

お出かけ散歩♪

寒かった日曜日
ちょっと遠い公園へ・・・
0408HAMI01_convert_20140407221303.jpg



HANAMIZUたち、久々のお出かけに興奮気味
0408HAMI02_convert_20140407221320.jpg



この公園の桜は、満開過ぎ〜
0408HAMI03_convert_20140407221337.jpg




桜の絨毯があちこちに
0408HAMI04_convert_20140407221402.jpg




お近く桜も良いけれど
0408HAMI05_convert_20140407221419.jpg
やっぱり、お出かけは楽しいね。



追いかけっこもしたし(ブレブレですみません)
0408HAMI10_convert_20140407221524.jpg




MIZUちゃん、目の前を走る電車に大喜び
0408HAMI06_convert_20140407221435.jpg



りんごの花はちょうど満開でした。
0408HAMI09_convert_20140407221505.jpg



日曜日は、ホントに寒かった・・・
1時間ほどで退散
でも、久々のお出かけ散歩を楽しみました。





お出かけ散歩を楽しんだHANAMIZUに
良かったね!のポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
お出かけが嬉しいのは、人間もワンコも同じなんだね。
いつも同じじゃ、ちょっと飽きちゃう。
HANAちゃんもMIZUちゃんも楽しそう。

2014/04/08 (Tue) 12:42 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
こんにちは^^♪

HANAMIZUちゃんもお出かけ好きなんですね^^
うちも張り切って車にピョーン!って飛び乗ります(^-^)
この頃は買い物も一緒に行くことが多くなったんですよ^^

広い公園の追いかけっこは思いっきり走れて楽しいでしょうね^^
ふたりの笑い声が聞こえて来そうです♪
りんごの花かわいーい(^^ゞ

2014/04/08 (Tue) 14:15 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

HANAちゃんMIZUちゃんの足元♪桜の絨毯キレイですね〜♪
満開の桜もとってもキレイ(^^)
やっぱりこの時期は桜散歩ですよね。
HANAちゃんMIZUちゃん、追いかけっこ楽しそう〜〜
MIZUちゃんは電車にワンワンしないんですね。
うちならワンワンしちゃいそう(苦笑)
りんごの花もキレイですね♪可愛い〜〜

2014/04/08 (Tue) 14:46 | メルママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

やっぱり、おでかけは良いですね。
父さん、旅前の追い込みに入ってるから
お出かけ出来なかったのですよ^^;;

寒かったけど、楽しかったです☆

2014/04/08 (Tue) 15:26 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

HANAは、特に大好きです。
お出かけ準備が始まると、ソワソワしてます(笑)
マーシャちゃんもお出かけ好きですよね。
一緒に買い物、私もやってみたいです^^*
カートデビューしなくっちゃ^^v

りんごの花って、今頃咲くんですね!
真っ白で桜かと思いました(笑)

2014/04/08 (Tue) 15:28 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

大阪はどこへ行っても
すでにピンクの絨毯化しておりますよ。
この上を歩くのも楽しいですよね^^*

MIZUは、愛おしそうにキュンキュン鳴きます。
なんでこんなに好きなんだろう??
最近、不思議に思います。
こんな近くを走る特急!!
これは、桜の名所・・・奈良の吉野山に行くんですよ^^*

2014/04/08 (Tue) 15:30 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

日曜日は寒かったですが、みんなでお出かけすると、HANAMIZUちゃんたち楽しそうですね(^^♪
いつもと違う所っていうのは特別なんでしょうね。
そろそろ桜も見納めですね。
最後に楽しいお花見が出来て良かったですね(^^♪

2014/04/08 (Tue) 19:46 | *はなママ* #- | URL | 編集

こんばんは

日曜日は寒かったね
でもお出かけお散歩は楽しよね^^
何処かで見たことある特急!
MIZUちゃんほんと電車すきなのね
お出掛け出来て追いかけっこも出来て
電車も見れてよかったね^^

2014/04/08 (Tue) 21:20 | はてちょび #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/08 (Tue) 23:06 | # | | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

やっぱりお出かけは良いですよね!
なんか、テンション上がるし
よく歩く^^

桜は、ほぼ散ってますね。
次は、チューリップかな^^*

2014/04/09 (Wed) 22:56 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

寒かったですね!
冬に逆戻り・・・公園は寒くって^^

この特急は、吉野行きですよ!
今が見頃の吉野山・・・行きたいけど、坂を上る体力が(笑)
お出かけは、テンション上がりますね^^*

2014/04/09 (Wed) 22:58 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

