

旅日記・MIZUちゃん走る♪

以前から気になっていたドッグリゾートwoof
0501tabi01_convert_20140429133631.jpg




本当は、こんな景色が見えるはず・・・だった
0501tabi06_convert_20140429133643.jpg
残念・・・



Woofのお部屋は
ツインベッドを置いても広々としたお部屋
HANAMIZUたちは、外から聞こえるワンコの声に興味津々でした。
0501tabi08_convert_20140429133705.jpg






お部屋の、あちこちにワンコが・・・
0501tabi02_convert_20140429133545.jpg
こう言う気遣いが嬉しいです。




夕方散歩は、小雨の中、山中湖まで散策しました。
この日は、観光客はほとんどいなかった・・・
0501tabi12_convert_20140429134400.jpg





その後、ホテルのドッグランへ
MIZUちゃん、HANAを誘って追いかけっこがしたかったのに
0501tabi09_convert_20140429133716.jpg
HANAちゃん、乗ってこず・・・




じゃぁ、一人で遊ぼう
0501tabi07_convert_20140429133654.jpg
MIZUちゃん、テンションMAXです。


スライドショーでどうぞ♪

woofのドッグランは果てしなく広い・・・
こんなに走ったMIZUを見たのは初めてでした。


おもいおもいにドッグランを楽しんで
HANAMIZUたちは、お部屋でお留守番。



私たちは、ホテルのレストランへ
0501tabi03_convert_20140429133556.jpg
とっても静かで、ゆっくりと過ごす事が出来ました。(ワンコ同伴可)




おかげで、HANAMIZUハハ飲み過ぎ・・・
0501tabi10_convert_20140429134338.jpg
いろんな、お料理が出てきましたが・・・写真はなし



デザートを食べたことは覚えてますが・・・
0501tabi11_convert_20140429134349.jpg
そのあと、お部屋で爆睡・・・

せっかくの春旅最後の夜は、あっけなく更けていきました。



woofに到着するなりの雨・・・
館内もほとんど探索できませんでした・・・
ドッグプールもあるようで、次回の楽しみです。





みなさん長々と、お付き合いいただいた春旅も
明日が最終回です。よろしくお願いしますね。





元気に帰って来たHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。


コメント

Woofいいですよね!
テレビでもよく出てくるので、一度は行ってみたいですが、うちの引きこもり犬では無理かな?(^-^;
せっかくの旅行なのに、雨で残念でしたね。
でもチャンスはまだあるので、次回のお楽しみですね♪
ブロ友さんのラブラドールがWoofのプールで特訓して泳げるようになったので、その時にプールの写真は見ました(^^)
HANAMIZUちゃん達も泳げれば良かったですね♪

2014/05/01 (Thu) 11:20 | *はなママ* #- | URL | 編集
こんにちは^^

MIZUちゃん思いっきり走ってるー(*^。^*)
楽しそうですねぇ^^
お部屋のタオルかけに目が釘付け!
ユニークですね!
使う度に楽しそ~う(^o^)

2014/05/01 (Thu) 12:31 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

MIZUちゃん、たくさん走ったねぇ~~~。
HANAちゃんはちょっとお疲れだった?

せっかく山中湖まで行って富士山が綺麗に顔出してくれなかったのは本当に残念!
そうやってわざわざ見に来たのに見られないことがあるんだぁなんて。。。あまりに普段富士山を身近に感じてると忘れちゃいますね。。。

woof、素敵ね~。

2014/05/01 (Thu) 12:43 | para #GsbZZxQM | URL | 編集

こんにちは。
MIZUちゃん、思いっきり走れてよかったね。
そしてママさん、思いっきり飲めてよかったね。
お天気悪いのは残念だったけど、旅の後半、疲れも出てきて、ゆっくりできてよかったのでは。

2014/05/01 (Thu) 14:35 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

MIZUちゃん、いい笑顔ですね〜♪
ランでニコニコ☆楽しそう〜〜
メルシーがまだ1ワンだった頃、我が家も泊まったことがあります。
ランがとっても広くて、ワンメニューも豪華で、お部屋のあちこちにワンコがいて楽しかった思い出があります(^^)
ワンコに優しいお宿って嬉しくなりますよね。
ランを見つめるHANAちゃん、MIZUちゃんの後ろ姿♡可愛い〜〜

2014/05/01 (Thu) 14:46 | メルママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

いえいえ楽しいですよwoofさん
ドッグランが、恐ろしく広いし・何カ所も有ります。
プールもあるし食事もバッチリ
次回は、長期滞在で行きたいなぁ・・・って思います。
HANAMIZUが泳げるかどうか・・・試してみたい(笑)

ここまでなら、父ちゃんの腰も持つのでは
新東名で快適に行けますよ^^*

2014/05/01 (Thu) 14:53 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

思いっきり走りましたよ!!
こんなに走ったMIZUは、初めてみました。

タオル掛け、私もびっくりしました。
でも、あちこちにワンコグッズが
楽しいところでした^^*

2014/05/01 (Thu) 14:54 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

はい!
MIZUも私も大満足でした。
HANAは、年のせいか・・・まったり過ごしてました(寂)

この日は、酔いが早かった・・・
爆睡で、気がつけば朝(笑)

2014/05/01 (Thu) 14:55 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

メルママさんのおっしゃる通り・・・
ランの広さには驚きました。
そしてこの日は、ほとんどワンコがいなくって
すごくラッキーでしたよ。

ワンコ連れ旅は、やっぱりワンコが中心
私たちよりもHANAMIZUが楽しそうな姿の方が嬉しい!
私たちは、美味しい物を食べられればOKですからね(笑)

2014/05/01 (Thu) 14:58 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

こんばんは
Woofいいところですね
大きいお部屋で富士さんが見れなかったのが
残念ですね
でもまたおいでってことで・・・^^

HANAMIZUちゃんドックランそれぞれ楽しんだのね
走ってるMIZUちゃんうれしいお顔がかわいい^^
やっぱりわんこが喜んでくれるのが一番ですね


今回もとっても参考になったよ
うちはお泊り一度もないんだけど
一緒に泊まってみたい^^

2014/05/01 (Thu) 21:38 | はてちょび #- | URL | 編集

こんばんは。
Woofさん、ステキなお宿ですね!
いろんな施設が充実していて、羨ましいです。
ドッグランで弾けるMIZUちゃん、お顔がずっと笑ってる!
HANAちゃんはベンチ派?

いいんですよ!美味しいお料理に美酒。
たっぷり飲まないと!!

2014/05/01 (Thu) 22:19 | leean #3SiCONdM | URL | 編集
Woofホテル

お天気は少々・・でしたがそれなりに楽しまれましたね~
ドックランも貸切状態でのびのび出来たようですね!
たまにはのんびり酔って爆睡もいいですよ!
夏のワンコ用プールもいいですよね~
今から楽しみですね(*^。^*)

2014/05/01 (Thu) 22:46 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

mizuちゃん、華麗なる走り~(≧∇≦)
なんといっても一人で走ってるトコがエライっ!!

ママさん、のん兵衛サンなのね~~~[壁]д・)ちらぁ
ちなみにワタシは下戸~Σ( ̄ロ ̄lll)
☆♪

2014/05/01 (Thu) 22:48 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

woofさん、最高でしたよ。
空いてたから余計に(笑)
ホテルが新しくはなさそうなんだけど
でも、清潔にしてありますよ。
毎年行きそうな予感^^*

MIZUって、HANAと一緒に走るのが楽しいんだって思ってたら
一人でも走れる。
すんごい走ったの・・・かなり驚いた。

是非、ちょびルイちゃんと行ってみて
山中湖までなら、そんなにかからないよ^^*

2014/05/02 (Fri) 20:41 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさん、いつもありがとうございます☆

今までで3本の指に入る!!!
良い所でした・・・
食事も、ちゃんとコースで出てきて美味しかったですよ。
MIZUちゃん、今回初暴走!!
私たちもびっくりなぐらい走りました。

leeanさんは強そうだね!
最近、お家で飲まなくなったから
どんどん弱くなる(笑)

2014/05/02 (Fri) 20:43 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

そうそう!
空いてるのが良かった・・・
何個もあるドッグラン・・・すべて貸し切り^^*

6日目ともなると
やっぱり疲れてくる(笑)
酔いも早いです〜

夏は忙しくって行けないけど
秋には行きたいと思います。

2014/05/02 (Fri) 20:45 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

すんごい走ったのです。
取り憑かれたように・・・(笑)
広くて空気も良くって、気持ち良かったんだろうな^^*
動画で撮りたかった^^;;

私、昔はのんべぇだったの・・・
でも、お家で飲まなくなったから
酔いが早い!!爆睡でした^^;;

2014/05/02 (Fri) 20:47 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

