

旅日記・海を渡って♪

都会を後にして、向かうは房総半島

アクアラインを渡り、海ほたるで休憩を取りました。
4-26tabi01_convert_20140424145253.jpg



TVで見ていた海ほたる〜って、もうちょっと感動するかと思ったけど・・・
4-26tabi02_convert_20140424145304.jpg
期待が大きすぎた・・・
夜に来たほうが、良いのだろうか・・・



でも、真っ青な空・真っ青な海・・・これだけで、十分感動ですよね。
4-26tabi03_convert_20140424145313.jpg




そして、やってきました。
今回の房総のお宿は・・・しぶごえ・館山
4-26tabi04_convert_20140424145324.jpg



ほとんどの方がワンコ連れ
ワンコのための宿という感じです。




目の前は海(館山湾)
0426tabi06_convert_20140424145334.jpg



潮風が気持ちよかった・・・
4-26tabi05_convert_20140424145347.jpg




部屋からの眺めは、こんな感じ
0426tabi07_convert_20140424145357.jpg
MIZUちゃん、黄昏れる後姿



MIZUも気に入ったようです。
4-26tabi10_convert_20140424145418.jpg




時間制限つきのお風呂(このお宿、これが残念)に入り
そろそろ、お楽しみの夕飯です。
0426tabi09_convert_20140424145408.jpg
今回は、HANAMIZUにもDinnerを用意していただきましたよ。




このお宿、スタッフが若い!
それに、よく気がつく・・・ワンコに優しい宿でしたよ。
2泊しましたが、両日共に満室でした。





元気に帰って来たHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

館山にあるんですか?わんこも泊まれる施設。
気になりますね^^
海ほたるは、いまだに行った事がありませんが
やはり夜景がいいんですかね^^;

2014/04/27 (Sun) 13:23 | ひでち #- | URL | 編集
こんにちは^^

真っ青な空とどこまでも続く海!
素敵ですね!

HANAMIZUちゃんのベッドも持って行かれたんですね^^
安心してぐっすり眠れたでしょうね(*^_^*)
お天気もロケーションもおもてなしも心地よくて
快適な時間だったでしょう^^
HANAMIZUちゃんのDinnerもおごちそうだったでしょうね。

2014/04/27 (Sun) 14:36 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

HANAちゃんもMIZUちゃんもお部屋で寛いでいますね♪
房総、のんびり楽しかったかな。
同じお宿に2泊するとのんびりできますよね(^^)
HANAちゃんMIZUちゃんもDinner良かったね〜〜
ワンメニューがあると嬉しいですよね♪

2014/04/27 (Sun) 15:06 | メルママ #- | URL | 編集
うみほたる

こんにちは~

今日はManaに暖かいコメント頂き

有難うございました(*^。^*)

とっても嬉しかったです。

海ほたる良い所らしいですね~

行ってみたいです。

HANAMIZUママさん達の日頃のおこないが

素晴らしいのでしょうね~

お天気も最高で景色も゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚ですね~!

我が娘たちも新婚旅行6月の末頃予定してるのですが

海ほたる行こうと思うとか行ってました。

私もいきたいで~す(^_-)-☆

2014/04/27 (Sun) 16:20 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

こんばんは。
館山のホテル素敵ですね。
HANAMIZUちゃんも気に入ったみたいで、よかったよかった(#^^#)

2014/04/27 (Sun) 18:54 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

都会へ行ってきたのですね!
東京都内を車で走れるなんてすごい!
いつも電車で通るだけですが、たまにタクシーに乗ると、ややこしそうです(^_^;)
我が家、1日400kmが限界ということがわかりました(^_^;)夫の腰が持たない(>_<)
はなは1泊しかできないので、これからも片道400kmの範囲で1泊旅行しか無理みたいです(^_^;)

2014/04/27 (Sun) 21:55 | *はなママ* #- | URL | 編集

アクアラインロケーションもいいので気持ちが良いですね?
海ほたるはみなさん期待されますが、
夜のほうが入れかもしれません。
ワンコちゃんに優しいお宿は嬉しい限り。
ご満悦のHANAMIZUちゃんですね。

2014/04/28 (Mon) 09:57 | 野いちご #- | URL | 編集
ひでちさん、いつもありがとうございます☆

コメ返が遅くなりました。

ここは、関東の方には人気だそうですよ。
偶然見つけて、館山行きを決定しました。

海ほたるは、対岸の景色を見るのは
夜の方がキレイなのかな??
今度は夜景を見に行きたいです。

2014/04/28 (Mon) 21:01 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

コメ返が遅くなりました☆

本当にお天気が良くってびっくりです。
でも、お天気が良すぎるのも辛いところで・・・
暑くて大変でした。

ベッドは、いつも持参で行きます。
車の中も、MIZUには必需品です。
これがあると安心するようで、夜中もここでねてます^^*

突然の注文にも応えてくれたしぶごえさん
やっぱり、ワンコのためのお宿のような気がします^^*

2014/04/28 (Mon) 21:04 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

コメ返が遅くなりました☆

房総は、また行きたいと思うぐらい
のんびりしたところですね。
海もキレイだし、魚は美味しいし
良かったです。
うちは、出来るだけ連泊するようにしてます。
それの方が、HANAMIZUたちもゆっくり出来るようです。

アレルギー対応もしてくれる食事は
嬉しかったです^^*

2014/04/28 (Mon) 21:06 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

コメ返が、遅くなりました☆

海ほたるは、景色がすばらしいですよ。
でも、この日は天気がよすぎて霞んでた^^;;
暑くって・・・

娘さん達は、新婚旅行は関東なんですね。
若い頃の東京は、ワクワクがいっぱいで羨ましいです。
私も、若い頃は東京が大好きでした。
今は、人の多さに疲れますが(笑)

楽しいハネムーンになるといいですね^^*
よっこたんも、同伴で行きますか??(笑)

2014/04/28 (Mon) 21:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

コメ返、遅くなりました☆

うーーーーん!!
HPとは、ずいぶん違いましたよ(笑)

でも、ワンコにとっては快適かもしれません。
お部屋も広くって、スタッフの方も全員ワン好き。
HANAMIZUたちは、嬉しそうでした^^*
それが、何よりですけどね・・・

2014/04/28 (Mon) 21:12 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

コメ返、遅くなりました☆

大都会へ行って来ました〜
やっぱり、何では知っても首都高がややこしい・・・
でも、都会ってマナーが良いから
大阪より走りやすいかも(笑)

ご主人も腰痛持ちなんだ・・・
はなママさんは、運転代わらないの??
うちも、ほとんどが主人です。
最近は、後ろの席でのんびり出来るから私は快適です^^*

2014/04/28 (Mon) 21:15 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
野いちごさん、いつもありがとうございます☆

汐風が気持ち良かったですが・・・
海の上を走ると思っていた私・・・
トンネルには、ちとがっかりでした。
次回は、夜景を楽しみたいと思います。

ワンコのためのお宿は、ワンには快適
みんなに優しくされて、HANAMIZUたちは良かったみたいです^^*

2014/04/28 (Mon) 21:18 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

