

旅日記・笑顔の王子♪

やってきた、みなとみらい・・・
4-23tabi01_convert_20140420150154.jpg



何年ぶりかの横浜散策
4-23tabi02_convert_20140420150206.jpg



そして・・・春旅のメインイベント
みなさんもよくご存じのイチロー君
4-23tabi03_convert_20140420150217.jpg
ずっとずっとず〜っと、この笑顔に会いたかった。
柔らかそうな毛を撫でてみたかった。



今回、横浜で待ち合わせしたのは
2月に奈良でお会いした退職教師の日本史授業のYUMIさん
そしてぼく、イチロー♪のイチロー君とkurimikiさん
ほぼ同年代の女子会&ワンコ会です。



うちのHANAはイヌヒトミシラー・・・
4-23tabi12_convert_20140420151138.jpg
なかなか挨拶が出来ない。



イチロー君は、どんなワンコでもOKの超フレンドリーワンコ(羨ましい)
4-23tabi05_convert_20140420150251.jpg



構えるHANAMIZU
4-23tabi06_convert_20140420151123.jpg
あかんわ・・・




なかなか接近できなかったイチロー君&HANAMIZU
4-23tabi07_convert_20140420150313.jpg




みんなで、山下公園も散策しました。
4-23tabi11_convert_20140420150419.jpg
(横浜ベイブリッジです。)



ワンコはそれぞれに楽しみ・・・
4-23tabi08_convert_20140420150323.jpg
私たち女子は、昔からの知り合いのように話が弾みました。




やっぱり、ブログってすごいなぁ・・・
顔は知らなくっても、毎日会ってるようなものなんですよね。
4-23tabi09_convert_20140420150355.jpg
このときHANAMIZU父さんは・・・静かに同行してくれました(感謝)



数年前なら、初対面の人と長時間過ごすなんて考えられなかった事
父さんも成長したよねぇ



そうそう、こんな所にも行きました。(店内写真は撮ってないですが・・・)
4-23tabi15_convert_20140420214119.jpg
3ワン、とってもおとなしくってびっくりです。



YUMIさんの写真はUPできませんが・・・
ワンコ飼いの経験が無いYUMIさん・・・長々とワンコ散歩におつきあいありがとうございました。


イチロー君は思っていた通りの優しい・可愛いワンコでした。
毎日ブログに訪問している私ですが・・・ふとしたイチローの顔に涙が出そうになるときがあるんです。
不思議です。
そしてkurimikiさんは、ちっちゃくってべっぴんさんでしたよ〜



この後、私たちは夜の街へ・・・
ワンコたちは、ドッグホテルへ・・・一時預かりです。
ここでHANAちゃん・・・大暴走です


続きは明日で〜す。





元気に帰って来たHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

いいいな~

いちろう君とお逢いしたのですか?
誰にでもフレンドリーで可愛いですね~!

山下公園も素敵な場所ですよね~♪

ヨコハマベイブリッチも素敵です!

お天気も良くて最高の日でしたね(^_^)v

2014/04/23 (Wed) 10:29 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

都会で女子会&わんこ会
良いです
みんな楽しそうだわ
みんないい顔してるわぁ~
本当にブログってすごいですよね

私もいつかお逢いできるように頑張ります 笑

2014/04/23 (Wed) 11:54 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集

こんにちは。
ずっと静かにつきあってくださったパパさんに感謝です。
楽しかったね(*^^*)
ホントこうやって毎日お話してるんだものね。
やっぱり昔からの仲良しみたいになりますよね。
これからもよろしく(*^^)v

イチロー君はホント誰とでもなかよくなるよね。
びっくりでした。

明日のHANAちゃんの暴走も楽しみです。

2014/04/23 (Wed) 13:39 | YUMI #2ykNyDH. | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

そうなんです、
ブログ業界では有名人^^

山下公園は、異国情緒があって良いですよね!
おしゃれな人も多かったけど
観光客もたくさんで賑やかでした。
ベイブリッジは、夜に散策したいですよね^^*

2014/04/23 (Wed) 15:28 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
nao!さん、いつもありがとうございます☆

はい!!是非来てください。
いつか、必ず会いましょうね^^*石川で待ち合わせもいいかも〜(笑)

やっぱり、横浜は都会ですよね。
おしゃれな場所がたくさんありました。
なかなかワンコ連れでは無理ですけどね^^

2014/04/23 (Wed) 15:30 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

静かでしたよね〜
でも、女3人寄れば・・・出番無しですよね^^

毎日顔は見えなくても
お話ししているような感覚です。
ブログって不思議ですよね。
いつかまた3人でお会いしたいと思います。

YUMIさん、ありがとうね☆

2014/04/23 (Wed) 15:32 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/23 (Wed) 16:41 | # | | 編集

イチロー君ブログで先に拝見してましたが、皆とっても楽しそうでしたね~♪
ワンコより人間の方が楽しそうで何より(^^)
きっと飼い主が笑顔でいる事が、ワンコにとってはとっても嬉しい事だと思いまーす☆
なぬ!kurimikiさんって別嬪さんなの~!?これはkurimikiさんに突っ込まないと!
でも天気が良くて、仲良しのお友達と会って、最高の一日でしたね~♪

2014/04/23 (Wed) 21:12 | キリット君 #- | URL | 編集
キリット君、いつもありがとうございます☆

はい!とっても楽しかったですよ〜
初めてお会いしたとは思えないぐらい楽しかった。
いろんな話で盛り上がりました^^*

kurimikiさんもYUMIさんも、とってもべっぴんさんで
都会の女性ってこうなんだ・・・って思いました。
一度、ご確認あれ(笑)
キリダブちゃんのママも、べっぴんさんって想像してます〜^^*

2014/04/23 (Wed) 21:16 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

こんばんは
イチローくんっていうんですか
なかなかオットコマエで笑顔がとっても素敵な
ワンちゃんですね^^

いやブログってすごいけど、会いにいくHANAMIZUママも
カッコイイ~~
楽しく女子会話も出来てワンコたちもそれぞれ楽しんで
パパさんもお疲れさま

ドックカフェも一時預かりも経験出来て
HANAちゃんの大暴走も楽しみ^^

2014/04/23 (Wed) 22:15 | はてちょび #- | URL | 編集

いちろうくん、とっても笑顔の可愛い子ですね♪
女子会&ワンコ会、とっても楽しそう〜〜
ブログってすごいですね。
私もいつかHANAちゃんMIZUちゃんに会いたぁぁい(^^)

先日はメルシーにお祝いコメありがとうございました。

2014/04/23 (Wed) 22:26 | メルママ #- | URL | 編集

ブログの繋がりって、不思議ですよね~
初対面でも、以前から知り合いのように
話せますからね

イチロー君は優しそうなワン子ですよね
kurimikiさんは、べっぴんさんでしたか!
楽しい時間を過ごされた雰囲気が
伝わってきますよ・・・
それではまた

2014/04/23 (Wed) 22:35 | ラム #V5GS5iG6 | URL | 編集

イチロー君可愛い、大人しそうなワンコですね。
遠方のブロ友さんと会えるのは楽しいですよね。
初めましてなのに、ずっと知ってるような(^.^)
父さん、女子会に付き合ってくれたのですね。
優しい旦那様!
うちならダメでしょうね(^_^;)
HANAちゃん、なにがあったのかな?

2014/04/23 (Wed) 23:20 | *はなママ* #- | URL | 編集

見慣れた桜木町みなとみらい地区。
横浜らしいお写真。
ブロ友さんとは本当に無い日お話しているようで
初対面、、、なんて思いませんね?

黙ってお付き合い下さったご主人様、お優しいですね。
ワンちゃんたちにとってもいい思い出。
素敵な日でしたね?
今度は是非お声をお掛けくださいね?

2014/04/24 (Thu) 09:31 | 野いちご #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

イチロー君は、笑顔がとっても美しいのです。
ブログで見ていて
いつかは会いたいと思っていました。
ブログ通り、笑顔が素敵な王子でしたよ。

今までは、主人がダメだったのですが
これだけ連れ回されたらいい加減慣れたようですよ(笑)

やっぱり、横浜っておしゃれ♪
歩いてるワンコもかっこよく見えた^^*

2014/04/24 (Thu) 15:33 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

そうなんです・・・
ブログで毎日見ていて、ずっと会いたいって思っていました。

では、次回はメルダン家に突入します〜(笑)
覚悟しておいてくださいね^^*

2014/04/24 (Thu) 15:35 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

可愛いのですよ〜
毛もツルツルで柔らかくって
いつも柴ッコしかさわってないから、気持ち良かった〜^^

うちの父さんは、ほんとは苦手
でも、このメンバーはほぼ同年代!!
頑張ってくれましたよ^^*

2014/04/24 (Thu) 15:37 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
野いちごさん、いつもありがとうございます☆

そんなにお近くなんですね。
昔は、横浜にもよく出かけたのですが
久しぶりにやって来ました。
やっぱり、おしゃれな街ですね^^*

主人・・・頑張りました〜(笑)
次回は、必ずどこかでお会いしましょうね^^*

2014/04/24 (Thu) 15:39 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

