

散歩の時間

30℃を超えた大阪
まだ6月だと言うのに・・・ムシムシ暑い
散歩の時間もだんだん遅くなるし、HANAMIZUもまだかまだかと待ちぼうけ

先発隊のHANAはちょっとイライラしてきて
IMG_1825_convert_20110623205511.jpg








だんだん機嫌も悪くなる・・・がおーーーーっって顔して
IMG_1829_convert_20110623205535.jpg
態度のでかいヘソ天ワンコ








MIZUは無邪気に
IMG_1835_convert_20110623205712.jpg
HANAちゃん見て見て・・・私のヘソ天








いけてるやろう!!って、脳天気ワンコのMIZU
IMG_1836_convert_20110623205739.jpg









母さん・・・盛り上げようと思ったけど
IMG_1837_convert_20110623205804.jpg
HANAちゃん完璧にすねちゃったよ!!


***外は暑いって解らんから無理ないけど。。。
これからの散歩は時間との戦いになるのが憂鬱***




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます
  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

