

旅日記・お花畑♪

館山2日目はドライブ&観光
まずは、城山公園へ
4-29tabi01_convert_20140427142134.jpg
(里見氏の居城・館山城跡を戦後に整備した公園です)



春霞のようで・・・お天気は良いのに景色はイマイチ
ここからは、富士山も見えるそうです。
4-29tabi02_convert_20140427142146.jpg




この公園も、八重桜が満開でした。
4-29tabi05_convert_20140427142217.jpg




この日も、暑くて・・・
HANAMIZUたちは、隙あれば・・・お腹を地面で冷やす状態
4-29tabi03_convert_20140427142156.jpg




お城までは、20分ほどの坂道
MIZUちゃん、頑張りましたよ。
4-29tabi04_convert_20140427142206.jpg




そして、館山ファミリーパークに移動です。
4-29tabi06_convert_20140427142227.jpg




ポピーが満開でした。
4-29tabi07_convert_20140427142237.jpg
ここは、お花摘みが出来ます。
ポピー20本が持ち帰りできます(入場料必要)



お花畑の中は、ワンコはNGなので
外から記念撮影をしました。
4-29tabi08_convert_20140427142248.jpg




休憩→寝る・・・どこでも、よく寝るHANAちゃんです。
4-29tabi09_convert_20140427142259.jpg




ドッグランもありましたよ・・・
4-29tabi10_convert_20140427142309.jpg




ボチボチ、電池ギレのHANAMIZU一家・・・
暑さのため、観光もソコソコに
この日は、ホテル近くの温泉に行くことにしました。
4-29tabi11_convert_20140427142319.jpg
旅も、終盤に入ります。



館山で出会った柴ッコ・・・1歳・男の子
4-29tabi12_convert_20140427142329.jpg




長々と旅日記のおつきあいありがとうございます。
もうちょっとだけ、おつきあいくださいね。




そして、昨日から拡散を呼びかけています。


記事の元ブログはこちら→柴犬のあらしさんより


京都府中丹東保健所 (旧 京都府舞鶴市保健所) に柴犬の持ち込みがあったようです。
成犬のオス1頭。メス5頭。
現在、問い合わせが2件あったそうですが、もし、里親になってくださる方
ありましたら、詳しくは保健所に至急、ご連絡いただければと願っています。
今週、木曜日が期限だそうです。

o0800080012922278178_convert_20140428214733.jpeg




尊い命、どなたか、救っていただけないでしょうか。
また、この記事、柴つながりで拡散してくださる方ありましたら、お世話にしてください。
よろしくお願いします。

  中丹東保健所
      舞鶴市倉谷      電話 0773-75-0805





元気に帰って来たHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。





コメント

どこででも寝るHANAたん、おもろすぎます(笑)

持ち込みされた柴さん達、何とか救ってあげたいですね。
FBのほうで拡散させて頂きました。

2014/04/29 (Tue) 11:07 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

こんにちは。
このお洋服もかわいいし、お腹を地面で冷やしている姿勢がとってもかわいい(#^^#)
お手手がね。
ポピーもいいですね。
この旅、お天気良くてよかったけれど、ちょと暑かったね。

2014/04/29 (Tue) 11:20 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
ポピー

ポピーの花畑綺麗ですね~!
かわいいおはなですものね~(*^。^*)
ずいぶん暑かったのですね~(^_^;)
お腹冷やさないといけないくらい・
雨が降っても(´・д・`)ヤダですけどね~(*^^)v

2014/04/29 (Tue) 12:27 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

しぶごえは二泊したのですね^^
バロンくんが見れて嬉しかった~!
夕飯はスタッフとバロンくんがいろいろやってくれて
ショーのようで、楽しいよね^^
HANAMUZUちゃんも楽しげ^^
☆♪

2014/04/29 (Tue) 22:14 | sumire024 #Df8jEanM | URL | 編集

青い空、青い海。。。いうことありませんね。^^
お天気とっても暖かいようですね。
HANAMIZUちゃん達も裸族になってますね。(笑)

どこでも眠れる(笑)HANAちゃんのまったりとしたお顔が可愛いです。o(^o^)o

↓お宿、とても感じの良いところですね。
ワンコまで含めて<お客さん>としている姿勢にとても好感が持てました。

フレンチのような盛りつけのワンコ御飯もママさんが代わって‘瞬食’したケーキもとても美味しそうです。

初?!外人さんの反応はどうでしたか?(笑)
キツネみたいって言われませんでしたか?^^
それにしても、皇居にこんなに外人観光客がいるなんて思いませんでした。


**
柴ちゃんの受け入れ先が見つかる事を願って止みません。どうか間に合いますように。

2014/04/29 (Tue) 23:14 | ブルーベリー #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/04/30 (Wed) 09:38 | # | | 編集
お地蔵さん、いつもありがとうございます☆

最近、ちょっとの時間でも良く寝る・・・
年齢のせいかな・・・

この行為は許せませんね!!
なんとか助かって欲しいです。

2014/04/30 (Wed) 10:49 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

YUMIさん、お気に入りの洋服ですよ~

房総は、やっぱり暖かいですね。
お花が一杯で、ほんと癒された3日間でした。
また、行ってみたいです。

2014/04/30 (Wed) 10:51 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

大阪では、なかなかお花畑を見れないので
感動でしたよ。
でも、この日は湿度が高くって
おばちゃんHANAは、お疲れもよう(笑)

今回最終日だけ雨でした。
ラッキーでしたよ^^*

2014/04/30 (Wed) 10:53 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

はい!二泊しました~
ここは、ワンコのためのホテルですね。
人間には、ちと問題が・・・
でも、スタッフも優しく。
楽しく過ごせました。

バロン君、可愛かったよ~^^*

2014/04/30 (Wed) 10:55 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブルーベリーさん、いつもありがとうございます☆

横浜に着くなり、暑くなったんですよ・・・
お陰で、裸族で過ごせましたが暑くって・・・HANAMIZUは早々にバテ気味

このお宿、対応は完璧
でも、HPとはかなり印象の違うお宿でした(笑)
ワンコ的にはパーフェクト
でも、人間的には・・・ちと辛いとこもありました。

やっぱり、日本犬が珍しいのでしょうね。
私は、カメラ班だったので何もお話はしてませんが
父さんが、みんなCuteを連発していたと・・・(親バカです)
この日の皇居は、100%が外人さん
アジア系の人が多かったですよ。
今の日本の観光地は、外人さんの方が多いような気がします^^*

2014/04/30 (Wed) 21:59 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

