

春は寝る季節zzz

毎日毎日よく寝るHANAちゃん
0330HAMI01_convert_20140329215904.jpg



あまりに寝るから、たま〜に起こしてみるけど



迷惑なご様子・・・
0330HAMI02_convert_20140329215920.jpg




何事も無かったように・・・おやすみなさい!だって・・・
0330HAMI03_convert_20140329215935.jpg




MIZUちゃんは、退屈そうです
0330HAMI04_convert_20140329215951.jpg



せっかくの日曜日も雨模様・・・
お花見散歩はお預けです。


みなさん、楽しい日曜日を♪





起こさんといて〜のHANAちゃんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
