

HANAの我慢は続く・・・

母さん、タオルで遊んでって・・・
DSC02711_convert_20110622084726.jpg
珍しく、HANAがやってきた!








そして・・・やっぱりMIZUもやってきた
DSC02715_convert_20110622084431.jpg








自分だけ遊んでもらおうなんて、ずるいねん!!
DSC02719_convert_20110622084811.jpg








きゃーーー(HANA)
DSC02720_convert_20110622084538.jpg








MIZUの手足かぶりつき・・・
DSC02722_convert_20110622084503.jpg
ひょえーー!!助けて・・・








母さん!!これってワンコ虐待と思うけど・・・
DSC02723_convert_20110622102710.jpg
HANAの気持ちは解る!!昔は母さんがHANAに噛まれてたんやで








ほれほれ!機嫌を直して・・・
DSC02724_convert_20110622084635.jpg
引っ張りっこしようよ!!
一応、タオルにはかぶりついて来たけど・・・何か納得してないHANAでした。


***毎日、かぶりつかれてるHANA
甘噛みだけど痛いやろうなぁ・不憫になるときも有りますが・・・
そのうち修まると信じて・・・HANA我慢したってね***



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます
  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

