

旅日記・また来るね♪

春旅最終日は、予報通りの
0502tabi01_convert_20140430224016.jpg




河口湖まで、行きました。
雨に煙る河口湖・・・寒かったですよ。
0502tabi02_convert_20140430224029.jpg




この日は、ほとんどHANAMIZUの写真を撮ってなかった・・・
0502tabi03_convert_20140430224040.jpg




こんな可愛いパン屋さんを見つけ
ハハの夜食に購入
0502tabi04_convert_20140430224051.jpg




お天気が良ければ、言うこと無しのロケーションでしょうね。
0502tabi05_convert_20140430224102.jpg




諦めの悪いHANAMIZUハハ・・・もうちょっと近づけば富士山のシルエットぐらい見られるかもと
朝霧高原まで来ましたが、見えず
0502tabi06_convert_20140430224112.jpg




多分、このあたりに見えるのですよね。
0502tabi07_convert_20140430224122.jpg
今年の秋旅で、出直しです



5泊6日の春旅
ブロ友さんとの出逢いあり
たくさんとのワンコとの出会いもありました。

いろんな所に行きました。
都会も散策しました・・・

今回は、HANAMIZUたちも元気に過ごしてくれ
思い出多い春旅になりました。


HANAMIZU&HANAMIZU父さん・・・一緒に旅をしてくれてありがとう☆




そして、長々と旅日記のおつきあい本当にありがとうございました。










元気に帰って来たHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。


コメント

雨で残念だったけど、HANAMIZUちゃんたちが元気でいてくれたのが良かったですよね♪
父さんもお疲れ様!
富士山の近くに行ってるのに見えないってショックですよね。
関西人からすると、憧れみたいなもんですよね。
次回に又チャレンジして下さい(*^^*)

2014/05/02 (Fri) 11:35 | *はなママ* #- | URL | 編集

こんにちは。
富士山は残念だったけど、みんな元気で旅ができたことが最高でしたね。
富士山は次回のお楽しみ〜。
秋旅も楽しみです。
横浜にもまた来てね(*^^*)
私もまた関西行きますよ〜。

2014/05/02 (Fri) 12:01 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/02 (Fri) 13:36 | # | | 編集
こんにちは^^

「完」の字を見て
映画を見終わった時のような気分を味わってます(*^。^*)
春旅も充実していて大満足だったでしょうね^^
旅行好きな姉は家に帰るとすぐに次の計画を立ててたようです^^
秋旅はどちらに^^?

今夜から博多どんたくが始まるので
食事がてらに見てこようと思ってます^^
休日はコメントを残せないかもしれません。
もちろん伺います♪

2014/05/02 (Fri) 14:15 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
How are you ?

(^-^*)/ちわ^^

素敵な旅でしたか!?

完 ← Oh~! (拍手   

素敵な4連休を!See you

2014/05/02 (Fri) 17:16 | く~パパ #- | URL | 編集

お天気が後半悪くて富士山を見る事は出来なかったけれど、HANAMIZUちゃん達とパパさんとの楽しく充実した旅でしたね。♫
ワンコ連れでなければ行かない場所、出会えない人もいて、ワンコ同伴旅っていいですよね。

↓二軒目のお宿Woofさん、レストランが雰囲気良さそう〜。
ついついHANAMIZUママさんがロゼを飲みすぎてしまったのも納得です。(笑)

ッグランも広いんですね。
HANAちゃんと一緒に走れなかったのは残念だけど、MIZUちゃんの爆走ぶりから楽しさが伝わってきましたよ〜。^^

2014/05/02 (Fri) 20:34 | ブルーベリー #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

そうだよねぇ!
いつも、MIZUの体調を気にしながらの旅だったけど
今回は、事前対策もバッチリで
楽しかったです。
次回は、富士山の麓でゆっくり過ごしたいです。

富士山って、やっぱり特別ですよね。
なんか、すんごい感動がある。
次回は、必ず見たいです。

2014/05/02 (Fri) 20:49 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

お陰様で、何事も無く楽しく過ごせて
本当に良かったです。
今回は、宿の失敗も無く(笑)
イチローやkurimikiちゃんはYUMIさんに会えて
ほんと楽しかったです。
また、どこかでお会いしましょうね^^*

2014/05/02 (Fri) 20:51 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

HANAMIZUロードショーでした(笑)
ほんとうに、長いお付き合いありがとうございました。
今回は、何事も無く
みんな元気で過ごせて楽しかったです。
MIZUには、負担の無い距離だったように思います。
秋旅も、富士山の見えるところかな・・・
そして、いつかは九州へ(笑)

博多どんたくって、若い頃に行きましたよ。
賑やかな日が続くのですね。
良いなぁ^^*

2014/05/02 (Fri) 20:53 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
く〜パパさん、いつもありがとうございます☆

Fine,thank you!

今回も、楽しく充実の旅でした。
シーズンオフに行ったのが良かった。
並ばない・空いてる・・・我が家の必須事項です(笑)
長々とおつきあいありがとうです〜

2014/05/02 (Fri) 20:56 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブルーベリーさん、いつもありがとうございます☆

私の楽しみだった富士山!!
この日に雨なんて・・・大ショックでした^^;;
でも、本当に充実した旅でした。

ブロ友さんや大好きなワンコにも会えたし
美味しい物をたくさん食べ
キレイな物をたくさん見ました。

woofさんって、ワンコ中心なので
もっとカントリー調かと、勝手に思っていたのですが
大人な雰囲気で良かったです。
あっという間に1本空きました(笑)
朝食もウマウマでした。

広いドッグランが、いくつもありました。
そこから見る富士山がバッチリなようで・・・
それが残念!
出直します〜^^*

MIZUちゃん初暴走!
あんなに走ったのは、いままでで初めてかも・・・
HANAは、6歳のくつろぎかたでした^^;;

2014/05/02 (Fri) 21:01 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
いい旅でしたね~!

こんばんわ~我が家は泊りがけ旅行なんて行く事ないと
思うのですが・・たとえ日帰りでも・・
旅の収穫はありますよね!
いいこともいやな事も全部思い出になりますもの!
綺麗な富士山見られなかったけれど又今度はと
思う気持ちが大事だとおもいます!
私もすっかいHANAMIZUファミリーさん達と旅したような
気持ちです(^_-)-☆

2014/05/02 (Fri) 21:14 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

こんばんは^^

楽しい旅日記でした〜 (´∀` )

富士山、私も3度目にやっと見られて
それはそれは感激したのを覚えています^^
次回のお楽しみにしてくださいネ♪

2014/05/02 (Fri) 22:28 | meekoo #N0fGSRtA | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

やっぱり旅は良いですね。
日帰りでも、住む街から離れるのは
リフレッシュ出来ます^^*
よっこたんさんは、近くにたくさんの素敵な場所があるから
見ていて羨ましいです。
また、四国に行きたくなりました。
讃岐うどん食べたい〜

長々と、一緒に旅をしてくれてありがとうございました^^*

2014/05/03 (Sat) 21:12 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
meekooさん、いつもありがとうございます☆

ありがとうございます。

今回も盛りだくさんな旅でした^^*

関東に住んでいても
やっぱり富士山って見られないんだ・・・
関西人にとって、富士山って憧れの存在
次回は必ずこの目で見たいです^^*

2014/05/03 (Sat) 21:13 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

