

父さんのご奉仕♪

HANAちゃんの日課
IMG_2554_convert_20140509231751.jpg
父さんに背中を搔いてもらうこと。



もうちょっと上ですよ!!
IMG_2556_convert_20140509231845.jpg
目で指図される父さん・・・もちろん、デレデレです。




そんなときMIZUちゃんは・・・
IMG_2557_convert_20140510225327.jpg
目を開けて寝ている・・・





最近は、父さんの仕事も忙しく夕飯が遅い。
HANAMIZUとのコミュニケーションがほとんど取れない。
たまに時間が出来ると、背中カキカキのご奉仕・・・
父さんも大変だねぇ






気持ち良さそうなHANAに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
パパさん、お忙しいの、大変ですね。
これから夏にかけてが大変なんでしょ?
ママさんも疲れないようにね。

HANAちゃん、ホントに気持ちよさそう。
人間だって、ちょうどよいところを掻いてもらえると、ホント気持ちいいもんね。

2014/05/12 (Mon) 10:57 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
パパさん大好き!

芍薬も可愛いお花ですね~!
HANAちゃんパパさんにスリスリしてもらって
幸せ~なき分かな~?
いつまでも触ってもらいたいよね~(*^。^*)
今日はお天気悪くてお休みだけどだら~としてます(^_^.)

2014/05/12 (Mon) 11:32 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

背中ゴシゴシで、喜んでくれるんですね。
うらやましい^^/

どんどん外の気温が高くなってきましたね。
人も、犬も熱中症に気をつけねばですね。

2014/05/12 (Mon) 13:53 | ひでち #- | URL | 編集
こんにちは^^♪

HANAちゃん!
やさしいお父さんね^^!
大好きなHANAちゃんのお願いは何でも聞いてくださるのね(*^_^*)
そんなにかわいいんですもん!
お父さんの気持ちもよーくわかります(^^ゞ
HANAちゃんのかわいいお手々で指圧マッサージしてあげたら
お父さんも喜ばれそうね(*^_^*)
MIZUちゃんの肉球見てそう思っちゃいました^^

2014/05/12 (Mon) 14:03 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

HANAちゃん、気持ち良さそう〜〜♪
掻き掻きのご奉仕でもパパさんはHANAちゃんに癒されているんだよね(^^)
「もっと上ですよ」されたら、掻き掻きいっぱいしてあげちゃいそう〜〜(笑)
HANAちゃん、MIZUちゃん、今日もお疲れのパパさんをいっぱい癒してあげてね♪


2014/05/12 (Mon) 15:23 | メルママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

そうなんです。
パパさんの夏は、始まっております〜
私の出番は、夏本番になってからです。
今年は、暑いのかな??今から心配です。

HANAは、背中を掻いてもらうのが大好き
忙しい時は、めんどうな奴です^^;;

2014/05/12 (Mon) 20:57 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

シャクヤクって、豪華ですが
その中に可愛さがあって大好きです。特に、このピンクが大好きです。

HANAちゃん、背中を掻いてもらうのが大好き
束の間のコミュニケーションで
HANAも父さんも大満足かな^^

雨は、やる気を無くしますよね!
せっかくの定休日なのにね。たまには、完全休業して下さい^^*

2014/05/12 (Mon) 21:00 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ひでちさん、いつもありがとうございます☆

HANAは、背中ゴシゴシが大好きです。
しゅんくんは、苦手かな??

もう、熱中症の心配かぁ・・・
あっというまに夏はやってきますからね。
今年は、どうなのか??
ひでちさんも、マラソン気をつけてくださいね。

2014/05/12 (Mon) 21:02 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

甘甘父さんです。
なかなか遊べないから、こんなときぐらいは
娘孝行なんでしょうね(笑)

ほんとに、たまにはマッサージしてもらいたいぐらい
腱鞘炎になるかとおもうぐらい
揉まされます^^
でも、よろしく!!って背中向けられると
搔いちゃいますよね。
柔らかい肉球で、背中を指圧されたら
気持ちいいだろうなぁ^^*

2014/05/12 (Mon) 21:06 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

HANAに、ここですよ・・・
もっと右!!とか、目で指図されながらも
嬉しそうです。忙しい父さんだから、こんなやりとりも
癒されてるんでしょうね。

帰って来て、HANAMIZUの顔を見ると
疲れが吹っ飛ぶらしい。
私の顔を見ると、疲れが増すんだって〜(笑)

2014/05/12 (Mon) 21:08 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

