

旅日記・旨い時間♪

待ちに待った夕飯の時間
こちら、看板犬のバロン君です。
4-28tabi01_convert_20140426222547.jpg




HANAMIZUたちにも、今回はDinnerをお願いしました。
4-28tabi02_convert_20140426222558.jpg
蒸した魚に、お野菜
恥ずかしいぐらいに瞬食でした。



私たちの食事は、和食
4-28tabi09_convert_20140426222701.jpg
これ以外にも、数品ありました。
お魚が、美味しかった〜



常に、ワンコを楽しませてくれるスタッフの方々
4-28tabi04_convert_20140426222619.jpg




そして、お宿からのサプライズは
4-28tabi03_convert_20140426222608.jpg
4月10日に6歳になったHANAへのお誕生日ケーキ



記念撮影だけしました。
4-28tabi06_convert_20140426222640.jpg
実は、人間用でした
ハハ・・・代わりに瞬食しましたよ〜
HANAMIZUたちには、おやつをいただきました。


バロン君とMIZU
4-28tabi05_convert_20140426222630.jpg




バロン君相手に、余興もあります
4-28tabi08_convert_20140426222714.jpg




お隣の席だった
はなちゃん・12歳
4-28tabi07_convert_20140426222650.jpg
おとなしくって、可愛い子でした。



今回驚いたのがHANAMIZUが静かだったこと。
食後は、テーブルの下でおとなしく待てました。


食事は18時半からいっせいに始まります。
とっても賑やかな食事でした。





元気に帰って来たHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
お料理が美味しくて、ゆっくり寛げる、いいお宿でしたね。
HANAMIZUちゃんのディナー、とってもキレイ!
瞬食、美味しかったのでしょうね。
テーブルマナーも完璧!

2014/04/28 (Mon) 11:02 | leean #3SiCONdM | URL | 編集

こんにちは♪
いいお宿ですね
やっぱりワンコに優しいってのが
いいね\(^o^)/

HANAMIZUちゃん
ケーキ残念でした(~O~;)
でも心遣いが嬉しいですね


海ほたる青い海と青い空
いいなぁ♪

2014/04/28 (Mon) 12:26 | はてちょび #- | URL | 編集
こんにちは^^♪

HANAMIZUちゃんのディナーおしゃれで豪華ですね(*^_^*)
瞬食は当然ですね^^
私も食べたくなりますぅ^^
笑顔の素敵なスタッフの方のおもてなしに
HANAMIZUちゃんも和めたんでしょうね。
HANAMIZUちゃんもバロン君もかわいい(*^。^*)

2014/04/28 (Mon) 14:21 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

こんにちは。
ワンコのことを考えた、素敵な宿みたいですね。
HANAMIZUちゃんのお食事もお洒落。
そしてケーキまで。
でも、それが人間用というのは笑えました(*^^*)

2014/04/28 (Mon) 14:50 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

看板犬のバロンくん、可愛いですね♪
そしてご飯も美味しそう〜〜
盛りつけもキレイ〜〜
HANAちゃん、MIZUちゃんもスタッフさんに釘付けですね(笑)
ワンコも人間も楽しめるって最高ですね(^^)/
食後はテーブル下でおとなしく…HANAちゃんMIZUちゃん、お利口さん☆

2014/04/28 (Mon) 16:05 | メルママ #- | URL | 編集
看板犬

こんばんわ~ゴールデンのバロンちゃんが看板犬なんですね~!
おとなしそうなワンちゃんですね~(*^。^*)
HANAMIZUちゃん達もディナー頂いてごうかですね~!
一寸少ない!?
スタッフさんも良い方ばかりでこんなお店だったら
安心して楽しめますね~(*^^)v
昨日はありがとうございました_(._.)_

2014/04/28 (Mon) 17:40 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

HANAMIZUちゃんたちのディナー、とっても綺麗!
だけど瞬食でしょうね(^_^;)
ワンコ連ればっかりの食事でおとなしくしていたって、お利口さん!
ちゃんと躾がいいから、お嬢様って感じですね(^^♪

2014/04/28 (Mon) 21:17 | *はなママ* #- | URL | 編集
leeanさん、いつもありがとうございます☆

美味しそうでしょ・・・
お家とは違います(笑)
食後も、テーブルの下で寝てましたzzz

こういうところが、人気の秘訣なんでしょうか・・・
温泉があれば、言うこと無しなんですがねぇ

2014/04/28 (Mon) 21:22 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

旅ってワンコ中心になってくるから
窮屈な思いや、いろんなことを規制するのは
可哀想ですよね。
でも、このお宿はワンコ中心
スタッフの方も、全員ワン好きで
HANAMIZUも快適に過ごせたようですよ。

このケーキ、美味しかったぁ^^*

2014/04/28 (Mon) 21:23 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

このdinnerは、急遽お願いしたのですが
こんなにおしゃれに作ってくださいました。
美味しそうに、瞬食でした。

ここのスタッフは、ホントに優しくって
いつも声をかけてくれます。
そんなことが見ていても嬉しかったです。

バロン君、とっても賢いんです^^*

2014/04/28 (Mon) 21:25 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

ワンコ中心のお宿でした。
食事も美味しくって
品数も多くって・・・満足でしたよ。

お誕生日ケーキには驚きました。
美味しかったです〜^^*

2014/04/28 (Mon) 21:28 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

バロン君、役者で賢いの〜
いつもニコニコわらってる、まさに看板犬です^^*

スタッフの方が、いつも声をかけてくれるの
HANAMIZUも、嬉しかったみたいですよ〜
食事も大勢で、とっても賑やかでした^^*

2014/04/28 (Mon) 21:30 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

このバロンちゃん、ここの社長さんです(笑)
おとなしくって、賢いのですよ。

HANAMIZUたちのDinnerは
かなり少なめ
当然、カリカリフードのトッピングはしました(笑)
スタッフの方が優しくって
私たちも嬉しかったです^^*

2014/04/28 (Mon) 21:32 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

はい!この量だけじゃぁ・・・前菜みたいな物(笑)

他のワンちゃんは、賑やかでしたが
うちは、お疲れもあるようで
HANAは、居眠りをしてました。
MIZUは、看板犬のバロン君が気になって仕方ないようでしたよ。

2014/04/29 (Tue) 13:47 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

