

旅日記・最後の楽しみは・・・

あっという間の3日間
看板犬(社長と呼ばれています)バロン君ともお別れです。
4-30tabi001_convert_20140429222837.jpg




このお宿ともお別れです。
4-30tabi002_convert_20140429222851.jpg





帰りに、道の駅とみうらへ
4-30tabi01_convert_20140427152747.jpg
このあたりは、枇杷が有名なようですね・・・
お土産も、しっかり買いましたよ。


房総は、どこへ行ってもお花が咲いていました・・・
4-30tabi02_convert_20140427152759.jpg
色鮮やかな、たくさんのお花に癒された房総の旅でした。



そして、アクアラインを引き返し
4-30tabi03_convert_20140427152809.jpg




到着したのが・・・山梨県
0430tabi06_convert_20140427152848.jpg
忍野八海にやってきました。




ゆっくり・のんびり散策しました。
4-30tabi05_convert_20140427152833.jpg



桜も8部咲き
4-30tabi12_convert_20140427153528.jpg



4-30tabi04_convert_20140427152820.jpg




忍野八海から少し離れたところにあるわらぶき茶屋で休憩
0430tabi07_convert_20140427152859.jpg
富士山のわき水で煎れたコーヒーをいただきました。
HANAMIZUたちにも、富士山のわき水のサービス



ここでも、モデル業に忙しかったHANAMIZU
そろそろ、お宿に向かうことにしました。
0430tabi08_convert_20140427152914.jpg




そして、この旅最後のお宿です。
0430tabi09_convert_20140427152924.jpg
ドッグリゾートwoofさんです。



そして、この旅の楽しみの一つだった・・・富士山
0430tabi10_convert_20140427152935.jpg
このうっすら見える富士山を最後に・・・姿は現れず


雨です・・・




そして、昨日から拡散を呼びかけています。


記事の元ブログはこちら→柴犬のあらしさんより


京都府中丹東保健所 (旧 京都府舞鶴市保健所) に柴犬の持ち込みがあったようです。
成犬のオス1頭。メス5頭。
現在、問い合わせが2件あったそうですが、もし、里親になってくださる方
ありましたら、詳しくは保健所に至急、ご連絡いただければと願っています。
今週、木曜日が期限だそうです。

o0800080012922278178_convert_20140428214733.jpeg




尊い命、どなたか、救っていただけないでしょうか。
また、この記事、柴つながりで拡散してくださる方ありましたら、お世話にしてください。
よろしくお願いします。

  中丹東保健所
      舞鶴市倉谷      電話 0773-75-0805

追記(4/30)

2頭は、里親さんがみつかったようです。
保健所に、いろんな電話が殺到しているようです。

できましたら、里親希望のお電話だけにしてください。
期日が迫っています。

幸せな出会いが、ありますように・・・









元気に帰って来たHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは^^

山梨の忍野八海ものどかそうで素敵な所ですね^^
桜越しに見えるHANAMIZUちゃんのお写真大好きです(^^ゞ
カレンダーにしたらよさそうですね(*^。^*)
すっかりアイドルも板についたHANAMIZUちゃん。
ポーズもきまってかわいいです!

2014/04/30 (Wed) 13:08 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

こんにちは。
枇杷ゼリーとか買いましたか?

山梨って、近いけれど、電車だと行きにくくて、あまり行ってないのですよ。
こっちの方が桜もおそいのですね。

2014/04/30 (Wed) 13:57 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

あと4人の里親さんが見つかることを祈っています。
どなたか、早く早く。。。お願いします。

2014/04/30 (Wed) 16:35 | 野いちご #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/30 (Wed) 21:22 | # | | 編集

HANAちゃん、MIZUちゃん、お花も満喫♪
ステキな旅でしたね。
富士山の湧き水で入れたコーヒー美味しそう〜〜
HANAちゃんMIZUちゃんも湧き水、うまうまだったんだろうなぁぁ♪

2014/04/30 (Wed) 21:28 | メルママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

静かな観光地のようですが・・・
ここも外人さんがたくさんいらっしゃいましたよ。
だから、大人気のHANAMIZUでした。

私も、偶然撮れたこの写真が大好きです。
額に入れて飾りたいぐらいです(笑)

2014/04/30 (Wed) 22:01 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

枇杷のパウンドケーキとかゼリーも買いましたよ。
そして、ピーナッツ系をたくさん買いました。

横浜からなら、車の方が便利ですよね。
1時間半ぐらいでつきました。
次回は、一緒にどうですか??(笑)

2014/04/30 (Wed) 22:03 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
野いちごさん、いつもありがとうございます☆

ほんとに、みんな幸せになってほしいです。
でも、いろんな規制があるようですね。

ありがとうございます。
こんな悲劇が2度と起こらないように願います^^*

2014/04/30 (Wed) 22:04 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

やっぱり房総は、綺麗な所ですよね。
和むし癒される!!

わき水コーヒー、美味しかったです。
MIZUは、ゴクゴク飲んでましたよ^^*

2014/04/30 (Wed) 22:05 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

山中湖で一泊でしたか・・・
我家から1時間チョットで行けるんですよね~
残念です!
私、小っちゃくて可愛いおっさんなんですが~(笑)

2014/04/30 (Wed) 22:20 | ラム #V5GS5iG6 | URL | 編集

桜も8部咲き
この写真、とてもいい景色ですね☆

富士山の方には何度も行きましたが
毎回は見れませんでした (^0^;)
一番感動したのは
冬、まだ夜明け前の水墨画のような富士山
東名高速のSAでした
どこのSAだったか忘れましたけど(笑

2014/04/30 (Wed) 22:55 | atli #- | URL | 編集
ドッグリゾートwoof

こんばんわ~以前woofさんリンクしていたことがありましたが・・
いいところでしょう~!
行ったことはありませんが・・ワンたちには凄くちゃんとしてくれる所ですよね!
又機会があれば・・なんてなかなかですが最後良かったですね~楽しめて(*^。^*)

2014/05/01 (Thu) 00:19 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
ラムさん、いつもありがとうございます☆

ラムさん家は、良い所にお住まいなのですね^^
富士山、凄く残念でした。

ちっちゃい可愛いおっちゃん!!
次回は案内して下さいなぁ(笑)

2014/05/01 (Thu) 14:45 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
atliさん、いつもありがとうございます☆

私もびっくりな
奇跡の1枚です(笑)

atliさんも・・・
私も、毎年富士山の前は通過してるのですが
なかなか見せてくれません^^;;
お互いに日頃の行い???(笑)
その、水墨画のような富士山を
私も見たいです^^

2014/05/01 (Thu) 14:47 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

ここはすごく気に入りました。
今回は、滞在時間が短くて
遊べませんでしたが
次回は、長期滞在で遊んでみたいと思います。
料理も美味しかった〜

ワンコのための宿ですよ^^*

2014/05/01 (Thu) 14:49 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

