

お外は寒い・・・

昨日は、久々に寒かった・・・
0322HAMI01.jpg




こんなに寒くても、一度は外に出ないと気が済まないHANAちゃん
0322HAMI02.jpg



寒いからお家へ入ったらって言っても、入って来ない・・・
0322HAMI04.jpg




お陰で、寒くっても窓は開けたまま・・・
0322HAMI03.jpg




MIZUちゃん、お家の中が暖かいのにねぇ・・・
0322HAMI05.jpg
窓閉めたら、もっと暖かいで〜って、おっしゃる通りです





昨日は、寒かったですね!
大阪も雪やミゾレが激しく降りました。
夕方散歩は強風の中・・・ちと、怖かった





お家派MIZUちゃんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
こっちは昨日暖かでしたよ。
でも、お墓参りに行ってら、雨が降ってきました。
MIZUちゃんの首の感じがいいわ〜。

2014/03/22 (Sat) 10:45 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
こんにちは^^

わー窓開けっ放し~^^;
それは寒いですよね(*^_^*)
お外のクールなHANAちゃんと
おうちでまったりのMIZUちゃんの
好対照がユニークで楽しいですねぇ^^

雪やミゾレまで降って寒かったでしょうね。
今日の夕方お散歩も暖かくしてお出かけください^^
風邪ひかれないでくださいね。

2014/03/22 (Sat) 15:18 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

ええ、、
雪とかミゾレが降ったん?(@∇@);

コタツにもぐるのがhanaちゃんなのに
ここでは外にでるのね(≧∇≦)

2014/03/22 (Sat) 20:40 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

こんにちは。

今日は暖かかったですが、ここちょっと冬みたいでしたね。寒くても外がいいんですね。毛皮のコートがあるから?(笑い)外の景色が見たいんじゃないですか?
MIZUちゃんはしっかりお家の中なんですね。
いい場所ありますものね。
窓を開けてたら寒い風が中に入って来るから
お部屋が温まらないですねぇ。
一時的に閉めたらHANAちゃんに怒られるのかな?
こんな日でもお散歩大変ですね。
寒かったでしょうネ。ブルブルですね。
お疲れさまです。
(*^_^*)

2014/03/22 (Sat) 21:50 | カモミール #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

そちらは暖かだったんだ!!
大阪は寒くって・・・片付けたダウンを出してきてマフラーして
カイロは2枚です^^;;

MIZUちゃん、この落っこちそうな体勢が好きなようです^^*

2014/03/22 (Sat) 22:03 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

寒いですよ〜
特に昨日は寒かった^^;;
寒くても外派のHANAと
ちゃっかりお家で寛ぐMIZU
それぞれで、面白いです^^

今頃、雪??で驚きました。
すぐにミゾレに変わりましたが・・・デッキが白くなりましたよ^^;;
明日からは暖かいようですね^^*

2014/03/22 (Sat) 22:06 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

雪やミゾレが降りましたよ〜
桜が咲こうと言う時期に・・・びっくらです(笑)

コタツも寒いのも大好き!
オールマイティHANAちゃんです^^*

2014/03/22 (Sat) 22:08 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
カモミールさん、いつもありがとうございます☆

今日は暖かでも、風は冷たかったですよね!
さすがにホカロンはしなかったけど
フリースにやっぱりダウンで散歩に行きましたよ^^;;

窓を開けたり閉めたりが面倒なんで
開けっ放しなんですが・・・
さすがに昨日は寒かったので
あのあと、強制収容しましたよ(笑)

明日から暖かそうですね!
安定した天気になってほしいけど・・・
暑くなるのは嫌だなぁ^^;;

2014/03/22 (Sat) 22:11 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

