でも、車に乗って行くと気分も変わる。
メルダンファミリーは、ドライブ好きで良いですよね。
我が家は、問題児が・・・
MIZUちゃん車から降りると元気なんですが
車の中は、息を潜めてます(笑)

薔薇の季節ですね。
薔薇は、女子にとったら特別ですよね^^*

2014/05/17 (Sat) 21:56 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

はい!久々のお出かけ〜
と言っても、車で30分ですが(笑)

マーシャさん、白い薔薇が似合いそう(勝手に決めてますが)
中心が、ほんわりピンクなんですよ。
ホントに可愛かったです。

梅雨間近になると、体調がおかしくなります。
肩こり・腰痛・やる気無し!!
低気圧に弱い体質らしいです^^;;
ありがとうございます^^*

2014/05/17 (Sat) 21:59 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぴいこ&ふうこさん、いつもありがとうございます

風は、爽やかで気持ちは良いけど
長く歩くと疲れますね。
HANAは、休憩が多くなりましたよ。

クプレラは、おやつであげても喜びます。
試食しましたが、味が薄いように思いますが
ワンコの好きな香りとかあるんでしょうかね^^*

2014/05/17 (Sat) 22:02 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさん、いつもありがとうございます☆

昨日は、陽射しが明るくって
写真も気持ち綺麗に見えました。
今が、一番のお散歩日和かも・・・
来週から関西も雨が多くなりそうです。

ほんとに、コロコロ変わりますね。
梅雨前にして、体調悪しです。
ゆっくり行きま〜す。leeanさんもね^^*

2014/05/17 (Sat) 22:04 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

こんばんは。
お出かけはやっぱり好きなんですよね!
こんなに近くても喜んでくれるんだと思う時があります(^.^)
日差しがきついて、温度は高くなくてもHANAMIZUちゃんたちにとっては暑いでしょうね。
それでもお出かけは楽しかったでしょうね(^^♪

お昼は暑くて夜は寒かったりと、体がついていかないですよね。
気をつけてくださいね!
私もですが(^_^;)

2014/05/17 (Sat) 23:44 | *はなママ* #- | URL | 編集

おはようさん
ご無沙汰です^^

お出掛けは楽しいね
これから暑さは気になるけどやっぱり
おそとはいいですね^^
クローバーの緑がきれいで、歩きやすいね

今薔薇の季節プチでも可愛いく綺麗で楽しめるね
チロルちゃんかわいい^^

2014/05/18 (Sun) 10:41 | はてちょび #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

どこを歩いても、散歩は散歩だと思うのですが・・・
車に乗って出かけると、テンション上がるようですよ^^

人にとったら、今が最高の気候のよう思いますが
毛皮っこにとったら暑いんでしょうね。

寒暖の差と、湿度にやられてます。
しんどい(笑)
梅雨に入ると、もっときつくなりますよね。
頑張ります^^*

2014/05/18 (Sun) 21:44 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

お久しぶりに、ありがとう^^*

この日は、そんなに暑くなく
でも、太陽が眩しくって空や緑がキレイでしたよ。
やっぱりお出かけは、みんな楽しい^^*

大きなバラ園に行きたいと思いつつ・・・
父さんが忙しいから、今年も無理だろうなぁ^^;;

2014/05/18 (Sun) 21:46 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

