

さくらがさいた♪

咲きました
0328HAMI01_convert_20140327212557.jpg
昨日は、大阪にも開花宣言



雪柳とのコラボ・・・今年も楽しめそうですよ。
0328HAMI02_convert_20140327212612.jpg




HANAMIZUたちは、花よりおやつ
0328HAMI03_convert_20140327212626.jpg



桜が咲いたねぇとか・・・
キレイだねぇ・・・とか、話しかけて歩いてますが
0328HAMI04_convert_20140327212645.jpg




お友達のニオイが気になり
0328HAMI05_convert_20140327212700.jpg
私の話は、聞いてないようです・・・



お散歩帰りに、MIZUの大好きなにゃんこ発見
0328HAMI06_convert_20140327213721.jpg




MIZUのガン見に、走り去ったにゃんこでした。
0328HAMI07_convert_20140327212745.jpg


桜が咲くと、ウキウキしますね・・・
地味〜なHANAMIZU地方も、ひとときピンク色に染まります。





お花見散歩が楽しみなHANAMIZUハハに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
かわいい桜(*^^*)
ホント雪柳とのコラボもいいですよね。

HANAMIZUちゃんも、もう少したくさん咲いてくると、わー綺麗と思うかも(笑)
やっぱり花より団子かな…

2014/03/28 (Fri) 13:02 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

こんにちは。
桜、咲きましたね!
こちらは昨日今日は、気温20℃越え!Tシャツ1枚で過ごせます。
桜は一気に満開です。短い春になるのでしょうか?
お散歩には、いい季節ですね。

2014/03/28 (Fri) 13:22 | leean #3SiCONdM | URL | 編集
こんにちは^^

そちらも咲いたんですね^^
そこだけポッと明るくなってかわいいですね!
今日は動くと汗ばむほどの陽気になって
桜も一気に5分咲きぐらいになってます^^
春ですね!

MIZUちゃん!
ニャンコちゃんとも遊びたいね(*^。^*)

2014/03/28 (Fri) 14:57 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

HANAMIZUちゃん地方、桜が咲いたんですね〜
春ですね♪
雪柳もキレイ〜〜
満開の桜と雪柳のコラボ、楽しみですね(^^)
これからの季節、お花見散歩が楽しいですよね♪

2014/03/28 (Fri) 17:31 | メルママ #- | URL | 編集
お花見お花見!

白色の雪柳の上にピンクの桜なんて綺麗でしょうね~
お天気が続と満開の日も近いでしょうね~(*^_^*)
HANAMIZUちゃんもお花見行きたいよね~(^_-)-☆
月曜日には行かなくっちゃ(´-∀-`;)

2014/03/28 (Fri) 17:31 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

桜、咲き始めたんですね。
満開になったら雪柳とのコラボ写真アップしてくださいね。^^

うふふ、HANAMIZUちゃん達はもちろん花より団子よねぇ〜。(笑)
ちなみにお揃いのお洋服の柄、私好みです。♫

そうそう私も‘お花きれいだね〜。’‘鳥が鳴いてるね〜。’色々話しかけますが、ファビオの反応はイマイチです。(笑)

MIZUちゃんは電車女子&ニャンコ女子なんですね。
興味津々なものが沢山あって、まだまだ若いって証拠ですね。(笑)

2014/03/28 (Fri) 21:47 | ブルーベリー #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

この道は、ほんとに桜がキレイで
雪柳も豪華に咲くんです。
HANAMIZUとのお散歩が楽しみな季節です^^*

HANAMIZUたちは、景色を見ながら散歩は無理だ!!
下ばっかり向いて、友達のニオイを探すから・・・
面白くないわぁ^^;;

2014/03/28 (Fri) 22:03 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさん、いつもありがとうございます☆

咲きましたぁ♪
一番好きな時期かも・・・
蕾の中に、せっかちな桜がちらほらです^^*

今年も春は短い??
去年は、4月は寒かったような・・・
桜の季節は長い方が楽しみですよね^^*

2014/03/28 (Fri) 22:05 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

咲きましたよ♪
ポツポツ咲いてる具合が一番好きです。

こちらも20℃を越えてきましたよ〜
暖かいと言うより・・・暑いの^^;;
昨日から一気に咲いた桜
長く楽しめるのかな??
週末のお天気が気になります^^

MIZUは、常にニャンコ探しの散歩
だから見つけたら大騒ぎ。
好きな理由を聞きたいです^^*

2014/03/28 (Fri) 22:08 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

咲きましたよ〜♪
やっと春がやって来ましたが
いきなりの20℃越でびっくりです^^;;

これからの散歩はカメラを忘れずに
散歩しないとですね♪

2014/03/28 (Fri) 22:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

この散歩コースは、春が見頃です。
雪柳が豪華に咲きますよ♪

今週末は天気は悪そうですね。
よっこたんのお休みの日はお天気そうで良かったね^^*
お花見楽しんでね^^*

2014/03/28 (Fri) 22:11 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブルーベリーさん、いつもありがとうございます☆

咲き始めましたよ〜♪
雪柳は満開状態なんですよ!!
桜の満開とタイミングが合えば頑張ります。
でも、コンデジなんで・・・伝わるかなぁ^^

私もこの柄が大好きで
色違いで、ついつい買ってしまいます^^*
古き良き定番柄ですよね。

やっぱり話ながら歩きますよね!
私の話はスルーで、自分たちの興味があるものにしか目が行かないようで・・・(寂)
特にMIZUちゃんは、電車ニャンコ探しの散歩です。

2014/03/28 (Fri) 22:16 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

こんばんは。
明日、明後日はまだ満開にはならないので、もう1週間もってほしいです。
次の土日ならお花見に近所にお散歩に行けるのですけどね~
MIZUちゃん、ニャンコに興味があるのですね?
はなは、近くで見ても、追いかけもしないし、興味無いようです(^_^;)

2014/03/28 (Fri) 22:34 | *はなママ* #- | URL | 編集

桜と雪柳の並木道、素敵~~
夜とかもぼわーっと白くて綺麗だろうね~
☆♪

2014/03/28 (Fri) 23:04 | sumire024 #Df8jEanM | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

今年の桜はどうでしょうね・・・
去年は、見頃が短かったような^^;
桜って、あっという間に咲いちゃうもんね・・・
はなちゃんとお花見いけると良いですね。

MIZUは、電車やニャンコには異常反応です。
散歩中、大興奮するから大変です^^;;

2014/03/29 (Sat) 21:37 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

この景色、毎年楽しみにしてるんだよ〜
でも、満開近くになると
人が多すぎて・・・HANAMIZU散歩には、向かないのよね^^;;

2014/03/29 (Sat) 21:41 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

