

HANAちゃんのマイブーム♪

最近のHANAちゃんのマイブーム
IMG_2614_convert_20140512213257.jpg
こんな格好で寝るんだよね〜
これが、毎晩で・・・
どんどん、ぶさ顔がエスカレートしてくる。



人様に、HANAちゃんはべっぴんさんやね・・・って言われてたはずなのに
IMG_2615_convert_20140512214933.jpg
まるで、大阪のおばちゃん化してるし


そう言えば、よく食べ・よく遊ぶけど
先日の旅でも、あんまりらんようになってきた。
ご近所散歩も休憩が多くなった・・・
これは、たまたまなのか・・・6歳という年齢なのか。
そろそろ、ヒョウ柄似合う歳になったんやろうか・・・

この姿を見ていると・・・
もう、歳やから・・・ボチボチと、ゆっくり自由に生きたいねん!!って言われてるようで
なんか微妙に寂しかったりするのです。





今日はMIZUちゃんの写真が無かった・・・ちょっと前の写真
IMG_2569_convert_20140512215132.jpg
この不安げなお目々を見ると、ぎゅーって抱きしめたくなりませんか??




昨日から、ムシムシと湿度が高い大阪
今日は、30℃??
夏への心の準備が出来てませ〜ん




グータラHANAちゃんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
たしかにHANAちゃん、おばちゃん顔してるよ〜。
お洋服もヒョウ柄に?
いやいやそれはないよね(>_<)
でもまあ、ワンコだって、齢とともにおばちゃん化するかて…
かったるくはなるかもね。

2014/05/14 (Wed) 10:40 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

そういえば、しゅんも数年前から走り回らなくなりましたね。
子供みたく、追いかけまわしてたのが懐かしいです><

2014/05/14 (Wed) 11:27 | ひでち #- | URL | 編集

ヒョウ柄来てるHANAちゃん想像しちゃったよーーーー!(爆笑
んでもって「飴ちゃん食べる?」って言うんでしょ?

HANAちゃん、歩子は三歳前にしてオバサンどころかおじさん化し始めてるから~~。
安心?して(⌒▽⌒)


2014/05/14 (Wed) 13:18 | para #GsbZZxQM | URL | 編集
HANAちゃん

( ・´з`・)ぷぅーついつい笑いました。
本当に美人さんなのに・・こんなHANAちゃんの顔も
又七変化でかわいいです!
愛嬌かな~(*^。^*)
今日はご心配おかけいたしました。
もう復活してお仕事バタバタ午前の部終了後は夕方まで
昼寝かな・・な~(´・ω・`)モキュ?ちゃて(^_^;)

2014/05/14 (Wed) 13:53 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
こんにちは~^^

HANAちゃんの無防備な寝姿に思わず笑っちゃいました(^^ゞ
ぐっすり気持ちよさそうですね!
HANAちゃんもMIZUちゃんもいつも愛くるしい!
でもワンちゃんって
時に悲しい哀愁を帯びた目を見せますね。
この時のMIZUちゃん、何を思ってるのかな^^
かわいくてたまりません(^^ゞ

2014/05/14 (Wed) 14:36 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

6歳を迎えるといきなりのおばさん・・・
人間にしたら、40歳ぐらい。
ボチボチ、ヒョウ柄も着こなせるようにかも・・・
次回お会いするときは、派手派手ヒョウ柄で(笑)

かったるい!久々に聞いたよ〜(笑)
まさに、今日の私がそう!!湿度にやられてる^^;;

2014/05/14 (Wed) 15:10 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ひでちさん、いつもありがとうございます☆

お家でも、ボールで遊ぶけど
持続力がなくなってきた。
走るのも適当なような・・・
年齢ってことでしょうかね^^;

2014/05/14 (Wed) 15:11 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
paraさん、いつもありがとうございます☆

HANAの顔立ちって、ほんと想像できるよね!
絶対にヒョウ柄が似合うと思う(笑)

飴ちゃんは・・・私もバッグに
なんで知ってるの〜^^

ぽっちゃんは、おじさん??
うちのMIZUもそのタイプかも^^

2014/05/14 (Wed) 15:13 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

HANAって、笑いを取ろうとしてる??
って思うぐらい、おかしな顔をしますよ。
しんどいときもぷぷぷって笑っちゃう^^

よっこたん、回復早い〜
でも、これからの時期は無理は禁物だよ^^

2014/05/14 (Wed) 15:14 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

無防備どころか・・・
なんか、受け狙いのような疑惑が(笑)
でも、癒されてる私です。

ワンコって、どうしたん??って
思うぐらい寂しそうな顔をするときがある。
遠くを見つめられたら、たまりまへん^^
でも、構うとおこられます^^;;

2014/05/14 (Wed) 15:16 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

HANAちゃん、まだ6歳なんだから元気なはず。暑さにやられてるのかな?
と言う、はなもずっと寝たきりですが(^-^;
1歳過ぎた頃から既に中年のような…
MIZUちゃんのその目はぎゅっとしたくなりますね!

2014/05/14 (Wed) 15:22 | *はなママ* #- | URL | 編集

こんにちは。
HANAちゃんの幸せそうな寝顔に、和ませてもらいました。
ヒョウ柄、似合うかな?
梅雨に備えて、ヒョウ柄のカッパなんかあったらいいかも?

6歳はまだ若いですよ!
急に暑くなると、お散歩は疲れますしね。
こちらは雨、肌寒くなり、みんな丸くなって寝ています。

物悲しそうなMIZUちゃん、何を思っているのでしょうか?

2014/05/14 (Wed) 17:33 | leean #3SiCONdM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/14 (Wed) 19:56 | # | | 編集

う~~ん
ヒョウ柄が似合うのはもう少し先かも?!
まだ6歳ですからね (^0^;)

どんなべっぴんさんでも
リラックスして爆睡してると
どんな顔してるか分かったもんじゃありません(笑

2014/05/14 (Wed) 22:06 | atli #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/15 (Thu) 06:53 | # | | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

まだ6歳・・・もう6歳
散歩から帰ってきても、寝てることが多いよ・・・
でも、よく考えたら若いはなちゃんも
伸びてるよね~(笑)

MIZUちゃんのこの目は、たまらんのです^^*

2014/05/15 (Thu) 13:23 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさん、いつもありがとうございます☆

和んでいただけましたか^^*

和犬の中でも、おばちゃん顔のHANAには
やっぱりひょう柄が似合うんじゃないかと・・・
試してみます。
カッパも新調しないといけないので
検討します^^*

私も、ものすごく湿度に弱い人間で
最近は、しんどいです。
HANAは、食欲はあるから大丈夫なんでしょうけど・・・
散歩から帰ってきて
伸びてる姿を見ると、寂しくなります^^;;

2014/05/15 (Thu) 13:27 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
atliさん、いつもありがとうございます☆

まだ早いですかね・・・
でも、大阪では小学生から
ひょう柄を取り入れたりしてますからね(笑)

今日のコメントもぷぷっと吹き出しました。
確かに・・・ベッピンさんのほうが
ギャップは大きいかも(笑)

2014/05/15 (Thu) 13:31 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

まだまだだと思うhirogouです
なので まだ6歳じゃん~ とHANAちゃんにエールを♪www

なんて言って 油断大敵ではあります! (●^o^●)ゞ

2014/05/15 (Thu) 19:04 | hirogou #- | URL | 編集
hirogouさん、いつもありがとうございます☆

エールをありがとう^^*
まだ6歳・・・でもアラフォー・・・
仕草が、おばちゃん化してるのは気のせいかしら(笑)

2014/05/15 (Thu) 21:31 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

