

甘すぎ父さん♪

父さん帰って来たぁ・・・で、MIZUは大騒ぎ
0325HAMI01.jpg




HANAちゃんも、急いでお家の中へ
0325HAMI06.jpg



待ちに待った、お昼のおやつタイム
0325HAMI02.jpg




朝ごはん後、初めてのオヤツ




そりゃ、待ち遠しいよね・・・
0325HAMI03.jpg




まだ、食べるですよ・・・(かなりの)量を食べてます・・・)
0325HAMI04.jpg




まだまだ、食べるですよ・・・えっ!終わり~??
0325HAMI05.jpg
4時間も待ってたのになぁ・・・って、食べすぎやろ






いつもは、父さんのお昼ご飯の用意で気づいてなかったけど
写真を撮っていて思った!!!
父さんのおやつタイムが長い・・・

どおりで、オヤツの減りが早いって思ってたんだよなぁ
父さん!!娘にすぎまっせぇ




おやつ大好きHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
父親は娘に甘いんですね〜(*^^*)
どこのうちでも同じようですね。
HANAMIZUちゃんが娘でなく息子だったらどうだったのでしょう?(笑)

2014/03/25 (Tue) 10:42 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
こんにちは~^^

こんなにかわいいんだもん♪
それは仕方ないのかも~(^-^)
それにしてもHANAMIZUちゃん
おいしそうなお顔で食べますね^^
たまらないお顔見たさに
お父さんじゃなくてもついついあげたくなりそう(*^。^*)

うちはね、トイレにオシッコする度に
褒美を催促するんですよ^^
ボーロ1個かいりこ1個あげてます。

2014/03/25 (Tue) 14:43 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
あはっはは(*^^)v

と~しゃんは甘い物ですよ~(´-∀-`;)
おやつの減りが早いとかは・・・やはりここにありましたか!

と~さん待ち焦がれる訳がわかったような気がします(*^_^*)

2014/03/25 (Tue) 16:19 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/25 (Tue) 16:36 | # | | 編集

こんにちは。
どこのお家も、お父さんは甘いのですね。
HANAMIZUちゃんたち、ちゃんと分かってるんだ!
ウチの犬たちも、粘れば必ず貰えると思っています。
父ちゃん、カバンにオヤツを常備して、
ゴキゲン取りをやってます。

2014/03/25 (Tue) 16:45 | leean #3SiCONdM | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/03/25 (Tue) 22:35 | # | | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

でもね!よく考えたら・・・
うちの実家の父はそうでもなかったよ(笑)

旦那さんは、どうも男子が苦手なようです。
男子ワンコは・・・想像つかないですね^^

2014/03/25 (Tue) 22:54 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

仕方ないですよねぇ!
オヤツを上げてる主人は、ニッコニコ
もうちょっと食べるか??
そんな会話がしょっちゅうです^^;;

マーシャちゃん、躾が出来てる〜
ママ〜しっこしたよ!!な〜んて走ってこられたら
私なんて、おやつ一袋あげちゃいそうです(笑)

2014/03/25 (Tue) 22:56 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

そうそう!
とーしゃんは、甘いです!
それをわかってるHANAMIZUは、一枚上手かも(笑)

12時近くになると、玄関で待つMIZU
寝ていても起きてくるHANA
ワンコの体内時計は、完璧です^^*

2014/03/25 (Tue) 22:58 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/03/25 (Tue) 22:59 | # | | 編集
leeanさん、いつもありがとうございます☆

体重管理や体調管理をしてるのは、私たちなのに〜って
思いますが・・・
これも、楽しみの一つ
甘くなっても仕方ないかな・・・
武蔵小次郎君も、父ちゃんの落とし方を心得てますね^^*

うちも粘りますよ〜
MIZUなんて、食後のおやつをもらえるまで
お座りで持久戦
いつも負けるのは私です。

2014/03/25 (Tue) 23:01 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
atliさん、いつもありがとうございます☆

atliさんも娘さんには甘そうですもんね☆
男の人は、何も考えずに
どんどんあげちゃうから困ります(笑)

お義父さま、可愛いじゃないですか・・・
孫を見るような感覚なんでしょうね^^*

2014/03/25 (Tue) 23:03 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

朝ごはんのあとに、おやつ代わりのサプリを数粒
それで、お昼までは無しです。
たまにお野菜をあげたりしますが・・・
MIZUが、ご飯だけでは納得しないので(笑)

2わん揃ってお出迎えされたら
父さんもイチコロです。
あんまりやらんといてな・・・と言っても
欲しそうな顔してるで・・・なんて、訳のわからん言い訳をして
追加であげてます。
お昼の楽しみだから、目をつぶってますが
結構な量なんですよね・・・
ご主人もはなちゃんには負けちゃうのですね!
どこも一緒なんですね^^;;

2014/03/26 (Wed) 14:05 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

