

旅日記・都会へ♪

宿泊した横浜マンダリンホテルには
MANDARIN DOG CLUBがあり
4-25tabi01_convert_20140423000632.jpg



ワンコと同席で食事が出来る部屋があります。
4-25tabi02_convert_20140423000650.jpg
ワンコご飯はありません。
私たちは、ビュッフェスタイルの朝食です。


狭いですがDOG RUNもあります。
4-25tabi03_convert_20140423000702.jpg
ワンコの受け入れ体勢が着々と進んでいますよ。


そして、このホテルを後にして
ちょっこっと都心へ
4-25tabi04_convert_20140423000712.jpg
東京タワー♪


首都高は、田舎もんには大変なところ(ややこしい〜)
皇居にだけ立ち寄ることにしました。



4-25tabi05_convert_20140423000725.jpg




外人さんの観光客がたくさん・・・
4-25tabi06_convert_20140423000736.jpg




気がつけば、囲まれていました。
4-25tabi07_convert_20140423000746.jpg
でもね!ヒトミシラーの父さん、嬉しそうなんですよ。


こちらは、オーストラリアの方
4-25tabi08_convert_20140423000758.jpg
HANAMIZUの写真を撮られていました。



HANAちゃん・・・言葉がわからんらしいです
4-25tabi09_convert_20140423000811.jpg




そして、ちょこっと散歩の都心を後にして
4-25tabi10_convert_20140423000821.jpg
湾岸線、車窓からスカイツリーを確認し



楽しみだった、アクアライン・海ほたるを目指しました。



本当は、もっとゆっくり過ごしたかった東京都内
この日は、初夏のような陽気
暑くって、HANAMIZUたちが心配なので・・・早々に引き上げることにしました。


都内は、行きたいところがいっぱいあります。
次回の楽しみにとっておきます。




元気に帰って来たHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

HANAMIZUちゃんアイドルです!

こんにちは~アメリカでは柴犬がブームとか
忠犬ハチ公で有名な映画でもヒットしましたが
秋田犬より柴犬だとか・外人さんに人気があったのね~(^_-)-☆
2ワンとも可愛いからしっかりアイドルできたかな?
皇居行ってみたいです(*^。^*)

2014/04/26 (Sat) 12:07 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

こんにちは。
人気者ですね。
でも当たり前だよね。
美人姉妹ですもの(*^-^*)

2014/04/26 (Sat) 14:48 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
こんにちは^^

わー!
HANAMIZUちゃん、アイドルですね(*´∀`*)
HANAちゃん、キョトンとしてかわいーい!
アクアライン・海ほたるへも行かれたんですね^^
海がきれいだったでしょう。
また行きたくなります^^

2014/04/26 (Sat) 15:27 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

皇居の周りってワンコOKなんですね!そうなんだ~♪
確かに柴ちゃんは外国人に人気ありそう!!
和犬って可愛いですもんね~(^^)
HANAMIZUちゃん、モデルさんになっちゃったね~☆
ワタシも今度マンダリンホテルには食事にでも行きたいなーって思ってるんですよ~
やっぱり良さそうですね~。人気だから予約も取りにくそうだから早めに行動せねばっ
しかしこれから暑くなってワンコには厳しい季節になりますね~(´ー`A;) アセアセ
うちも夏には弱いから気が重い~

2014/04/26 (Sat) 15:36 | キリット君 #- | URL | 編集

外人さんに取り囲まれて
すんごい人気者じゃあ~りませんか☆
HANAMIZUちゃんから、オーラでも出てたんでしょうか?!
たしか以前行かれた 〇山のペンションは残念な所でしたが
今回のホテルはよかったみたいで
読んでいてなぜかこっちがほっとしました (^0^;)

2014/04/26 (Sat) 17:33 | atli #- | URL | 編集

HANAちゃん、MIZUちゃん、人気者〜〜
みんなに囲まれモテモテ(^^)
可愛いもんね♡
モテモテだとやっぱり嬉しいですよね♪
HANAちゃん、MIZUちゃん、皇居のお散歩は満喫できたかなっ。
私もそのうち撮りたい、スカイツリーとワンズ写真(笑)
都内は行きたいところいっぱいですよね(^^)/

2014/04/26 (Sat) 18:11 | メルママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

やっぱり、日本犬は珍しいのかな??
この皇居では、色んな人が写真を撮ってらっしゃいましたよ。
最近の海外ブログでも
柴ッコは人気が有るようですね。
秋田県は大きいから
柴ッコの方が飼いやすいのかな??
嬉しい出来事でした^^*

2014/04/26 (Sat) 21:35 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

やっぱり、日本犬だからでしょうかね^^
うちの父さん、ニヤニヤ
しっぱなしでしたよ。

ケの日・・・調べました^^*

2014/04/26 (Sat) 21:36 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

アイドル犬でしたよ^^
みなさん、日本犬に興味があるようで
日本語でかわいい・かわいいって言ってくれました^^*

マーシャさんも海ほたるに行かれたんですね。
ずっとトンネルとは知らず・・・
海の上を走ると思っていた私^^;
ちょっと残念でした。

2014/04/26 (Sat) 21:38 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
キリット君、いつもありがとうございます☆

えっ??
ダメだったのかな??警察もいらっしゃいましたが
何も言われなかったから
大丈夫だと思います(笑)
キリダブちゃんなら、もっと囲まれますよ^^*

マンダリンホテル、良かったですよ。
スタッフの方も優しくって嬉しかったです。
結構、人気のホテルのようで
なかなか宿泊出来ないと聞きましたよ。
でも、暑くなると・・・都会はつらいかもですね。
季節外れに汗ばむ陽気で
HANAMIZUは、バテ気味でした^^;;
暑くなるのはこれからなのにねぇ

2014/04/26 (Sat) 21:42 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
atliさん、いつもありがとうございます☆

あははっ!
年期に入ったギャグですなぁ^^
やっぱり、外人さんには日本犬は珍しいんでしょうね^^*

私も、あのペンション以来
初めて行く宿は、心配!!ドキドキします。
でも、あの経験があったから
少々のことは我慢できます(笑)
ご心配ありがとうですよ〜
今回は、バッチでした^^*

2014/04/26 (Sat) 21:45 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

びっくりするぐらい、モテモテでした。
広くて、キレイな皇居周辺でしたよ。
是非、5ワンズで行進して下さい^^*

私も、スカイツリーや東京タワーに
行きたかったのですが・・・暑すぎるのと
やっぱり都心は、ややこしいので
早々に退散しました。
次回は、頑張ります〜^^*

2014/04/26 (Sat) 21:47 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

HANAMIZUちゃんアイドルやん^^
お父さん顔見えませんが・・嬉しそうですね
東京タワーもスカイツリー皇居も行ってみたい
HANZMIZUちゃんの旅日記見させて頂くたびに
私の行きたい所が増えて、夢がふくらみます^^
HANAちゃんおばちゃんも言葉わかりません^^;

2014/04/26 (Sat) 22:30 | はてちょび #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

コメ返遅くなりました。

HANAMIZUちゃん、プチアイドルでしたよ^^
外人さんには、日本犬は人気のようですね。
父さん、デレデレでした(笑)

都内は、もっと行きたいところがありましたが
あまりの暑さに、引き上げました^^;;
次回は、涼しい季節にゆっくり回りたいと思います。
ちょびルイちゃんも、いつかは都会へ進出かな^^*

2014/04/28 (Mon) 20:59 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

