

夕方散歩♪

新緑の季節
DSC05825_convert_20140510213430.jpg
HANAMIZU地方は、爽やかな陽気です。



久しぶりに、夕方散歩にカメラを持参
DSC05829_convert_20140510212517.jpg
可愛いピンクの芍薬が咲いてました。



HANAMIZUたちは・・・
DSC05832_convert_20140510212911.jpg




止まると、オヤツ休憩かと勘違いするらしく
DSC05831_convert_20140510213134.jpg



お座りで、お行儀良く
DSC05833_convert_20140510220919.jpg
勝手に待つ体勢・・・



この後、おやつは出ませんでした



HANAMIZU地方にも、ゆるキャラの”つぶたん”がいます。
DSC05836_convert_20140510213459.jpg
さすが、葡萄(デラウェア)の名産地
でも、動く”つぶたん”は見たことがないです・・・




今日はの日♪

私は、自由気ままな独身がものすご〜く長かった
だから、実家の母が当たり前のようにやっていた主婦業
今更ながらに大変さを実感する日々

こうやって、元気に過ごせるのも母のおかげですね。
実家の母さんに感謝♪


そして、よくしゃべり元気な義母
教わることはいっぱい。
いつまでも長生きして欲しいと思います。


みなさんいつもありがとうございます。
楽しい日曜日を♪




オヤツをもらえなかったHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
