

春ウララ〜♪

庭のトネリコも、お空に向かってドンドン伸びてます。
0403HAMI01_convert_20140402220943.jpg





カーテン越しに、寝顔を撮ろうと思ったら
0403HAMI02_convert_20140402221000.jpg
ばれてた。



いつのまにか、MIZUも参戦
0403HAMI03_convert_20140402221015.jpg




こっそり撮ったつもりだったのに
0403HAMI04_convert_20140402221029.jpg
ばれてた・・・



HANAMIZUちゃん・・・
ハハの動きに敏感なのねぇ




春ウララ〜な日
0403HMI05_convert_20140402221307.jpg
寝顔が、気持ち良さそうで羨ましいけど
この場所で、ハハの添い寝は・・・無理だよねぇ



夕方から雨模様の大阪
大阪の桜は、ほぼ満開
花散らしの雨になるのかな・・・心配


昨日の記事で、桜の8分咲きを→8部咲きと書いていました。
申し訳ありません。




ハハをガン見するMIZUちゃんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
こっちも今日は雨。
散っちゃいそうだね。
入学式まではもたないかな…

HANAMIZUちゃん、敏感ね(*^-^*)

2014/04/03 (Thu) 11:05 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

こっそり撮るつもりだったのに…
レンズを向けたら…ってことよくありますよね〜(^^;;
寝ていると思ったのに、なぜかバレちゃう(笑)
HANAちゃんMIZUちゃん、ポカポカデッキの上で気持ち良さそう〜〜♪

2014/04/03 (Thu) 14:31 | メルママ #- | URL | 編集
こんにちは~^^

トネリコの葉がツヤツヤしててきれいですね!
さわやかな風が吹いてそうです^^
そんな中でまったりのHANAMIZUちゃん。
いいなぁ^^
ほんと気持ちよさそ~う(^-^)

春うらら~な日は今日でしばらくおあずけになりそうです。
空がどんどん曇ってきてます。
週末は寒の戻りだそうですね。
暖かさに慣れたときに堪えそうですね。

2014/04/03 (Thu) 14:36 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

二人で寝そべってほんっと可愛い!

春うらら~だね♪

☆♪

2014/04/03 (Thu) 20:11 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

大阪は満開過ぎたよ〜
今日も桜吹雪でした。
今夜の雨で、散りそう・・・
YUMIさんも、桜堪能しましたか。
HANAMIZUハハ、毎日お花見散歩しました^^*

2014/04/03 (Thu) 21:37 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

音も無く、そーーーーっとカーテン越しなのに
わかるんですよね!
ワンコの聴覚って凄いわ(笑)

今日もポッカポカ陽気で
お昼寝を楽しんでましたよ^^*

2014/04/03 (Thu) 21:38 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

爽やかな日々でしたが・・・
今夜からは、雨模様です^^;
今日は、お天気も良く
デッキでのお昼寝を楽しんだHANAMZIU
気持ち良さそうでした。

今週末は寒そうですね!
寒暖の差が激しいと体調壊しそうです・・・
マーシャさんも、風邪引かないようにね^^*

2014/04/03 (Thu) 21:43 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

ここ数日は、春ウララ〜でしたが・・・
今週末は寒そうだね!
せっかくのお休み・・・ルビマリちゃんはどこへ??^^*

2014/04/03 (Thu) 21:44 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

やはり
長いこと一緒にいると
HANAMIZUママさんの考えてる事は分かるんでしょうね☆
来そうだな、、、って (笑
ほんと
春ウララって感じがします♪

2014/04/03 (Thu) 21:55 | atli #- | URL | 編集
atliさん、いつもありがとうございます☆

あははっ!
私の行動は、お見通しってことかな・・・
もうすぐ、カメラ持ってやってくる・・・って感じかな(笑)

春ウララでしたが
今日のお花見は寒くって凍えそうでしたよ^^;;

2014/04/04 (Fri) 23:20 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

